この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新たな業務に臨む際には必ず研修が実施されます。研修については担当者によって質が異なりますが、基本的に業務中に質問等もできますので、フォロー体制...続きを読む(全190文字)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新たな業務に臨む際には必ず研修が実施されます。研修については担当者によって質が異なりますが、基本的に業務中に質問等もできますので、フォロー体制...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーセンターとしての規模はそこまで大きくない会社ですが、自社センターということで情報の伝達が早く、働く側も動きやすく感じました。
各拠点...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターからデジタルマーケティングまで顧客接点を幅広く扱っており、とくに自社サービス、製品を保持していないため、担当者のやりたいことと会...続きを読む(全181文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年5月30日【良い点】
研修制度等は、本人にやる気があり向学心が強ければ、充実していると思います。国内でMBAを取る人もいる。続きを読む(全57文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2023年11月23日在籍時期:2018年頃
投稿日:2023年4月14日会社名 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ワウワウコミュニケーションズ |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 4億7880万円 |
従業員数 | 1,500人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 山崎一郎 |
本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 |
電話番号 | 045-683-3660 |
URL | https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。