回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に仕事のやりがいはありませんでした。サムスン者というグローバル企業の商品にかかわれることについてはやりがいに感じている人がおおいようなきが...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に仕事のやりがいはありませんでした。サムスン者というグローバル企業の商品にかかわれることについてはやりがいに感じている人がおおいようなきが...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外資系らしく風通しがよいことです。はっきりと言いたいことを言える環境がありました。また正社員の方でしたら成果によっては高年収を期待できるのは...続きを読む(全180文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年7月11日【良い点】
部署内での上下の風通しは悪くない方であった。た だあくまでも上司部下の関係ではなくキャリアの序 列ともいえるのでお互いがライバルでもあるのでそ...続きを読む(全245文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2020年1月8日【良い点】
転職する意思を伝える際、やんわりと引き止めてくれたり、断っても転職手続きがスムーズで丁寧だったりと、人事が社員を大切にしてくれる。
【気になる...続きを読む(全177文字)
【良い点】
ニコニコレンタカーのブランドが強く、
ストックビジネスにより安定した収益基盤がある。
新規事業も走っているので、チャンスさえあればつかむこと...続きを読む(全111文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2025年12月7日【良い点】
女性社員同士のコミュニケーションは比較的取りやすく、業務上の相談もしやすい雰囲気があります。部署によっては上司が柔軟な働き方に理解を示してくれ...続きを読む(全343文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年8月1日【気になること・改善したほうがいい点】
首都圏をはじめとして事務員が権力を持ちすぎている。自分たちは楽になるためだけならまだしも私語が非常に多く社員全体の...続きを読む(全94文字)
| 会社名 | 日本サムスン株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ニホンサムスン |
| 資本金 | 83億3000万円 |
| 従業員数 | 189人 |
| 売上高 | 3885億8900万円 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 新井成秀 |
| 本社所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2丁目16番4号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。