就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルシステム24のロゴ写真

株式会社ベルシステム24 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルシステム24のコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全550件)

ベルシステム24の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

ベルシステム24の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24の 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 550

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約か派遣社員ならば残業することはほぼありせん。
【気になること・改善したほうがいい点】
チームにもよりますが、土日はどこかで出ないと行けない...続きを読む(全83文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスは整えやすいと思います。なんてったって時給仕事なので。
【気になること・改善したほうがいい点】
単調作業でスキルは身につか...続きを読む(全128文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
コールセンター運営・管理
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前は固いイメージがあったが、入社後は和気あいあいとしており、チームとしてまとまりがあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
他業務...続きを読む(全116文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
コールセンター運営・管理
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初めてのコールセンター業務であったが、先輩方からのフォローやアドバイスが手厚く、またマニュアル等もしっかりしていたので、仕事が面白かった。様々...続きを読む(全163文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
コールセンター運営・管理
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制の為、時間に融通が利く。希望は通りやすい。急な休みにも対応してもらえ、代わりに出勤を求められることもなかった。
【気になること・改善し...続きを読む(全135文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
コールセンター運営・管理
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所属していたチームは女性社員が多く、子供の急な体調不良など突発的な休みにも理解があった。お互いにフォローしあえる環境であったと思える。続きを読む(全73文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
コールセンター運営・管理
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので時給は高い。発信業務などは時給も高く、短期でのアルバイト学生が多かった。時折モニタリングされており評価につながる。続きを読む(全73文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年03月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろんな業種の事をコールセンターという仕事を通して知る事が出来る為、自身の知識や見識がひろがる。また会社が大きく、取引先も大きな会社が多い為、...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
厚生福利・社内制度はこれといって特筆したものがなく、ごくごく普通のものであると言えると思うので悪い点などはほとんどないように思います。続きを読む(全73文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務なので基本的にお客様からの問い合わせにお答えすることだけが出来ればいいです。あまりプラスアルファで答えることはなくマニュアル...続きを読む(全170文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務ですので他の企業からの委託業務が主なものとなります。ですので衰退することはあまり考えられないために現状維持、また成長の見込み...続きを読む(全136文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女関係なく業務ができ、私が在籍していた時には多くの女性の方が活躍していた印象を受けたために働きやすさは十分であると言えると思います。またキャ...続きを読む(全119文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・研修が手厚い
・研修担当の方が親切で丁寧
・時間外での交流が少ないため、気楽
・完全在宅が選べたので、無駄に人とかかわる必要がなくストレスが...続きを読む(全202文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年08月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所属した現場はシフト制で事前に希望を提出できる。何もなければ希望通りになる為、予定は立てやすい。また、急な予定によるシフトチェンジも相談すれば...続きを読む(全160文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年08月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制は整っているかと思います。良い人が多いのでわからないことがあれば聞くと教えてくれるし、何度聞いても嫌な顔せずに教えてくれます。
【気に...続きを読む(全197文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かあるため、電話対応しやすいです。慣れてくれば自分なりにお客様に寄り添える対応ができるようになります。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全192文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
おそ遅い時間からの出勤だったため、朝はゆっくりできます。仕事前に家事などを終わらせておけば帰っても楽だと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全144文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年05月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員の場合評価制度の基準がありません。時給や役職アップには、権限のある人と仲良く...続きを読む(全168文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年05月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
責任が多く与えられる。若い人には良い環境。しかしプレイングマネージャーが多く、歳をとってくるといつまでこのストレスが続くのか、体が動くのかと心...続きを読む(全165文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年05月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業の看板。給料はそれなりに貰えた。
【気になること・改善したほうがいい点】
ハズレのクライアントのコールセンター マネージャーになるとほぼ...続きを読む(全237文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年05月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい仕事にチャレンジできる。裁量が多い。よっぽど賢いか、ワークハードを求められる。ちょっと外からでは想像できないくらい忙しい時がある。
【気...続きを読む(全147文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年04月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
交通費がそもそも全額支給されていなかったところに、管理職の給料から削られるとなりLD職が5人くらい、いっせいに辞め...続きを読む(全172文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ここ数年、会社単位で人事制度改革や離職抑止の取り組みがみられる点。コンプライアンス、ハラスメントについても数年前より良化した印象。
【気になる...続きを読む(全231文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
以前よりはここ数年で育成環境や手法が会社単位で整えられできたと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修が乱立し、育成そのものより...続きを読む(全159文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新技術への試みが盛んな点。その気になれば情報交換もしやすい環境がここ数年で整備されてきた。
【気になること・改善したほうがいい点】
今後の人口...続きを読む(全108文字)

550件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ベルシステム24の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルシステム24
フリガナ ベルシステムニジュウヨン
設立日 1982年9月
資本金 1億円
従業員数 10,920人
売上高 1510億7500万円
代表者 野田俊介
本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
電話番号 03-6843-0024
URL https://www.bell24.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130246

ベルシステム24の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。