就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
横浜ホスピタリティ・サービス株式会社のロゴ写真

横浜ホスピタリティ・サービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

横浜ホスピタリティ・サービスの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、横浜ホスピタリティ・サービス株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に横浜ホスピタリティ・サービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。

横浜ホスピタリティ・サービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

横浜ホスピタリティ・サービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

横浜ホスピタリティ・サービスの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
1件中1件表示

横浜ホスピタリティ・サービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年9月3日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
距離が近いので、コミュニケーションは取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく人不足でばたばたしているので融通は聞か...続きを読む(全181文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    1件中1件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    横浜ホスピタリティ・サービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

    在籍時期:2021年頃

    投稿日:2025年7月2日
    回答者:

    【良い点】
    女性も就業しているかたも多いので働く環境は悪くないのではないのかなと思います。さらにスタッフをまとめたり研修したりすることは比較的女性のほうが...
    続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    在籍時期:2006年頃

    投稿日:2025年12月2日
    回答者:

    【良い点】
    管理職になる前の社員どうしの関係は良好だと思った。添乗業務から帰った社員がチーム内にお土産を買ってくるなど、和気あいあいとしている。
    【気にな...
    続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    在籍時期:2024年頃

    投稿日:2025年1月29日
    回答者:

    【良い点】
    手を挙げれば基本なんでもさせてくれる風潮があり、若手でもチャレンジさせてもらえる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    コラボルームばかり...
    続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    在籍時期:2022年頃

    投稿日:2022年5月17日
    回答者:

    【良い点】
    育休や体調不良といった日には、割と休みやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    お客さんに会う部門であったり、力仕事が必要な部門だと、...
    続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    在籍時期:2025年頃

    投稿日:2025年11月10日
    回答者:

    【良い点】
    ホテル業務のやりがいは、何よりもお客様の満足や感動を間近で感じられる点にあります。フロントやレストラン、宴会など、どの場面でもお客様の表情や反...
    続きを読む(全552文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    カテゴリから評判・口コミを探す

    横浜ホスピタリティ・サービスの 他のカテゴリの口コミ

    横浜ホスピタリティ・サービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年10月31日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    シフトが出るのは3日前とかなので全く翌月の予定が立てられない。残業も毎日必ず発生するのと、シフト制なのでかなりラ...続きを読む(全135文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    横浜ホスピタリティ・サービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年10月31日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前にコミュニケーション取った方々はとても人がよく。その人柄に惹かれて入社を決めたが、実際に入社してみると、か...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    横浜ホスピタリティ・サービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年10月31日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    最初の1ヶ月は先輩のフォローがありながらできるものの、特に研修といった研修はなく、実践あるのみという感じ。未経験...続きを読む(全119文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    横浜ホスピタリティ・サービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年10月31日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性はかなり多い印象。役職がある人も多いので性別関係なく評価されていると思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    夜勤等あるものの、女...続きを読む(全104文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    横浜ホスピタリティ・サービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年10月31日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業代は全てもらえるので、残業時間は長いがその分給料はきちんともらえる。ただボーナスは大したことがない。続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    横浜ホスピタリティ・サービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年10月31日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    人間関係があまり良くない。部署間でも部署内でも不満が溜まっているのが見受けられる。上は改善しようとしているものの...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    横浜ホスピタリティ・サービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    5.0

    投稿日: 2024年7月24日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    説明会
    選考

    マリオットグループの一員として世界に通用する接客を学ぶことが出来る。英語を使用する頻度が高いため、語学力を活かしたい人には魅力的なホテル。続きを読む(全69文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    横浜ホスピタリティ・サービス株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2024年7月24日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    説明会
    選考

    国内のみならず139カ国の国と地域にあるマリオットグループのため、簡単に倒産することはない。続きを読む(全46文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    横浜ホスピタリティ・サービス株式会社の口コミ・評判 年収・評価制度

    4.0

    投稿日: 2024年7月24日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    説明会
    選考

    従業員同士で推薦し合う社員表彰制度がある。続きを読む(全21文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    横浜ホスピタリティ・サービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    投稿日: 2024年7月24日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    説明会
    選考

    年間休日は115日、それ以外に有給は10日間とれる。続きを読む(全26文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    サービス(その他)の社員、管理職の魅力の口コミ

    株式会社メイテックフィルダーズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 1年前 回路設計・実装設計 社員クラス 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    1人の営業マンが50人の派遣社員のマネジメントをしていたので不満を営業マンに述べても全く反映されなかった、明らか...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    高俊興業株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の建築・土木関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やる気があれば評価されるので仕事人間の方には向いています。残業は当たり前です。上層部に気に入られれば一年で管理職に就けます
    【気になること・...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社アテナの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ハラスメントもあったが、しっかり会社として厳重注意や減給等の対応はしていた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    古い考えの社員が多かった印象続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社アイドマ・ホールディングスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 ビジネスコンサルタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    先輩や上長が一緒に伴走してくれるので、経験の浅い段階でも不安になりにくいです。支援の中でつまずいた時も、方向性を押し付けず選択肢を一緒に整理...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アデコ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    尖った人は少なめ。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    親しくなろうが相談しようが、上司がころころ代わるし引き継ぎが乏しい場合は最初から...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社夢真ホールディングスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 設備工事 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特にないです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    大きな派遣先になるほど自分らとの格差で夢真で働いていることが馬鹿らしくなる。年収の違...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員の方々は気さくで話しやすい方が多かった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    もちろん中には嫌な人もいて、挨拶を返さない人もいた。そ...続きを読む(全112文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ソーシャルワイヤー株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 広告・宣伝・プロモーション 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理者の人は長く働いていて能力というよりは気に入られている人がなっているという印象。暴走している社員も特にとめず...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    GYRO HOLDINGS株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    エリアマネージャーなどはバイトや社員の声をよく聞き改善策をねってくれて寄り添ってくれる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員の質は...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社センチュリーアンドカンパニーの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 販売スタッフ その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員の方たちは元気でテキパキしてらっしゃる方が多いです。分からないことなど質問すると必ず返してもらえますし、説明も短く分かりやすいです。社内...続きを読む(全128文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    横浜ホスピタリティ・サービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 横浜ホスピタリティ・サービス株式会社
    フリガナ ヨコハマホスピタリティサービス
    資本金 300万円
    従業員数 181人
    決算月 12月
    代表者 橋本和宏
    本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番18号東急不動産恵比寿ビル
    NOKIZAL ID: 3201469

    横浜ホスピタリティ・サービスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。