この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
期間限定の灯油受注コールセンターでの勤務でした。基本的な注文処理の電話であれば、端末への入力を含めて30秒位で済みます。お客様の質問にしっかり...続きを読む(全189文字)
カメイ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
期間限定の灯油受注コールセンターでの勤務でした。基本的な注文処理の電話であれば、端末への入力を含めて30秒位で済みます。お客様の質問にしっかり...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼなし。定時になったら皆んな素早く切り上げて帰っている。コールセンターなので土日を含めたシフトだが、ある程度融通が利く。同じ派遣社員の...続きを読む(全181文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年11月28日在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年4月4日【良い点】
営業職は自分のペースで仕事が出来る点。
日々の活動で売上に繋がる事が達成できていれば時折自分の時間を作ることも可能。
【気になること・改善した...続きを読む(全199文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年10月3日会社名 | カメイ株式会社 |
---|---|
フリガナ | カメイ |
設立日 | 1932年12月 |
資本金 | 81億3200万円 |
従業員数 | 4,777人 |
売上高 | 5722億3300万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 亀井昭男 |
本社所在地 | 〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1番18号 |
平均年齢 | 40.4歳 |
平均給与 | 635万円 |
電話番号 | 022-264-6111 |
URL | https://www.kamei.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。