就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
花王グループカスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王グループカスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王グループカスタマーマーケティングのアプリケーション設計(オープン系・WEB系)の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全3件)

花王グループカスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

花王グループカスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 3

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
市場的に飽和状態の日本だけではなく、海外(アジア)に向けて活動して、更に事業領域・売上を伸ばそうとしている。それに向けての事業計画や英語が堪能...続きを読む(全181文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やることが明確になっている状態から仕事ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
責任の所在があいまいのまま仕事が進み、トラブルになっ...続きを読む(全191文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループ全体としてホワイト色を積極的に出しているので、所謂ブラック企業のような立ち振る舞いなどはあまり見当たらない。
【気になること・改善した...続きを読む(全202文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

花王グループカスタマーマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:1997年頃

投稿日:2024年11月4日
回答者:

【良い点】
自分の販売した商品がスーパーヤドラッグストアで見て、売れているのかいないのかが、ある程度分かるために、それをやりがいとして感じることはできます...続きを読む(全206文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年11月3日
回答者:

【良い点】
業務内容については人によって違う、いわゆる案件ガチャである。新卒で入社してから何年も同じ案件に入る人もいれば、半年〜1年スパンで案件が変わるよ...続きを読む(全274文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年10月31日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
社内検定があるが特に転職などにも使えそうにもない。キャリアアップできるような場が少ないので、モチベーションはなかな...続きを読む(全84文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年7月10日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
そもそも給与が低いのに「資産形成」の研修をするのはセンスが無いと思った!参加してみると、内容は生命保険会社が無料で...続きを読む(全100文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王グループカスタマーマーケティング株式会社
フリガナ カオウグループカスタマーマーケティング
設立日 2015年10月
資本金 1000万円
従業員数 7,112人
売上高 1355億1600万円
決算月 12月
代表者 中尾良雄
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
NOKIZAL ID: 1702085

花王グループカスタマーマーケティングの 選考対策

  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。