就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
花王グループカスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王グループカスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王グループカスタマーマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全12件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王グループカスタマーマーケティング株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に花王グループカスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王グループカスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

花王グループカスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 12

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
間違いなく安定して成長するかと思います。競合企業との競争は激化していますが、さすがのブランド力はあるかと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全101文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
国内では圧倒的に強い。強いブランド・商品を持っており取引先の信頼感も厚く営業がやりやすい環境
【気になること・改善したほうがいい点】
国内の強...続きを読む(全107文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
国外マーケットに弱いため、今後事業拡大していけるから不安感があります。スピード感が足りていないイメージです。ただ直...続きを読む(全111文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年09月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きな成長は難しいかもしれないが、業界的にも長く続くビジョンは見える続きを読む(全40文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年10月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の強み 安心安全、高い品質の商品力
全国津々浦々に張り巡らせた営業網
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社が商品開発をしているが...続きを読む(全266文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年01月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
7年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長事業がほとんど感じられない。商品のシェアもどんどん他者に奪われていって売上も低迷している。しかし圧倒的な知名度と小売店との繋がりがあるので...続きを読む(全189文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年12月06日

回答者:
社員・元社員
女性
11年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長性については、正直そこまで期待できないのではないかと思う。ビジネスモデルが卸なので、販売機能だけではどうしても成長の限界がきてしまう。今後...続きを読む(全157文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
見込みのある人材はどんどん本社登用されており、意欲のある人には非常にやりがいを感じると思う。また女性も多く、家庭のある人も仕事はしやすそう。常...続きを読む(全193文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年07月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナでも安定しているところです。年功序列なので安定して長く働く分にはよいのではないでしょうか?
【気になること・改善したほうがいい点】
既存...続きを読む(全185文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日用品や化粧品を扱っている性質上、今後も必要不可欠な仕事だと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
日本市場自体が縮小している中で...続きを読む(全182文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
開発力が高く、いい商品を世に出せる力があるので営業も自信を持ってご提案できる。先を見据えながら開発を進めているので成長性はあると思う。慎重な会...続きを読む(全212文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
市場的に飽和状態の日本だけではなく、海外(アジア)に向けて活動して、更に事業領域・売上を伸ばそうとしている。それに向けての事業計画や英語が堪能...続きを読む(全181文字)

12件中12件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
退職を検討している理由は、現在の業務内容や職場環境において自己成長が難しいと感じているためです。特に、仕事の幅が限...続きを読む(全213文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は非常に充実しています。副業も可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
在宅勤務の制度等は今後変わっていくと思われます。住宅補助...続きを読む(全88文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性は非常に働きやすい環境にあると思います。部署や勤務地は最優先で考慮されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の部署異動や配属...続きを読む(全122文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人によって仕事内容の泥臭さがギャップとなっている。そのため販売会社であることを理解したうえで入社すべきかと思います...続きを読む(全96文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プライベートと仕事のバランスは非常に取りやすいです
【気になること・改善したほうがいい点】
配属部署、担当での仕事の差が激しいため不公平感は否めない続きを読む(全80文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一緒に仕事をする方から学ぶ形になるため、社内での出会いがかなり重要になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度は揃っています...続きを読む(全91文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料は安定的に毎年あがる。残業代は全て出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価については非常に不明確な部分がある。そもそも仕事内容...続きを読む(全125文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
認知度の高い商品を扱える事と専属卸であることから相見積もりも無い所。
取り扱いカテゴリーが多い為、様々な視点で業務に取り組むことができる。
【...続きを読む(全242文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法人営業のルートに乗っていれば
ワークライフバランスは保たれ収入も安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
製造(本社)の専属卸...続きを読む(全225文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇、フレックス時間の調整は計画通り取得できる上、推奨されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
自身の裁量によるが、多少の土日...続きを読む(全85文字)

商社・卸(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

双日マシナリー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
双日のブランド
【気になること・改善したほうがいい点】
近年も業績は好調であるがこのまま続くかは不明。新規を探すよう常にプレッシャーをかけられ...続きを読む(全94文字)

株式会社JALスカイの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
航空業界で働きたい!という夢は叶えられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
専用システムを学んでも、他では生かせないため、事務職などに...続きを読む(全124文字)

アルフレッサ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
MR・MS
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
医薬品はなくてはならないものであり、MSの需要が増えていると言った点が挙げられます。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ社員の数が減...続きを読む(全131文字)

株式会社モロオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
MR・MS
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務体系と会社の規模を見てもなくなることはないと思う。悪くても吸収合併。
【気になること・改善したほうがいい点】
人の力に依存している。
機械...続きを読む(全111文字)

株式会社国際エキスプレスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
運輸関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社倉庫があるので、生き残ってる。
他にはない安さで勝負出来てると思う。
自由が効くので、他より融通が効くところもメリット。
【気になること・...続きを読む(全212文字)

東京薬品株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業界自体がオワコン。度重なる問題で余計に。
これから先細りしていく運命であるでしょう。
他の業界を目指すべきである。続きを読む(全78文字)

株式会社上組の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
貿易、国際業務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
物流全般に強みを持っている。国内外に多数拠点があり、国内物流・国際物流でやれないことはほとんどないかと思われる。また食品や食品原料の取り扱いに...続きを読む(全185文字)

リリカラ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフォーム業界は安定しているので、今後も大きな業績悪化の可能性はないと思われます。
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部が良くも悪く...続きを読む(全93文字)

アボットジャパン合同会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
2年前
経営企画
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
極めて重要な産業であり、長寿化や、健康意識の高まり、医療の進歩などにともなって市場は大きく、かつ将来性も大きいと思います。続きを読む(全67文字)

ブルーベル・ジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
他企業と比べ、大きな遅れをとってうるが、気付きもしない為、改善する事もない。
長く在籍しても無駄だと思う。続きを読む(全73文字)

花王グループカスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王グループカスタマーマーケティング株式会社
フリガナ カオウグループカスタマーマーケティング
設立日 2015年10月
資本金 1000万円
従業員数 7,112人
売上高 1355億1600万円
決算月 12月
代表者 中尾良雄
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
NOKIZAL ID: 1702085

花王グループカスタマーマーケティングの 選考対策

  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。