就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社阪急交通社のロゴ写真

株式会社阪急交通社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

阪急交通社のコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全10件)

阪急交通社の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

阪急交通社の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

阪急交通社の 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 10

株式会社阪急交通社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年10月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休取得は義務なので、取らないと怒られるところは本当に良かった。女性が多い職場だが仕事自体はお客様対自分なので、スタッフ間でのやり取りは少なく...続きを読む(全192文字)

株式会社阪急交通社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年02月05日

回答者:
社員・元社員
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行が好きな人なら、やりがいはあります。パッケージツアーはあまり新しいものがないので、少しマンネリしていますが、それでもお客様へ旅行のアドバイ...続きを読む(全199文字)

株式会社阪急交通社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年10月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に人もよく有給がとりやすかった。
言いやすい環境もよかった。また旅行会社なので、旅行などの休暇もとりやすい。
上司の方も分からないことなど...続きを読む(全185文字)

株式会社阪急交通社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年05月11日

回答者:
社員・元社員
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年度毎に査定評価があり、それを反映して、ごくわずかですが時給が上がります。査定評価は普通に勤務していれば、そんなに厳しくはなかったです。
【気...続きを読む(全179文字)

株式会社阪急交通社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年05月11日

回答者:
社員・元社員
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正社員であっても、社員と同等の福利厚生をうけられた点が良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
せっかく旅行会社なので、自社の...続きを読む(全181文字)

株式会社阪急交通社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年01月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望シフトで働きやすい。
休みもとりやすかった。
割引で旅行もいけた。
リーダーさんも責任もって仕事を教えてくれるので安心です。
チェック体制...続きを読む(全202文字)

株式会社阪急交通社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年10月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
コールセンター運営・管理
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行が好きな人なら、国内海外問わず、観光地や地理に関する知識が身につき、役にたちます。
お客様からありがとうという言葉を頂いたりすると、とても...続きを読む(全216文字)

株式会社阪急交通社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年10月18日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのほとんどのスタッフが女性。
中にはやりづらい人もいますが、ほとんどいい人。
スタッフは若い人が多いですが、一応年齢層も2...続きを読む(全155文字)

株式会社阪急交通社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年07月11日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お客様の気持ちを考えてと教育されますが、いかに電話本数を取れるかが評価の対象になっているような感じを受けました。
社内の空気も悪く、ギスギスした感じもあ...続きを読む(全220文字)

株式会社阪急交通社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性が多くて、SVは親切な人が多くて、わからないことを質問しやすい環境でした。休みが少ないのがきつかったです。社員の方は、男性が多かったですが会社のほとん...続きを読む(全159文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

阪急交通社の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社阪急交通社
フリガナ ハンキュウコウツウシャ
設立日 2007年10月
資本金 1億円
従業員数 2,537人
売上高 1880億6300万円
代表者 酒井淳
本社所在地 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号
電話番号 06-4795-5820
URL https://www.hankyu-travel.com/
NOKIZAL ID: 1574261

阪急交通社の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。