この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月に一度害虫に詳しい専門家の講義があります。学んだことを社員でアウトプットしながら共有するので身に付きます。
また定期的に外部研修もあり社会人...続きを読む(全180文字)
株式会社FCC 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社FCCのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社FCCで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月に一度害虫に詳しい専門家の講義があります。学んだことを社員でアウトプットしながら共有するので身に付きます。
また定期的に外部研修もあり社会人...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
みなさん良い方でした。分からないことも教えてくれます。新しく入った人には声を掛けるようにしましょうと会社の社長が呼びかけていました。
【気にな...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外部の講師を呼んで、マナー研修を受けられるので、自分のためになります。商品などの社割があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
祝日...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
皆んな仲は良い。陰湿な人も中にはいるが基本は和気あいあいとしている。季節ごとにレクリエーションもあるが微妙な感じもある。
【気になること・改善...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
野心を持つことをすごく嫌い、全面的にお金が欲しい的な思想を持つ事が駄目とされる。評価も平等ではない。なぜならば匿名...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実力主義ではない。
土日が休み。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長が自分の考えを理解させる為、中途入社はほぼ100パーセント辞めて...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経営理念に偏りすぎて、終いには良く分からない。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の方針、社長がお金や、車欲を持つ、社員を嫌う。
な...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様にありがとうと言われると喜びを感じます。また暑い現場は辛いですが、施工作業はた単純な作業ではなく害虫の特長や性質に合わせて施工をするので毎日成長を感...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に電話対応方法や仕事の知識をいれるための研修が1ヶ月間しっかりあるため何も知識のない未経験者でも安心して仕事に就けるとは思う。電話が苦手だ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務委託ということでしょうがないと思います。数年単位のスパンで客先を異動していくので、継続してスキルを身に着ける環境ではありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニング等で自分で勉強する機会もあり研修制度は比較的充実していると思います。また、eラーニングでは残業相当の金額も支給されます。
【気にな...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法人に対する営業力は身につくかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し利益耐久型にしないと持たない。
あとは給与面の充実。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・研修してくれる方々が忙しいということもありますが、シフト制なので早番遅番があり教育係が来るまで実習時間になったり...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
訳の分からない資格を取りに行かされます。
会社の実績作りに巻き込まれているだけで、役にたたなさそうなものばかりです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な社会人としての電話応対ができて、人が話す速度で要点を抑えて文字入力が出来るなら仕事はできる
【気になること・改善したほうがいい点】
文...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンターまでは簡単に役職に就けるため、管理者経験は比較的積みやすい。
またコールセンターに配属された場合はクレーム処理経験も積めると思う。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属前は本社でマナー研修。お辞儀の仕方
や名刺の渡し方などを教わる。それ以外にも電話の取り方研修もあるため研修内容は充実している。
コールセン...続きを読む(全155文字)
会社名 | 株式会社FCC |
---|---|
フリガナ | エフシーシー |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 28人 |
代表者 | 深澤正司 |
本社所在地 | 〒251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町4丁目3番32号 |
URL | https://fccsystem.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。