回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務は無駄そのものでした。一次受付を請け負うのですが、留守電とほぼ変わりません。...続きを読む(全500文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
京西テクノス株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務は無駄そのものでした。一次受付を請け負うのですが、留守電とほぼ変わりません。...続きを読む(全500文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ネットワーク/サーバーの実務経験を積むことができる。 教本や大手のサービスの下請けで経験を積めることは悪くない
教育体制は人に依存していて、...続きを読む(全253文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ネットワークの保守業務だと3勤3休体制なので、年間のうち半分は休暇となる
健康的な社食がお昼は食べれることはワークライフバランスに気をつけて...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社食がある/駅から近く通いやすい/大手(日立)やイオンのネットワークのメンテナンスに携われる/コールセンター業務を通して電話応対業務に携われ...続きを読む(全181文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2023年3月16日【良い点】
残業は少なめですので、基本的にバランス...続きを読む(全56文字)
【良い点】
同じ立場の女性の方も多く、仕事のやり方を聞いたりシェアしあったり出来ました。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職上司は派遣会社との...続きを読む(全247文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月25日【気になること・改善したほうがいい点】
社員の成長はあまり興味がないのかなと、思う。
それは人事査定はあるものの、そもそも減点方式なので自身の評価は書けば...続きを読む(全505文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2023年12月8日【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
必要な資格を取ろうとしても会社補助は無い。(今はどうか不明だが、当時は無かった)理由は会社補助で...続きを読む(全193文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年2月19日【良い点】
今現在までどうなっているかは不明だが、在籍時はアルミニウムという未だに将来性があると思われる素材に対して押出専業ではあるが独立型メーカーの利点...続きを読む(全161文字)
| 会社名 | 京西テクノス株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | キョウサイテクノス |
| 設立日 | 2002年2月 |
| 資本金 | 8000万円 |
| 従業員数 | 300人 |
| 決算月 | 9月 |
| 代表者 | 臼井努 |
| 本社所在地 | 〒206-0041 東京都多摩市愛宕4丁目25番地2 |
| 電話番号 | 042-303-0888 |
| URL | https://www.kyosaitec.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。