この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
期間限定の灯油受注コールセンターでの勤務でした。基本的な注文処理の電話であれば、端末への入力を含めて30秒位で済みます。お客様の質問にしっかり...続きを読む(全189文字)
カメイ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
期間限定の灯油受注コールセンターでの勤務でした。基本的な注文処理の電話であれば、端末への入力を含めて30秒位で済みます。お客様の質問にしっかり...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼなし。定時になったら皆んな素早く切り上げて帰っている。コールセンターなので土日を含めたシフトだが、ある程度融通が利く。同じ派遣社員の...続きを読む(全181文字)
【良い点】
年功序列のため長くいると給料が高くなるシステム。
そのため働かなくても年数を稼げば良い金額を受け取れる。
ボーナスは評価に応じた金額が受け取れ...続きを読む(全438文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年9月25日会社名 | カメイ株式会社 |
---|---|
フリガナ | カメイ |
設立日 | 1932年12月 |
資本金 | 81億3200万円 |
従業員数 | 4,777人 |
売上高 | 5722億3300万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 亀井昭男 |
本社所在地 | 〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1番18号 |
平均年齢 | 40.4歳 |
平均給与 | 635万円 |
電話番号 | 022-264-6111 |
URL | https://www.kamei.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。