就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社JALブランドコミュニケーションのロゴ写真

株式会社JALブランドコミュニケーション 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JALブランドコミュニケーションの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全3件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社JALブランドコミュニケーションの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社JALブランドコミュニケーションで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

JALブランドコミュニケーションの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

JALブランドコミュニケーションの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

JALブランドコミュニケーションの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 3

株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年11月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
規模が大きな仕事に携われる点。
【気になること・改善したほうがいい点】
制作会社という点に魅力を感じ入社したが、自分の企画やアイデアはほぼ生か...続きを読む(全294文字)

株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年05月17日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由:JALのクリエイティブを担っている会社で大きな仕事ができると思ったため。

実際にJALのチケットサイトの制作をしている。
キャンペ...続きを読む(全245文字)

株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

一次面接では6、7名出席され四方八方から質問が飛んできました。(大企業は違うのかと若干カルチャーショック感も。)
面接でお会いした方々はとても感じの良い...続きを読む(全179文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

JALブランドコミュニケーションを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2013年頃

投稿日:2013年2月5日
回答者:

会社の人はみな良い人で気持ちよく仕事が出来ています。しかし、土木現場での交通警備の仕事ということで、天候により急に仕事が休みになったり、お盆や年末年始など...続きを読む(全169文字)

在籍時期:2009年頃

投稿日:2013年4月26日
回答者:

非正規の社員だったですがいろいろな経験ができたことが良かったですね
非正規の社員だったので給与は低いですが、将来に結びつく経験がいろいろ
できたことが...続きを読む(全177文字)

在籍時期:2019年頃

投稿日:2019年8月22日
回答者:

【良い点】
会社の正社員の方は日曜休日で、その他土曜日にもお休みをとられているみたいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場のスタッフとしてフ...続きを読む(全178文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2024年4月24日
回答者:

【良い点】
産休の制度はきちんと機能しており、利用している先輩が何人もいた。時短の制度もあり、家庭を持つ方は働きやすいのではないか。また、資格取得も推進し...続きを読む(全99文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2021年8月26日
回答者:

【良い点】
売場担当になると、自分自身の裁量で売場を作ったり管理出来るようになれる。自分の担当している売場の売上が去年より高かったりすると達成感を感じる。...続きを読む(全219文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

JALブランドコミュニケーションの 他のカテゴリの口コミ

株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリアップのため
【気になること・改善したほうがいい点】
ジョブ・リターン制度があってもよい。続きを読む(全54文字)

株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担務によるが、ある程度、決められた業務に専念して仕事ができる。スキルの意識をもって対応すれば、それなりのことが学べる。
【気になること・改善し...続きを読む(全108文字)

株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
それなりに自分の時間が取れるほうだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
在宅が選択できるとよい続きを読む(全59文字)

株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多く、女性を活用しようとする方針が感じられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
結婚後に辞める女性社員が多いので、結婚後も出産、...続きを読む(全94文字)

株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
JALグループのため、組織化されているため、全体としては、しっかりと計画的に物事が考えられている。
【気になること・改善したほうがいい点】
管...続きを読む(全98文字)

株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
航空関連のため、そこを軸とした、新たな事業展開ができればよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
航空業界の見通しがよくないので、そこを...続きを読む(全102文字)

株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ST制度というものがあり、その利用ができることが大きい。旅好きな人にとっては、とても有用な制度。続きを読む(全54文字)

株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員としては、業界水準並みではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
みなし残業時間があるので、その点は、全て残業としてほしい続きを読む(全76文字)

株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年09月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収自体は他社と比べても低すぎるということはないですが、昇給がそこまで多くないので、年収がなかなか上がりにくい状況です。管理職になると大幅に上...続きを読む(全178文字)

株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年09月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本航空の仕事がメインなので、飛行機が好きな方はモチベーション高く仕事が出来るかと思います。大規模サイトを運営するので、様々な経験が出来るのも...続きを読む(全189文字)

広告・マスコミ(広告)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

チエルコミュニケーションブリッジ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業績不振。ビジネスモデルが崩壊しかけている。数十年前からのモデルから変わらず、商品の開発も遅れており他社に追いつか...続きを読む(全88文字)

株式会社フレックスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ともかく人を大切にしている印象を受けた。過剰なくらいに社員に関わっていくような雰囲気があったが、自分としてはとても社員の生活を大事にしてくれて...続きを読む(全308文字)

株式会社電通グループの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員でも、契約社員でも直接雇用してもらえるところは良かった。
男性が育休を取っているいたりと、働き方改革が浸透してきているように感じた。
...続きを読む(全179文字)

株式会社アミズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
グラフィックデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
イラレよりフォトショをよく使うイメージ。フォトショマスターになれそう。
【気になること・改善したほうがいい点】
決まった事の繰り返しのような所...続きを読む(全111文字)

株式会社yellの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
完全な実力主義なので、やる気次第でどんどん昇格ができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
実力を発揮するための研修などがあまりないた...続きを読む(全122文字)

株式会社プライムサーヴの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業としては大きく成長できたと思う。ただ、取り扱う商材が本当にリクルートの求人広告のみだったので、その点の制約は大きいと感じた。入社前にも理解...続きを読む(全190文字)

サングローブ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
簡単な仕事で誰でもできるというイメージだった。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事自体は難しくないが、会社の評判が悪くて営業するのに...続きを読む(全130文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
すごく自由です!フレックスなので、午後から会社に行くこともできます。教育体制がかなりしっかりしているので、勉強になりました。女性の管理職がとて...続きを読む(全83文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
12年前
キャリアカウンセラー
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい意味でも、悪い意味でも安定した大企業。
【気になること・改善したほうがいい点】
かつてのベンチャー的社風がもう少しあると面白いと思われる。続きを読む(全77文字)

株式会社ベクトルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は目立った福利厚生等はありませんでしたが、ワークスペースが豊富で日によって作業場所を変えられるのは気分転換にも良かったと思います。

プロ...続きを読む(全159文字)

JALブランドコミュニケーションの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社JALブランドコミュニケーション
フリガナ ジャルブランドコミュニケーション
設立日 2004年3月
資本金 1億円
従業員数 154人
売上高 74億6800万円
決算月 3月
代表者 池田了一
本社所在地 〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目4番11号
電話番号 03-6717-6310
URL https://www.jalbrand.co.jp/
NOKIZAL ID: 1578890

JALブランドコミュニケーションの 選考対策

  • 株式会社JALブランドコミュニケーションのインターン
  • 株式会社JALブランドコミュニケーションのインターン体験記一覧
  • 株式会社JALブランドコミュニケーションのインターンのエントリーシート
  • 株式会社JALブランドコミュニケーションのインターンの面接
  • 株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評価
  • 株式会社JALブランドコミュニケーションの口コミ・評価
  • 株式会社JALブランドコミュニケーションの選考対策
  • 株式会社JALブランドコミュニケーションの選考体験記一覧
  • 株式会社JALブランドコミュニケーションの本選考のエントリーシート
  • 株式会社JALブランドコミュニケーションの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。