回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給・賞与の制度は親会社のJCOM準拠のため、福利厚生も含めて安定していると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
結局、昇進で...続きを読む(全125文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ジェイ・スポーツ
株式会社ジェイ・スポーツの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は360〜750万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジェイ・スポーツの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジェイ・スポーツで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
その他
??? 万円
- -
- - 万円
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給・賞与の制度は親会社のJCOM準拠のため、福利厚生も含めて安定していると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
結局、昇進で...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本給の水準は一般的であるが、
しっかりと残業代が払われるので収入は同世代と比べると多い。(残業も多いので)
評価に関しては、年一回のレビュ...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
頭数で割るだけの評価制度です。在籍年数を重ねれば、それなりに昇給するという環境ですので、特に何かを成し遂げたいといった目標がない人には居心地はとても良い...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
余程の間違いをしない限りわずかではあるが毎年給料は上がる。評価の際は詳細な自己評価シートを作成した上で、上長と面談するのだが、上司により評価基準がまちま...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私の年齢からすると妥当な給料といえますが、英語も日本語もネイティブレベルで話す人間としては少ない気もしなくはないです。言語能力以外はコミュニケーション能...続きを読む(全198文字)
スポーツチャンネルでトップにおり黒字経営が続いている。続きを読む(全27文字)
一般知識というよりも放送業界の知識は大きく身に就く。続きを読む(全26文字)
スポーツが好きな人が多い。出向社員や中途の方もいるが全員がその意識は変わらない。続きを読む(全40文字)
製作部には女性が少なそうできびしい世界を感じた。続きを読む(全24文字)
マスコミ志望であることやスポーツが好きという理由。入った後のギャップとしては、想像以上に放送受けが多いので自社制作はあまりできない。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によると思いますが、休みたくても休めないということはないと思います。ただなかなか休まない人が多いかもしれません。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別に問わず活躍できますし、女性に対しても配慮がされた職場環境だと思います。産休をとって戻ってくる人が多い(ほとんど?)です。
【気になるこ...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いかに人気のあるスポーツの権利を取得できるかということにつきると思います。またマイナーなスポーツでもコアな視聴者層に愛されていれば確実に視聴...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社のJCOMから提供されるスキルアップのための研修、ツールを利用できます。
【気になること・改善したほうがいい点】
費用対効果がないのか...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スポーツが好きな人にとっては特別な職場になる。社員はスポーツの知識もシンパシーも深く、日常的な会話もスポーツの話題が中心となる。
そんな環境...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業や店舗スタッフであれば、契約獲得数等に応じてインセンティブもあり、新規が取り続けられる人はそれなりに稼げる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列。ボーナスは地方局にいた時の方がもらいやすい。
東京にいると、全体プールから割り振りをされていくため、全...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員なら、それなりにいいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近人事制度が変更になり、昇格条件にテストなどがなくなった。上司...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎年昇給はしていくので、社歴が長い方はそれなりの年収をもらえてると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価はどのようにされて...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は年1回評価され、過程よりも結果をみられるケースが多い。
結果さえ残せばねん60万近くの昇給もある。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
初任給の引き上げがあり、救済制度の恩恵を受けられた社員とそうでない社員がいる。評価についても、昇格しやすい部署、...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
月収は平均以下だと思います。評価が上がれば多少上がるようですが大きな変動はないようです。また、評価も現場を知らな...続きを読む(全278文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
不自由なく暮らせるくらい。
【気になること・改善したほうがいい点】
先輩から評価されるのでなかなか下にいると評価はされません。みんな一緒な感...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収自体は決して高いとは言えませんが、任されている業務内容も非常にシンプルで負担が少ないため、自身の労働量や責任...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手グループ企業ということもあり給与水準は比較的高めです。賞与も安定して支給され、営業職では成果次第でインセンティブも期待できます。福利厚生...続きを読む(全280文字)
| 会社名 | 株式会社ジェイ・スポーツ |
|---|---|
| フリガナ | ジェイスポーツ |
| 設立日 | 1996年9月 |
| 資本金 | 38億3300万円 |
| 従業員数 | 240人 |
| 売上高 | 196億円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 長谷一郎 |
| 本社所在地 | 〒135-0064 東京都江東区青海2丁目5番10号 |
| 電話番号 | 03-5500-3488 |
| URL | https://www.jsports.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。