この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当もないし、特に目立った福利厚生は無い。
cポイントと呼ばれるものもあるが、よくわから...続きを読む(全88文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当もないし、特に目立った福利厚生は無い。
cポイントと呼ばれるものもあるが、よくわから...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の年収は中の下ぐらい。
事務職はかなり低い。
評価制度に関しては、営業は数字あげてれば勝手になれる。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商材にもよるが、土日休みでなかったし、年間休日も少ない
TR、SVになると残業時間も多くなり、なかなか帰れない続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働きやすい環境ではないと思うが、男女問わず昇格するし、バリバリやっている女性も中にはいる。キャリアは伸ばせるのではないかと思う続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まったくなかった
【気になること・改善したほうがいい点】
時間と若さの無駄遣いをしてしまった。
もっと良い企業に入り、キャリアを伸ばすことをお...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にやりがいはなし。ひたすら電話をかけるだけなので、やりがいもない
迷惑な営業になっているだけだと感じる続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初はひたすら電話をかけて営業しまくるだけ。
個人が相手なので、かなりメンタル的にしんどい。
成長しないし、続けられないと感じたから続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話営業についてのスキルは、かなり向上すると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
目に見える形の市場価値の高いスキルは、あまり獲...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
大雑把な人が多い気がするので部下の負担が多くなっていると感じました。
なのでルールや監視体制を強化したほうがいいよ...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アウトバンド系の施策だと獲得件数が目標件数を超えた時、時給が上がるので頑張れば頑張るだけ収入が向上するのは良い転でした。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スポーツジムの社割やウーバーイーツなどの社割などさまざまな社割があり充実していました。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費に関して...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性用のコミュニティーのようなものが社内にあるので女性への配慮をされていると感じました。女性の責任者なども多くいたので特に問題はないと思います。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性格は、良い人が多い気がします。
【気になること・改善したほうがいい点】
能力値の高い人とそうでない人の差が激しいのでもう少し能力値の低い人を...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
さまざまな商材や業務を経験できるので幅広い知識を蓄積することができ面白いです。電話での営業手法に関しても多種多様なオペレーターがいるので多くの...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目標を達成さえすれば自分の好きな時に休める可能性が高く早退も可能な時もあったのでかなり自分の時間を確保できる可能性が高くよかったです。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い意味でギャップは、ありませんでした。
電話営業についてのノウハウやスキルはかなり磨かれると感じました。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの受託の業務になりますが、ネットで対応不可な方が一定いる以上、コールセンターの存在は必要になります。企業で24hのコールセンター...続きを読む(全255文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あたたかい人が多い。組織的に人への考え方がそうなっているというよりかは、部署.SVがそういう人もいる、といった感じだった。取れる商材や評価制度...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い世代の人間が多く、フレンドリーな環境であること。
【気になること・改善したほうがいい点】
人材を育成する考えがないので、転職する際に何も得...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
さまざまな商材や事業が経験できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
行政のコロナ関連の事業にフォーカスしているので一過性のものでしかない。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業時間は少ない。部署の立ち上げ時には見切り発車を慣例のごとく行うので鬼の残業祭りが待っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
見切...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出世に性差はない。そもそも会社として女性の比率が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
この点に関しては特にないと思う。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業職などは数字で成果を図られるため、特に贔屓などはなさそう。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署がちゃで結果の出しやすさが異なる。...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学歴フィルターなどは一切ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後の現実を人事が新卒に対して説明していないため、新卒の半年間で大量...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVクラスまでは気軽になんでも相談できること。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャーになると人間的に合わない人が多かった。続きを読む(全75文字)
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 2,946人 |
売上高 | 152億9903万9000円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。