この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長くお勤めの方ですこしコミュニケーションが取りにくい方はいたが、基本的にフラットな組織で人間関係に関するストレスは少なかった。いた当時は業績自...続きを読む(全191文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長くお勤めの方ですこしコミュニケーションが取りにくい方はいたが、基本的にフラットな組織で人間関係に関するストレスは少なかった。いた当時は業績自...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは基本的にはシフト時間内に終わる。子供がいると基本的にはコールセンターか時間的拘束がゆるい業務にうつる印象。
【気になること・改...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フラットな社風で上司に相談がしやすかった。ソフトスキル全般は学べた。営業にいた社員は成績をだし、海外支社勤務となっていた。
【気になること・改...続きを読む(全196文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年3月19日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月8日在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年12月6日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月29日【良い点】
入社してからのステップアップがとても早いので、どんどんスキルアップしたい人には向いていると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全150文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年9月16日会社名 | ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社 |
---|---|
フリガナ | ディーエイチエルジャパン |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,700人 |
代表者 | 山川丈人 |
本社所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川1丁目37番8号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。