就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズのその他の小売・ファッション関連職の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全14件)

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
14件中14件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでも自社で使えるポイントが付与される、野球のチケットがもらえるなど様々な福利厚生制度があり、福利厚生には力を入れていると感じた。続きを読む(全75文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターでの電話応対であるが、基本的に受電対応であり、折り返し以外で架電対応をすることはない。メインは受注、問い合わせ対応で、アフター...続きを読む(全106文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート・アルバイトの場合、勤続年数以外にも、半年に一度成績によって時給が見直されるため、成績によっては大きく上がることもある。成績は受注件数...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    主力の通信販売事業において、家具家電のみならずスマートフォンやクルージングなど様々な分野の商品を取り扱っており、今後も手広い事業を行なってい...続きを読む(全112文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート・アルバイトの場合、シフトは曜日固定ではなく、月に合計○○時間以上入るという制度でありチャレンジデーなど人手が必要な日以外は比較的自由...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年6月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ランチは月に5食分が無料で提供されます。マッサージチェアや仮眠スペースが多くあり休憩時間にリラックスしやすい環境です。拠点によってはマッサー...続きを読む(全122文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年6月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お子さんがいるご家庭環境には優しい職場のように感じます。土日祝には不定期ですが拠点内で託児所が開かれて多くのお子さんを見ました。周りのお子さ...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年6月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    半強制的に有給を使って年1回の16連休が取得できます。年給として残しておきたければ残しておくことも可能です。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年8月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    たまにありがとう等優しい言葉をかけてくださるお客様がいるのだけが救いです
    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンター全般にいえる...続きを読む(全211文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年8月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    近隣の飲食店の無料利用制度に惹かれた。良かったが、その分給与に反映してほしいような。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    求人にクレーム...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年8月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    私の在籍する拠点はSVさんがいい方ばかりで親切で、退職も受け入れてくださりました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    エアコン繁忙期の...続きを読む(全261文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年6月29日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 10年前 その他の小売・ファッション関連職 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    GLが非常に優しく思いやりのある方で、お客様対応のフィードバックも丁寧、また個人個人の人生相談にものってくれるような方であった。
    【気になる...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年5月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 その他の小売・ファッション関連職 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スーパーバイザーの方のサポートがしっかりしている。また、パートの研修もしっかりとしており、はじめてコールセンターで働く人でも応対のいろはから...続きを読む(全203文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年1月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフトが自分の希望通りに組める。担当者が親切。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    クレームが多く、仕事も忙しい時期が多い。また、人によ...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    14件中14件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。