就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルシステム24のロゴ写真

株式会社ベルシステム24 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルシステム24のコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全567件)

ベルシステム24の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性3.1年収・評価3.0社員・管理職3.0やりがい3.6福利厚生3.7スキルアップ3.36
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

ベルシステム24の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性3.5年収・評価3.3社風・文化3.2やりがい3.0福利厚生3.5スキルアップ3.56
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24の 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
567件中1〜25件表示

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に休み希望を聞いてくれ基本は融通が効く
【気になること・改善したほうがいい点】
他の人が休んでしまうと元々の休みが潰れてしまうこともしば...続きを読む(全91文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コミュニケーションはばっちりとれます
先輩も優しい方沢山いるし、分からないことは何でもおしえてくれます続きを読む(全57文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップは毎月チャンスはあります
自分で自分をアピールをしていけばSVまでならすぐいけれるとおもいます続きを読む(全59文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不明点はしっかり教えてくれるので
そこに安心感はあります
【気になること・改善したほうがいい点】
残業はほとんど無いと伺っていたが
コールセ...続きを読む(全110文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはある
【気になること・改善したほうがいい点】
体調不良で仕事を休んだ日があると
必ず欠損補填をしないといけない。元々の休みがなくな...続きを読む(全107文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
がんばればがんばった分給料は貰えるし、自分に合ったシフトを組んでくれるからむりなくはらたける。そこは魅力続きを読む(全58文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生もしっかりしていて、子供の急な体調不良や産休もあるのでそこは安心
【気になること・改善したほうがいい点】
子供の体調不良とはいえ、休...続きを読む(全103文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どこにでもよくあるふもなくかもなく。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が勤めてるところには住宅補助はなかったので場所によるかもしれない続きを読む(全79文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様との会話はとても楽しい
【気になること・改善したほうがいい点】
生身の人間を対応するのでマニュアル通りに行かないこともしばしば。
慣れ...続きを読む(全100文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手キャリアとの仕事になるので
倒産の心配はないでしょう
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターなので仕方がないのですが
人...続きを読む(全88文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員は時給制なので時給が高い物に応募すると良い
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員の昇給は、ほぼないので会社に長く居ようと...続きを読む(全105文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性もコンスタントにいます。
役職につかれる方もいますので女性も活躍できる職場だと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
チャット...続きを読む(全138文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルがしっかりあります。
なので人によって教え方が違うという事が少ないのでミスの起因がわかりやすいです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全208文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在宅勤務ができ、働きやすいと思います。
フレックスなども使えて、中抜け、早上がりしている人も多いです。
時短も他の企業より長く取れます。
【...続きを読む(全194文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いま、退職を迷い検討中です。
福利厚生や働き方に不満は少ないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
指導を頑張っていましたが、その人...続きを読む(全182文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の研修制度はとても充実していました。
同期入社のメンバーが仲良くなれるようにコミュニケーションをとるような研修がありました。
個人の性格...続きを読む(全172文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年08月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今どきの会社という感じで性差無く評価しているためいいと感じました。与えられた仕事がしっかりできてかつプラスアルファで結果を出せる人は上に行く...続きを読む(全158文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約か派遣社員ならば残業することはほぼありせん。
【気になること・改善したほうがいい点】
チームにもよりますが、土日はどこかで出ないと行けな...続きを読む(全83文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスは整えやすいと思います。なんてったって時給仕事なので。
【気になること・改善したほうがいい点】
単調作業でスキルは身につ...続きを読む(全128文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
コールセンター運営・管理
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前は固いイメージがあったが、入社後は和気あいあいとしており、チームとしてまとまりがあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
他業...続きを読む(全116文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
コールセンター運営・管理
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初めてのコールセンター業務であったが、先輩方からのフォローやアドバイスが手厚く、またマニュアル等もしっかりしていたので、仕事が面白かった。様...続きを読む(全163文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
コールセンター運営・管理
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制の為、時間に融通が利く。希望は通りやすい。急な休みにも対応してもらえ、代わりに出勤を求められることもなかった。
【気になること・改善...続きを読む(全135文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
コールセンター運営・管理
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所属していたチームは女性社員が多く、子供の急な体調不良など突発的な休みにも理解があった。お互いにフォローしあえる環境であったと思える。続きを読む(全73文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
コールセンター運営・管理
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので時給は高い。発信業務などは時給も高く、短期でのアルバイト学生が多かった。時折モニタリングされており評価につながる。続きを読む(全73文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年03月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろんな業種の事をコールセンターという仕事を通して知る事が出来る為、自身の知識や見識がひろがる。また会社が大きく、取引先も大きな会社が多い為...続きを読む(全188文字)

567件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ベルシステム24の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルシステム24
フリガナ ベルシステムニジュウヨン
設立日 1982年9月
資本金 1億円
従業員数 30,102人
売上高 1405億2900万円
代表者 梶原浩
本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
電話番号 03-6843-0024
URL https://www.bell24.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130246

ベルシステム24の 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。