就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベストサポートシステムズのロゴ写真

株式会社ベストサポートシステムズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベストサポートシステムズのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全4件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベストサポートシステムズのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベストサポートシステムズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベストサポートシステムズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
成長・将来性
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

ベストサポートシステムズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベストサポートシステムズの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 4

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
良く言えばIT未経験でもできる業務が多いが、基本的に決まった作業の繰り返しであり、また現場によって業務内容が変わる...続きを読む(全138文字)

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年09月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時に未経験の場合、ビジネスマナー基礎から実務の基礎まで一貫した研修が存在し、非常に勉強になる。
いい案件に入れれば刺激もおおく新しい技術に...続きを読む(全187文字)

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年11月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
経験が浅くても先輩社員が面倒をみてくれる
お客様が寛大な方もいて、間違えた事があってもそこまで
責任を取らされる場面にはならない
【気になるこ...続きを読む(全183文字)

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

特に定まった教育体制はなかった。ただ資格取得のために教材を購入するなど積極的に相談をすれば、聞く耳を持って対応をしてくれた。与えられるのを待つのではなくて...続きを読む(全160文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ベストサポートシステムズを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2004年頃

投稿日:2022年8月25日
回答者:

【良い点】
自社での教育は新人の時がメインでその後はほとんどないが、親会社の日産自動車の研修施設での教育や社内資格の取得は出来る。真面目に取り組めば、実務...続きを読む(全188文字)

在籍時期:2019年頃

投稿日:2023年8月28日
回答者:

【良い点】
人によるが、気さくな人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
好き嫌いが明確な人がいて、公平な評価ができているのか疑問に感じた。続きを読む(全75文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年6月5日
回答者:

【良い点】
一般的な企業と変わらないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助がないのが不満。ただでさえ給料が低いのに家賃を払うので精...続きを読む(全82文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年2月16日
回答者:

【良い点】
子育て世帯に手厚い待遇(時短、リモートワーク可)
【気になること・改善したほうがいい点】
予定がなくても有給を取得しなければならない場合がある...続きを読む(全96文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2021年1月5日
回答者:

【良い点】
よくもわるくもふつう。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が話を聞いてくれない、そのため職場環境の改善はみこめない。残業は月による、...続きを読む(全179文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ベストサポートシステムズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
短期間で様々な案件に携わることができ、色々な場所や環境、人間関係を経験することができる。
機会はあまり多くないが、お客様に直接感謝していただけ...続きを読む(全180文字)

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休暇の希望は通りやすい。
案件次第だが基本的に残業はなく、仕事とプライベートを切り離して業務を行うことができる。
休日出勤を強要されることもな...続きを読む(全262文字)

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の割合が多くはないが、体力的な仕事やきつい環境の案件、夜勤業務は女性には回ってこないことが多い。
部署によっては、女性がほとんどの部署もあ...続きを読む(全135文字)

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
通信インフラ設計・構築・設置
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
正直評価基準はわかりません。
現場に出向してしまえば頑張っていてもそれらを見る人がいない...続きを読む(全113文字)

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
通信インフラ設計・構築・設置
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
そこそこ産休や育休は取りやすい環境かと思います。
出向先にもよりますので一概には言えませんが。
少なくとも私と同じ現場にいた方は産休や育休、時...続きを読む(全160文字)

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
通信インフラ設計・構築・設置
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職金が積立式なので勤続年数に関係なくもらえるのが良いですね。
【気になること・改善したほうがいい点】
やっぱり固定残業代(現場手当)ですね。...続きを読む(全190文字)

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
通信インフラ設計・構築・設置
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出向先の現場にもよりますが残業はほとんどないので平日の業務終了後や休日は自分の時間がかなり作れます。
休日出勤もありません。
また7-9月の中...続きを読む(全110文字)

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は全くないです。休日出勤、深夜労働、残業は全てみなし残業として含まれていますが、それ込み...続きを読む(全105文字)

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
残業、休日出勤が全てみなしとなっている。そして元の給料も低く、昇給も基準が不明で上がる気配がなし...続きを読む(全163文字)

株式会社ベストサポートシステムズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく給料が低い、社員総会やら飲み会などの社内行事に強制的に参加させられる。古い体質の会社だと...続きを読む(全332文字)

サービス(その他サービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
就業前から、パソコンの基本的スキルが養える研修、コミュニケーション研修、電話応対研修、など色んな研修を行った。その中で必ず受けなきゃいけないも...続きを読む(全178文字)

株式会社コングレの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
アミューズメント関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スタッフはいい方が多いです。しかしそれだけでもあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員には教育などの機会はほぼありません。続きを読む(全77文字)

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私は利用していませんが、著名人を招いた様々なセミナーが開催されているようです。
【気になること・改善したほうがいい点】
系列会社では資格取得の...続きを読む(全123文字)

株式会社全労済リブスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年に一回ほど講師の方に来ていただき、階層別の研修や、マネジメントに関する研修があったように思う。
e-Learningのように形骸的ではなく、...続きを読む(全238文字)

パーソルテンプスタッフ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身のスキルにあった案件を担当できたことで、案件をこなしていくうちにスキルアップができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
Creat...続きを読む(全154文字)

株式会社ウィルオブ・ワークの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来のステップアップはあまり自分は感じなかった。将来のビションをどう考えているかによるが、自分が考えているものだと...続きを読む(全130文字)

タイムズレスキュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
カスタマーサポート
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Excelを触れたことが全くないのですが、管理者にあがるとオペレーター育成のためにデータ集計が必要になり、効率化のためのVBA作成などもさせて...続きを読む(全81文字)

株式会社エーエスピーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い意味であまり研修が厳しくないのでやりやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは特にないと思う。資格も取れる訳では...続きを読む(全104文字)

株式会社オープンループパートナーズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員教育は整っていない。各支店の独自のルールがある。そもそも人が少ないため教えている暇がない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の...続きを読む(全116文字)

株式会社夢テクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度も充実しており、入社後の新入社員研修では、基礎的なITスキルから業務に即した実践的な知識までを習得可能です。技術研修だけでなく、ビジネ...続きを読む(全239文字)

ベストサポートシステムズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベストサポートシステムズ
フリガナ ベストサポートシステムズ
設立日 2001年11月
資本金 4500万円
従業員数 150人
売上高 90億3367万6000円
決算月 8月
代表者 石塚雄剛
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目11番1号
電話番号 03-6853-7778
URL https://www.best-support.com/
NOKIZAL ID: 1391616

ベストサポートシステムズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。