回答者:
事務にしては月給が高めかと思います。
お昼ご飯手当で1万円ほどの補助があります。
賞与は2回あります。
続きを読む(全55文字)
エム・ユー・センターサービス大阪株式会社
エム・ユー・センターサービス大阪株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は260〜346万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、エム・ユー・センターサービス大阪株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にエム・ユー・センターサービス大阪株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
事務にしては月給が高めかと思います。
お昼ご飯手当で1万円ほどの補助があります。
賞与は2回あります。
続きを読む(全55文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給はありますが、仕事量や個人の能力には全く関係なくみな、一定に上がっていくという感じでした。三年目にぐんと上がってからはほんとうに微々たる...続きを読む(全187文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2026年7月1日【良い点】
銀行からの転籍社員、出向行員、プロパー社員、契約社員と色んな職制の人がいてある意味面白い。基本的にみんな真面目な気質。
【気になること・改善し...続きを読む(全178文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年10月12日【良い点】
有給は事前申請をすれば比較的取りやすい環境にある。フレックス制度も積極的に活用していく法人のためワークライフバランスを保ちやすい。
【気になる...続きを読む(全205文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年2月11日【良い点】
ボーナスが良かった。給与は周りの同年代と比べて少ないほうでは...続きを読む(全79文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2026年7月20日【良い点】
育休産休、有給は取りやすくフレックスも取りやすいため、働きやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
時短勤務だと色々制限されるため、出世...続きを読む(全82文字)
【良い点】
半休の他、1時間単位で使用できる時間休があるのはありがたい。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当は支給されないため、都内で一人暮...続きを読む(全97文字)
三菱UFJ銀行の子会社であるため、安定していることが魅力であると感じる続きを読む(全35文字)
福利厚生は個人的に充実していると感じた。続きを読む(全20文字)
女性が多いのもあり、急な休みなども比較的とりやすいようなイメージがした。続きを読む(全36文字)
面接でも優しく話を聞いてくださり、また他の社員の方も快く挨拶してくださったため良い印象だった。続きを読む(全47文字)
女性の割合が多く、産休も当たり前にとれて仕事に復帰している方が多い印象を受けた。続きを読む(全40文字)
お客様の金融情報を取り扱う以上、責任感の大きい仕事だと感じた。一方で単純作業の繰り返しともとらえられた。続きを読む(全52文字)
企業としてはこれからも必要とされ続けると思われる。しかし、デジタル化やAIの普及で人員は減らされていくのではないかと考えられる。続きを読む(全64文字)
17:00頃に面接が終わり帰る際に、退勤される社員の方が多くいらっしゃいました。残業がほとんどないと説明を受けましたが、その通りだと思います。続きを読む(全71文字)
働き続けるとスキルアップはしていくが、センターの数、役職ポストの数も限られており、女性が長く働ける環境ということも相まって、キャリアアップは難しいと感じた。続きを読む(全78文字)
女性社員の比率が非常に高く、「女性の働き方」というものにも理解が高い企業だと思われる。続きを読む(全43文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給休暇や特別休暇などの休み自体は非常に取りやすく、プライベートとのバランスを考慮しやすい環境だと思います。部署や担当業務にもよりますが、周囲...続きを読む(全458文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒にしては基本給高めだし、目標達成すればインセンティブも入るから20代でも500〜600万くらいは狙える。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度の良い点は、単に目標数字の達成だけではなく、社員の成長やキャリア開発も重視しているところです。顧客満足度や品質指標などの成果が評価対...続きを読む(全517文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩社員の方からも言われた通り、金払いだけは良くて、支度料などといって9万円近くをポンと出されたときにはびっくりしました。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の業績も良いためなのか、かなり還元してくれているように思える。新卒社員の給与も上がったが、それに伴い、上の役職の方のきゅうりょも上がって...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収・待遇面が比較的充実している点です。日々の業務や成果が給与に反映される仕組みがあり、頑張った分だけ収入アップにつながることは、仕事を続け...続きを読む(全345文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インセンティブがあり、規定の時間以上勤務すると時給が上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
一定数欠勤するとインセンティブがなくなる。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与水準については、業界全体で見ても極端に低いわけでも高いわけでもなく、比較的標準的な水準という印象です。評価制度自体はしっかり整備されてお...続きを読む(全306文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
所属プロジェクトに大きく左右されるかと思うが、自身が所属していたプロジェクトは比較的高めで、業務内容に対する年収としては妥当と考えられる。
...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度がかわり、役職がなくても評価をえられれば多少給料が多めにもらえるようになったところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は...続きを読む(全181文字)
| 会社名 | エム・ユー・センターサービス大阪株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | エムユーセンターサービスオオサカ |
| 設立日 | 1984年11月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 1,213人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 鷺坂真由美 |
| 本社所在地 | 〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1丁目13番1号 |
| URL | https://www.bk.mufg.jp/muco/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。