この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初の1ヶ月は先輩のフォローがありながらできるものの、特に研修といった研修はなく、実践あるのみという感じ。未経験で...続きを読む(全119文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、横浜ホスピタリティ・サービス株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に横浜ホスピタリティ・サービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初の1ヶ月は先輩のフォローがありながらできるものの、特に研修といった研修はなく、実践あるのみという感じ。未経験で...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトが出るのは3日前とかなので全く翌月の予定が立てられない。残業も毎日必ず発生するのと、シフト制なのでかなりライ...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前にコミュニケーション取った方々はとても人がよく。その人柄に惹かれて入社を決めたが、実際に入社してみると、かな...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性はかなり多い印象。役職がある人も多いので性別関係なく評価されていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
夜勤等あるものの、女性...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代は全てもらえるので、残業時間は長いがその分給料はきちんともらえる。ただボーナスは大したことがない。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人間関係があまり良くない。部署間でも部署内でも不満が溜まっているのが見受けられる。上は改善しようとしているものの、...続きを読む(全91文字)
マリオットグループの一員として世界に通用する接客を学ぶことが出来る。英語を使用する頻度が高いため、語学力を活かしたい人には魅力的なホテル。続きを読む(全69文字)
国内のみならず139カ国の国と地域にあるマリオットグループのため、簡単に倒産することはない。続きを読む(全46文字)
従業員同士で推薦し合う社員表彰制度がある。続きを読む(全21文字)
年間休日は115日、それ以外に有給は10日間とれる。続きを読む(全26文字)
お客様を大切にする前に、まずは従業員を大切にしており、あたたかい雰囲気続きを読む(全35文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
就業前から、パソコンの基本的スキルが養える研修、コミュニケーション研修、電話応対研修、など色んな研修を行った。その中で必ず受けなきゃいけないも...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スタッフはいい方が多いです。しかしそれだけでもあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員には教育などの機会はほぼありません。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私は利用していませんが、著名人を招いた様々なセミナーが開催されているようです。
【気になること・改善したほうがいい点】
系列会社では資格取得の...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に一回ほど講師の方に来ていただき、階層別の研修や、マネジメントに関する研修があったように思う。
e-Learningのように形骸的ではなく、...続きを読む(全238文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身のスキルにあった案件を担当できたことで、案件をこなしていくうちにスキルアップができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
Creat...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来のステップアップはあまり自分は感じなかった。将来のビションをどう考えているかによるが、自分が考えているものだと...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
Excelを触れたことが全くないのですが、管理者にあがるとオペレーター育成のためにデータ集計が必要になり、効率化のためのVBA作成などもさせて...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い意味であまり研修が厳しくないのでやりやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは特にないと思う。資格も取れる訳では...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員教育は整っていない。各支店の独自のルールがある。そもそも人が少ないため教えている暇がない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度も充実しており、入社後の新入社員研修では、基礎的なITスキルから業務に即した実践的な知識までを習得可能です。技術研修だけでなく、ビジネ...続きを読む(全239文字)
会社名 | 横浜ホスピタリティ・サービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヨコハマホスピタリティサービス |
資本金 | 300万円 |
従業員数 | 181人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 橋本和宏 |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番18号東急不動産恵比寿ビル |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。