この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員教育や研修などは充実していた。オンラインなどで対応可能であった。
【気になること・改善したほうがいい点】
育成研修は、別枠で設けてくれると...続きを読む(全108文字)
株式会社テクノ・サービス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社テクノ・サービスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社テクノ・サービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員教育や研修などは充実していた。オンラインなどで対応可能であった。
【気になること・改善したほうがいい点】
育成研修は、別枠で設けてくれると...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どれもあまり感じられませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
作業の連続のため、今後の転職に繋がるようなスキルアップをすることは...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣スタッフの場合、どうしても仕事の範囲が狭くなるからか、基本的にキャリアアップはないです。
強いて言うなら、派遣先を変えるか派遣元から用意さ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
担当が現場に来て相談に乗ってくれる。その際に就業内容に応じて細かいアドバイスをしてくれる。わからないことは結構何でも教えてくれる。
違う現場に...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な会社が見られる
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣なので、覚えて頑張っても昇進できるわけでも、昇給するわけでもない。ある部署が...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働く派遣先によりますが正社員登用も行っているところもあるので自分に合った仕事場だとやりがいを感じる
ただ全てではないです
普段から気にかけて大...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修はほとんど実践で教えられます。覚えなければならない法律も多くて、経験のない人には大変な仕事だと思いますが、福利厚生は悪くないです、
営業での経験のあ...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
営業社員に対するスキルアップの研修等はありません。ほぼ自分で考え学んでいける方や営業経験者でないと厳しいかもしれません。営業は基本一人で動きますし、直行直...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事のスピードは速い。
マルチタスクで業務をこなしていくことはできるようになると思う。
労務トラブルがあるので解決する手段も必然と身に付く。
研修、ス...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
スキルアップに関しては、全く期待できない。9時に出社し、22時迄は少なくとも会社に居る必要がある為、土日祝日に自分自身で何かを行う必要がある。毎日・毎時間...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
全国多数の支店を展開しているだけあって、入社時の研修内容や組織体制は非常に洗練されていると感じました。しっかりとしたマニュアルも用意されています。
バッ...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
リクルート傘下入りする以前は、とにかく御上に睨まれることを怖がる会社だったので、人材派遣業(人材サービス業)としての法令に関わる部分等に対する研修は多かっ...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
テレアポなので、そのスキルは身につきます。
実際に業務をしていき、トークを身についていくだけです。
成果が出なければ切られるだけなので、
特に教育制...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的にOJTを実施。私の先輩は、一度だけしか手本見せないからという主義だったので、仕事をする上で度胸もついたし、集中力もついたと思う。とはいえ、人選、業...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員から正社員への道はハードルが高い。営業だと成績がものを言うので、その点と筆記試験が難しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
無...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
収入が特に管理職は多かったことが一番だと思う。社員でもしっかりとくれるので頑張り次第かと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
本社出...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給消化はきっちり取れた。退職時も全て取れるので有給余ることなく使えた。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場サイドと管理職側の不一致...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣条件のメリットをフルに活かせる会話術ができること。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフから時給が安い(マージン取り過ぎ?)と...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
結婚、出産時にお祝い金はある。2人目3人目も同様にあるのでありがたかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業禁止を撤廃されてなかっ...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員は残業が多かった。営業色は特に多い。ただ休みはしっかり取れてる様子
【気になること・改善したほうがいい点】
会議が多い。県外などは休みの...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいはある。と思う。紹介後に感謝された時やマッチングがうまく行き長く続けてくれている時。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女問わず厳しくもあるが、差別されない分、分け隔てのない状況、雰囲気である。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフの一部はセクハラ...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1人で行動できる事
【気になること・改善したほうがいい点】
ずっとこんな事をしたくないと思った
電話、メール、Sメール、チャットなどずっと音が...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は辞めなければ少しずつ上がっていく 離職率が高いのでだれかが辞めたタイミングで給与が上がることが多い。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に電話対応方法や仕事の知識をいれるための研修が1ヶ月間しっかりあるため何も知識のない未経験者でも安心して仕事に就けるとは思う。電話が苦手だ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務委託ということでしょうがないと思います。数年単位のスパンで客先を異動していくので、継続してスキルを身に着ける環境ではありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニング等で自分で勉強する機会もあり研修制度は比較的充実していると思います。また、eラーニングでは残業相当の金額も支給されます。
【気にな...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法人に対する営業力は身につくかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し利益耐久型にしないと持たない。
あとは給与面の充実。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・研修してくれる方々が忙しいということもありますが、シフト制なので早番遅番があり教育係が来るまで実習時間になったり...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
訳の分からない資格を取りに行かされます。
会社の実績作りに巻き込まれているだけで、役にたたなさそうなものばかりです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な社会人としての電話応対ができて、人が話す速度で要点を抑えて文字入力が出来るなら仕事はできる
【気になること・改善したほうがいい点】
文...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンターまでは簡単に役職に就けるため、管理者経験は比較的積みやすい。
またコールセンターに配属された場合はクレーム処理経験も積めると思う。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属前は本社でマナー研修。お辞儀の仕方
や名刺の渡し方などを教わる。それ以外にも電話の取り方研修もあるため研修内容は充実している。
コールセン...続きを読む(全155文字)
会社名 | 株式会社テクノ・サービス |
---|---|
フリガナ | テクノサービス |
設立日 | 2003年12月 |
資本金 | 3億円 |
従業員数 | 3,485人 |
売上高 | 650億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 阪本耕治 |
本社所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町85番地 |
URL | https://www.hatarakunavi.net/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。