就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの受付の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全2件)

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 2

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年03月31日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
10年前
受付
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの融通がきいた。遅刻にも優しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によって、昇進できるか大きく異なるが、移動はあんまり聞き入...続きを読む(全177文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年11月12日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
10年前
受付
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの融通がききます。こちらの急な私用などでも、配慮してくれて基本的に上司が優しかった印象。配属される部署によりますが、業務内容も辛いと感じ...続きを読む(全207文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カスタマーリレーションテレマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2010年頃

投稿日:2016年11月2日
回答者:

【良い点】
社員全体のレベルが低いので精神的に気が楽です 当たり前の事を提案するだけで評価されるので長い目で見て良い会社です
【気になること・改善し...続きを読む(全190文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年4月16日
回答者:

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
当初は経理職で採用ということだったが、実際はコールセンターのオペレーターということもあり聞い...続きを読む(全89文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2023年11月21日
回答者:

【良い点】
配属先の環境や上司によるかもしれませんが、それなりに休みは取りやすい環境だったように思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ガス業...続きを読む(全138文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2023年4月28日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
固定残業代制度を設けており、超過分は支給と記載されているが実際は月末に紙のタイムカード(時間記入済み)が渡され、判...続きを読む(全113文字)

在籍時期:2017年頃

投稿日:2018年4月16日
回答者:

【良い点】
やる気を持って、社内的に認められればいろんなセミナーや教育に参加できる。
また、ユーザーとの折衝に参加できればスキルアップのチャンスはあります...続きを読む(全206文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン体験記一覧
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンのエントリーシート
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンの面接
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。