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株式会社BLITZ Marketing(旧:株式会社CryptoPie) 報酬UP

BLITZ Marketingの本選考対策方法・選考フロー

株式会社BLITZ Marketingの本選考のフローや志望動機、グループディスカッションの内容や内定者のアドバイス、入社を決めた理由の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

BLITZ Marketingの

内定者の選考対策アドバイスをAIが要約

まだ要約が生成されていません。
要約を生成すると、次のようなポイントの選考対策アドバイスを読むことができます。

  • 早期選考があるか
  • 注意すべき選考フロー
  • 求められるスキル・能力、人物像
  • 対策として必ずやるべきこと

※必ずしも期待通りの結果をお約束するものではございません。

※生成は1人につき1日5回までの制限があります。また、全体の上限回数に達した場合、生成ができなくなる場合があります。

※本コンテンツは、選考体験記の「内定者のアドバイス」をもとに、ChatGPTを活用して自動生成されています。 生成品質の向上に努めておりますが、自動生成であるため、まれに適切ではない情報が混ざる可能性があることを予めご了承ください。 誠に恐れ入りますが、情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。 上記の事項をご認識のうえ、就職活動における参考情報のひとつとして、ぜひ活用してください。

BLITZ Marketingの 本選考体験記(1件)

23卒 2次面接

総合職
23卒 | 非公開 | 男性
Q. 企業研究で行ったことを教えて下さい。
A.
この企業研究の中で最も大事なのは、「企業文化とマッチしているかどうか」という点だと思います。実際に、選考前に何度も面談を受けさせられましたが、その際も価値観や考え方が企業の社風とマッチしているかどうかが重要だという話がありました。そのため、理念である「先義後利」や「時価総額1000兆円の企業」という部分と、自分のマッチング度をアピールすることが重要だと考えております。加えて、ベンチャー企業ということもあるので、自走する力や理想に向けた熱い思いなどを強く伝えることが重要です。多少、荒かったとしても、しっかりと思いを伝えらればベンチャーということもあって意外と気に入られ、内定まで得られる可能性もあります。 続きを読む
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公開日:2022年4月27日

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BLITZ Marketingの 直近の本選考の選考フロー

2023卒 本選考(総合職)
  1. 志望動機
  2. 企業研究
  3. 1次面接
  4. 2次面接

BLITZ Marketingの 志望動機

23卒 志望動機

職種: 総合職
23卒 | 非公開 | 男性
Q. BLITZ Marketingを志望する理由を教えてください。
A.
私は元々、テクノロジー領域で働きたいという思いがありました。その理由としては、私は将来の選択肢を増やしたいという思いがあり、今後IT社会になる上でテクノロジーを学ぶことで選択肢が増やせると感じてるからです。そして、その中でも私は以前長期インターンシップを通して、webマーケティングを学び、クライアントと生活者の両者に価値提供をできる点に魅力を感じました。その中でも、ミドルベンチャーを志望しており、自分の理想にむけて最短距離で向かいたいという思いがあります。そして、最終的には理念に共感し、このような理念を掲げている仲間と切磋琢磨して高みを目指していきたいという思いが最終的にはあり、御社を志望いたしました。 続きを読む
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公開日:2022年4月27日

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BLITZ Marketingの 面接

  • 1次面接
  • 2次面接

23卒 1次面接

総合職
23卒 | 非公開 | 男性
Q. 仕事を通して成し遂げたいことはなんですか?
A.
「幅広い角度から”生活者や顧客”の現状をより良くすること」を成し遂げたいと考えております。具体的に、生活者に対しては「深層心理を把握し、心から求めるものを届ける手伝いをすることで、生活の満足度をより良くすること」、顧客に対しては「今ある商品の現状から”改善点”や”訴求の仕方”、”商品の魅力”を客観的に伝えることで、顧客の現状をより良くすること」という2つ側面があります。私は過去に「webメディア運用」の活動をしていた際「メディア接触だけでなく、生活者の深層心理を様々な角度から把握したい」と感じました。その理由は、メディアだけではターゲットが限定的であることから「全方位の生活者の悩みを把握できない」、そして「顧客の課題解決の最大化ができない」と感じたからです。そのため、私は「幅広い角度からの生活者アプローチ」を通して、生活者や顧客の現状をより良くすることを成し遂げたいと考えております。 続きを読む
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公開日:2022年4月27日
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BLITZ Marketingの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社BLITZ Marketing
フリガナ ブリッツマーケティング
設立日 2011年12月
資本金 4000万円
従業員数 63人
※2024年1月時点(リモートワーカー含む)
売上高 25億円
※2023年10月時点
代表者 吉原 教一郎
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目12-12三貴ビル3F
平均年齢 28.5歳
平均給与 420万円
※2024年1月時点
電話番号 03-6459-1657
URL https://blitz-marketing.co.jp/
NOKIZAL ID: 2376061

BLITZ Marketingの 選考対策

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