この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター運営にあたって様々な研修がありました。
外部の講師を招いたマナー研修や講習会など、比較的多くの時間を取って行っていた印象です。
...続きを読む(全167文字)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター運営にあたって様々な研修がありました。
外部の講師を招いたマナー研修や講習会など、比較的多くの時間を取って行っていた印象です。
...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣されるセンターにもよりますが、私が担当していたセンターは、10時から18時までと、一般の企業さまよりも1時間遅い出社でしたので朝の時間を有...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面談が半年ごとにあり、期待に添えた対応ができた際に、時給が上がるシステムであったと記憶しています。たしか2度くらい、年にそのようなタイミングが...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員で、他の企業さまへ、コールセンター要員として、派遣されておりました。自分の、希望が考慮されて、派遣先や、勤務地を、選択出来たような記憶...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほとんどなく、終わればすぐにはけるかんじの雰囲気です。
【気になること・改善した方がいい点】
一部の上の人たちはほとんどたいした...続きを読む(全174文字)
会社名 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ワウワウコミュニケーションズ |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,400人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 郡司誠致 |
本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 |
電話番号 | 045-683-3660 |
URL | https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。