国内のみならず139カ国の国と地域にあるマリオットグループのため、簡単に倒産することはない。続きを読む(全46文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
横浜ホスピタリティ・サービスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全1件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、横浜ホスピタリティ・サービス株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に横浜ホスピタリティ・サービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
横浜ホスピタリティ・サービスの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
横浜ホスピタリティ・サービスの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.3
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
- やりがい(1件)
- 年収・評価制度(2件)
- キャリアアップ(1件)
- 福利厚生・環境(0件)
- 成長・将来性(1件)
- 社員・経営陣(0件)
- ワークライフバランス(2件)
- 女性の働きやすさ(1件)
- 入社後のギャップ(1件)
- 退職理由(1件)
- 企業文化(1件)
横浜ホスピタリティ・サービスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
カテゴリから評判・口コミを探す
- やりがい(1件)
- 年収・評価制度(2件)
- キャリアアップ(1件)
- 福利厚生・環境(0件)
- 成長・将来性(1件)
- 社員・経営陣(0件)
- ワークライフバランス(2件)
- 女性の働きやすさ(1件)
- 入社後のギャップ(1件)
- 退職理由(1件)
- 企業文化(1件)
横浜ホスピタリティ・サービスの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトが出るのは3日前とかなので全く翌月の予定が立てられない。残業も毎日必ず発生するのと、シフト制なのでかなりライ...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前にコミュニケーション取った方々はとても人がよく。その人柄に惹かれて入社を決めたが、実際に入社してみると、かな...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初の1ヶ月は先輩のフォローがありながらできるものの、特に研修といった研修はなく、実践あるのみという感じ。未経験で...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性はかなり多い印象。役職がある人も多いので性別関係なく評価されていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
夜勤等あるものの、女性...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代は全てもらえるので、残業時間は長いがその分給料はきちんともらえる。ただボーナスは大したことがない。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人間関係があまり良くない。部署間でも部署内でも不満が溜まっているのが見受けられる。上は改善しようとしているものの、...続きを読む(全91文字)
マリオットグループの一員として世界に通用する接客を学ぶことが出来る。英語を使用する頻度が高いため、語学力を活かしたい人には魅力的なホテル。続きを読む(全69文字)
従業員同士で推薦し合う社員表彰制度がある。続きを読む(全21文字)
年間休日は115日、それ以外に有給は10日間とれる。続きを読む(全26文字)
お客様を大切にする前に、まずは従業員を大切にしており、あたたかい雰囲気続きを読む(全35文字)
サービス(その他サービス)の事業の成長・将来性の口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターぎょうはこんごも安定している事業だとおもいますよ
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足のため、はけんなどがいぶから人...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社全体を上げて改善していこうとしているため、今後はいい方向に進むのではないかとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
今の事業の将...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人手が不足している現場にいきなり投入されるので、確実に力はつくと思います。技術的な面はもちろん、出向先の方々とのコミュニケーション能力も磨ける...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性についてかなり推されたが、社員の入れ替わりも激しいのであまり未来はなさそう。上司の方も疲弊した顔をされていた。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よくわかりませんが、母体が大きいのは将来性に繋がるでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
母体が大きくとも給与水準やベースアップ...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣会社が乱立するこの世の中で強みが感じられない。昭和気質な質より量を求める会社のため、質も悪いと感じた続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
複数の事業展開を行っており、収益性を上げようとしている点。
【気になること・改善したほうがいい点】
これまでの人材関連総売上高が減少しており、...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
NTTのグループ会社のコールセンター業務なので、グループのサービスが存続している限りは問題ないと思います。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界自体は先細りだが、残存者利益を享受している。日本国内だけでなく、海外進出や海外展開にも力を入れている。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
どのようなキャリアアップをしているのかという先行事例が全く分からないので、不安になってくると思います。続きを読む(全71文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
横浜ホスピタリティ・サービスの 会社情報
会社名 | 横浜ホスピタリティ・サービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヨコハマホスピタリティサービス |
資本金 | 300万円 |
従業員数 | 181人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 橋本和宏 |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番18号東急不動産恵比寿ビル |
横浜ホスピタリティ・サービスの 選考対策
- インターン
-
インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価