回答者:
お客様の金融情報を取り扱う以上、責任感の大きい仕事だと感じた。一方で単純作業の繰り返しともとらえられた。続きを読む(全52文字)
エム・ユー・センターサービス大阪株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、エム・ユー・センターサービス大阪株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にエム・ユー・センターサービス大阪株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
お客様の金融情報を取り扱う以上、責任感の大きい仕事だと感じた。一方で単純作業の繰り返しともとらえられた。続きを読む(全52文字)
事務職が向いている人にとっては働きやすいと思う。続きを読む(全24文字)
銀行の事務作業をやるようです。
銀行の口座開設や税金の振込等、電話対応もあるようです。
正確に、素早く事務作業をすることが求められます。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によって、ほぼ数字だけを取り扱うこともあれば、登録などで個人情報を取り扱うこともあります。助勤というシステムがあり、手が足りていない場所...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアル通りにきっちり進めていれば問題ないため、ルーティンワークを好む方には良い。自分の能力以上のことを求められるわけではないので、普通に...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手なのでつぶれることは絶対にありませんし、賞与は必ず出ます。(多くはなかったですが)残業も全くありませんし、1分ごとに残業代がつきました。...続きを読む(全188文字)
三菱UFJ銀行の子会社であるため、安定していることが魅力であると感じる続きを読む(全35文字)
福利厚生は個人的に充実していると感じた。続きを読む(全20文字)
女性が多いのもあり、急な休みなども比較的とりやすいようなイメージがした。続きを読む(全36文字)
面接でも優しく話を聞いてくださり、また他の社員の方も快く挨拶してくださったため良い印象だった。続きを読む(全47文字)
女性の割合が多く、産休も当たり前にとれて仕事に復帰している方が多い印象を受けた。続きを読む(全40文字)
企業としてはこれからも必要とされ続けると思われる。しかし、デジタル化やAIの普及で人員は減らされていくのではないかと考えられる。続きを読む(全64文字)
17:00頃に面接が終わり帰る際に、退勤される社員の方が多くいらっしゃいました。残業がほとんどないと説明を受けましたが、その通りだと思います。続きを読む(全71文字)
働き続けるとスキルアップはしていくが、センターの数、役職ポストの数も限られており、女性が長く働ける環境ということも相まって、キャリアアップは難しいと感じた。続きを読む(全78文字)
女性社員の比率が非常に高く、「女性の働き方」というものにも理解が高い企業だと思われる。続きを読む(全43文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
8:30始業17:10終業かつ、残業もないに等しいため、プライベートの時間や予定はとてもたてやすいと思います。
私自身も仕事終わりに習い事や...続きを読む(全488文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1ヶ月座学で勉強し、新しいバージョンが出ればローンチされ、とても働きやすかったです。
長く働けば色々な部署に転属したりできるのでキャリアアッ...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時に研修でCCNAを取得させられますが、その後の配属先がヘルプデスク業務だったので何の役にも立ちませんでした。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターや入力系メインの会社ですが、特にコールセンターの部署はストレスが溜まるので自信のない人は応募しない方が良いです。
【気になるこ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新メンバーの受け入れ体制などはしっかりしてる。
グループ会社と共有のスペースも多く、受付や会議室など充実していた。
働く環境としては非常に良...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
手を挙げると挑戦させてくれ、周りのフォローも手厚い。失敗をしようが責任をとってくれるという素晴らしい環境。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色んな会社の給与や制度がわかる。
他の会社のためになっているとう気持ちが育つので、そこはとてもよかった点です続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年に一度表彰式がありますが、働く部署によってやりがいや面白みが変わります。
営業は売上によって変わるので表彰され...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最大のメリットは、高いコミュニケーション能力が身につくことです。特に、傾聴力と論理的な説明力が鍛えられます。お客様の要望やクレームの核心を短...続きを読む(全543文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の基礎からしっかり学べます。近年はフェーズごとに細分化された営業手法が主となっているものの、未だにテレアポ⇒納品まで1名でやりきるスタイ...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外資系特化求人広告企業のため、グローバル企業、海外の企業や外資系企業とやりとりができ、国内外に働きかけることができる点に満足しています。
【...続きを読む(全129文字)
| 会社名 | エム・ユー・センターサービス大阪株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | エムユーセンターサービスオオサカ |
| 設立日 | 1984年11月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 1,213人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 鷺坂真由美 |
| 本社所在地 | 〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1丁目13番1号 |
| URL | https://www.bk.mufg.jp/muco/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。