就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ゼロのロゴ写真

株式会社ゼロ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ゼロのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全4件)

ゼロの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

ゼロの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ゼロの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
4件中4件表示

株式会社ゼロの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年08月03日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署にもよるが非常識な上司はいないと思う。わりとどこの部署にも1人は声をかけてくれる人がいて1人で悩んだりすることはないと思う。また業界的に...続きを読む(全219文字)

株式会社ゼロの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年05月25日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
元々日産自動車のグループであったこともあり、今でも関係が強く、輸送する商品車の多くを日産自動車に依存している。その為、日産自動車の未発表の車...続きを読む(全340文字)

株式会社ゼロの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年08月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

新卒で入社後は一定期間まで約6万円の住宅手当があった。業界が自動車業界ということもあるが会社としても新卒者の待遇は手厚くする方向な様であった。有給休暇に...続きを読む(全180文字)

株式会社ゼロの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生は手厚く、残業代が全額出たりほとんどの補助は揃ってる。その分給料は将来が見込めない。上から気に入られた者が出世する。部署や時期にもよるが残業が多...続きを読む(全189文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

ゼロを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2017年頃

投稿日:2024年5月31日
回答者:

【良い点】
当時になりますが、裁量権を持って仕事に取り組めた。大きな仕事を任せてもらえる。この会社での経験はかなり貴重なものであったと実感している。
【...続きを読む(全106文字)

在籍時期:2015年頃

投稿日:2020年5月24日
回答者:

【良い点】
新卒も女性の割合が多く、営業事務や本社に配属されることがほとんどなので活躍出来る場や機会が多いかと思います。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全184文字)

回答者:

【良い点】
意見は比較的言いやすく、反映してもらいやすい。業務改善もしやすいのではないかと思う。主体性がとても求められる職場。
【気になること・改善した...続きを読む(全221文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2024年1月25日
回答者:

【良い点】
転勤必須の環境であるにも関わらず住宅手当が非常に少ないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
上限の無いみなし労働を改善しないと社員...続きを読む(全96文字)

回答者:

【良い点】
よく言えばチームワークがよく連携もしてしました。誰かが客先で夜にメンテナンスすることがあれは、皆で残って待つといったサービスセンターがありま...続きを読む(全186文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ゼロの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ゼロ
フリガナ ゼロ
設立日 2005年8月
資本金 33億9000万円
従業員数 2,647人
売上高 1407億5100万円
決算月 6月
代表者 高橋 俊博
本社所在地 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエア西館
平均年齢 45.4歳
平均給与 568万円
電話番号 044-520-0106
URL https://www.zero-group.co.jp/
NOKIZAL ID: 1133546

ゼロの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。