この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自由がきく。上司によっては非常にやりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
上司がだいぶ横柄で、件数が取れない人に対してあからさまに当...続きを読む(全335文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自由がきく。上司によっては非常にやりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
上司がだいぶ横柄で、件数が取れない人に対してあからさまに当...続きを読む(全335文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気さくな人は多い
【気になること・改善したほうがいい点】
数字を取る取らないであからさまに態度に出たり、高圧的な態度に出る山●という責任者がひ...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い人が多かったため、そこだけは勿体無いなと思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月急に変わる仕事方針。
社員、リーダーに向けて...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制だったため、基本的に希望の日に休めた.
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事の日はほぼほぼ残業だったため、プライベートの時間は...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある程度コミュニケーション能力があれば、やっていける仕事内容だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトの人の入れ替わりが激...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
固定残業代も含まれていた為、新卒にしては給料は割と良く感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスが少なく感じた。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業で入社したが、営業の場所に配属されなかった。そのためインセンティブなどなく、やりがいがあまりなかった。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があれば年齢関係なく昇給していける環境だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給したところで、給料はそんなに増えないし、仕...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
独自のポイント制度があり、いろいろなものに交換できること。
独自の休憩スペースがあり、無料でコーヒーが飲めたり充電スペースもありゆったりと休憩...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から感謝されたり、説明が丁寧で分かりやすかったなどと言われることもあり、それがモチベーションにつながったこと。
【気になること・改善した...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は自分の希望で出来たこと。
シフト自体が自分で希望したまま通るので都合がつきやすいこと。
この為稼ぎたい時は残業たくさんいれることができ、...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで初めて勤務する方でも研修がしっかりしているため、安心して始めることができる。業績が一番のため、そういうことが好きな方には向いて...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事柄女性は多かった。年齢が高くても実力さえあれば給与にも反映されるのでやりがいはあるのだと思う。シフト制だし、最低週三程度出勤すればいいの...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アルバイトで入社している一般スタッフはシフトでの勤務になるので、プライベートを優先させやすいと思います。正社員、責任者になると出勤日数は多いですし、仕事の...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
西日本をメインに大手企業と取引があるので今後しばらくは安定して売上が伸ばせると思います。ただし業務の内容のため、すごく成長するという分野ではないと感じます...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
リストがいいと契約がとりやすい。やはりお客様に感謝されるのが一番やりがいを感じました。結果を出せばそれだけ達成金や報奨金ももらえるので、やりがいはあった。...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給料はなかなか上がりません。かなり低い方だと思われます。努力などは一切認めれレズ、結果がすべてです。なかなかオススメ出来る会社ではない。上の立場の人間にど...続きを読む(全185文字)
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 2,946人 |
売上高 | 152億9903万9000円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。