回答者:
年次や立場にとらわれない意見闊達な社風であると伺った。続きを読む(全27文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社湖池屋の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社湖池屋で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
年次や立場にとらわれない意見闊達な社風であると伺った。続きを読む(全27文字)
新しいアイデアを自由に提案できる環境が整っている。続きを読む(全25文字)
挑戦的姿勢や環境が社内で浸透しており、やりがいがありそう。続きを読む(全29文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年1月16日【良い点】
年2万円ほど自己啓発の補助がでる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全80文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2025年12月23日【良い点】
休みはあまり多くない。有給はとれないため退職時にまとめて取る感じです。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時から従業員の定着率がひくく...続きを読む(全234文字)
【良い点】
日々の業務の中で最も充実感を得られるのは、生徒の変化に立ち会えたときです。
最初は消極的だった子が、少しずつ前向きな姿勢に変わっていき、成果を...続きを読む(全159文字)
【良い点】
休日やフレックスなどの制度は働きやすさの一つであると言える
【気になること・改善したほうがいい点】
フレキシブル休暇という名の強制有給のために...続きを読む(全109文字)
【良い点】
事業インパクトを生む成果や周囲に良い影響を与えるア...続きを読む(全68文字)
多様化するライフスタイルに合わせて商品を開発、提供する仕事なので、やりがいや楽しさを感じられると思う。続きを読む(全51文字)
他社が真似できないような技術やノウハウを活かすことに重点を置き、商品開発を行なっているため、将来性は感じた。続きを読む(全54文字)
若手の裁量権が大きく、社員もチャレンジャーの集まりであると話していたため、新しい取り組みに対して意欲的にチャレンジする社員が評価されるのではないかと感じた。続きを読む(全78文字)
10年3部署を目安にジョブローテーションを行っているとのことだった。続きを読む(全34文字)
営業では自分の提案した商品が売り場に並んでいるとやりがいがあると聞いた。続きを読む(全36文字)
健康志向に合わせた商品が他の企業に比べると少ないように感じた。続きを読む(全31文字)
総合職でありながら副業が可能であると聞いた。続きを読む(全22文字)
若手のうちは先輩社員の方と同行して営業を行い、マナーやスキルを学ぶことができると聞いた。続きを読む(全44文字)
女性の時短勤務や在宅ワークも行なっていると聞いた。続きを読む(全25文字)
商品開発では、自らのアイデアや提案が形になるのでやりがいはおおきい。続きを読む(全34文字)
| 会社名 | 株式会社湖池屋 |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒175-0094 東京都板橋区成増5丁目9番7号 |
| 電話番号 | 03-3979-2112 |
| URL | https://koike-ya.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。