この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はしっかりしているようにおおもえました。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく、休みを取りづらいです。
子供の急病など、...続きを読む(全176文字)
株式会社NTTデータ・スマートソーシング 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はしっかりしているようにおおもえました。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく、休みを取りづらいです。
子供の急病など、...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゆるい。黙々と電話に出るだけなので、楽といえば楽。主婦の方にはおすすめ。男性での就職は正社員以外であればやめた方がいい。管理職に昇進する事も...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によっては残業をするのが当たり前という空気が出ていますが基本的に無視して退勤作業をして定時で帰れます
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまり書くことがないですね。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が気に入らない人を他の社員と一緒に徹底して叩いており、環境がいいと...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は入社してから半年後に10日付与される。一年に10日とのこと。最高でも1ヶ月に2日まで使用可能。時給は900円。基本的に三ヶ月ごとに契約...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職が多かったです。やる気があればステップアップはしやすいと思う。特に性別の区別がない職場でした。逆に、女性だからといって残業が軽減...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先によるが、上司や同期など従業員同士の雰囲気は良いと思う。困ったことがあったら何でも聞いて欲しいという体制がある。オフィスもきれい。
【...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業像というものがあるとしたら、それには当てはまらない。3社が統合してできた企業であるが、中はまだまだ個々に動い...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が活躍できる職場です。コールセンター経験者は入社後すぐにご活躍いただけます。また、未経験の方でも入社時に導入研修が用意されておりますので...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はしっかりしている印象あり。NTTデータが親会社なのでその点はさすがだなと感じました。ただ特別良い!という感じはあまりしていないです...続きを読む(全258文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務地にもよりますが、職場の雰囲気は良好です。
私の配属先では問題ありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
カスタマーサポ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
N系グループなので安定している。オフィスがきれい。電子申請など会社の基盤が大企業なみにある。有給休暇の支給が他社より多い。福利厚生が多少ある...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後の現場の教育体制などは、部署や職種によって差がありましたが、私の所属していた部署では、社外セミナーなど希望すれば、受けさせてもらえたり...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安定して働くことはできます。チームワーク重視で従業員同士の気遣いはある程度あります。年齢に関わらず未経験でも働くことができますので、従業員の...続きを読む(全307文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・親会社の本社ビルに入っているため、いわゆるIT企業といった小奇麗さがある。
・残業はしっかり管理されるのでサービス残業などはなく、長時間労...続きを読む(全377文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの受信オペレーターとして入社しました。
実際に受電業務となる前には十分な研修があるため、未経験者でも安心です。
研修は基本的な...続きを読む(全262文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属されるプロジェクトによって大きく異なると思います。私の所属していたプロジェクトはコールセンターではありましたが、クレーム対応もあまり無く...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給消化率は会社全体を通じて非常によく、休みは比較的取りやすい社風と思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
私が所属していたのは...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
責任がないので、気が楽。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員へステップアップする事に魅力を感じられない。給料も変わらないし、ヘタを...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーセンター内での働きやすさはストレスがあまりない。
昼休憩が強制的に取れるシフトが組まれている。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
NTTデータの子会社であるだけあり、正規雇用・非正規雇用に関わらず休日数や残業、有給等の就業条件は整備されていました。また、当時コールアウ...続きを読む(全380文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大規模グループでコンプラはしっかりと重視されている。そういう意味では、さすがの体制をとっており安心して就業できる環境が整っている。特にセキュ...続きを読む(全265文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職には女性も多いので、女性でもキャリアアップしやすい環境だと思います。
評価制度においても男女格差的なものを感じたことはありません。
た...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
割とがんばれば問題なく評価されるところが良かった。
効率よく業務に従事しているほうが評価はあがりやすい
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
同社の前身である、NTTdata3Cが運営していた金融系のコールセンターに配属されていたが、実力さえあれば短期的に昇格することができる風通しの良い環境だ...続きを読む(全148文字)
会社名 | 株式会社NTTデータ・スマートソーシング |
---|---|
フリガナ | エヌティティデータスマートソーシング |
設立日 | 2013年7月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,545人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 和田泰之 |
本社所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3丁目3番9号 |
電話番号 | 050-5546-7860 |
URL | https://www.nttdata-smart.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。