回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
展示場に来るお客様は様々な方で接客のスキルは身につきます。個人の買い物では最大の家を扱っていましたし、完成品ではないものを扱っていたのでその後は何でも売...続きを読む(全167文字)
ミサワホーム東関東株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
展示場に来るお客様は様々な方で接客のスキルは身につきます。個人の買い物では最大の家を扱っていましたし、完成品ではないものを扱っていたのでその後は何でも売...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
展示場での出会いから始まり信頼関係を築き契約(調印)をいただいたときには帰りの車で自然に笑みがこぼれると同時に責任をすごく感じました。報奨金制度があり自...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平日が休みのため、土日休みの人とのつきあいは希薄になり、会社の人との付き合いが
多かったです。どこへいくのも混んでなくそれなりに楽しめました。
子供...続きを読む(全179文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年9月8日【良い点】
入社前に宅建を受けさせられる。合格点を目指すのではなく、満点を目指す環境にあるので入社前から視座を高くできることに加えて、それが当たり前である...続きを読む(全187文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年4月23日【良い点】
育休制度もしっかりあり
取得はしてないが
面接時も取りやすい環境だと言って説明を受けたいので
取りやすい環境なのではと思ったら
【気になること...続きを読む(全132文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2018年6月3日【気になること・改善したほうがいい点】
これからの時代は間違いなくリフォーム産業は伸びてくると思います。
しかし、他のハウスメーカーを始め工務店や家電量販...続きを読む(全216文字)
【良い点】
部署なもよりますが、意見は発信しやすく前向きに聞いてくれる環境にはあると思われます。
社内における役職と給与への反映、また責任の所在などは曖昧...続きを読む(全166文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年2月2日【良い点】
契約してくださったお客様とのやりとりは心地よい場合もあります。人と関わるのが好きな方、人との関わりで生じる苦痛を受け流せる方には向いていると思...続きを読む(全499文字)
| 会社名 | ミサワホーム東関東株式会社 |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒263-0051 千葉県千葉市稲毛区園生町388番地13 |
| 電話番号 | 043-309-3111 |
| URL | http://hkanto.misawa.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。