就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
花王グループカスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王グループカスタマーマーケティング株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王グループカスタマーマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全22件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王グループカスタマーマーケティング株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に花王グループカスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王グループカスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

花王グループカスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
22件中22件表示

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年10月8日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

花王グループ全体として安定した経営基盤があり、生活必需品を扱うため景気変動にも強い。一方で、競合他社も多く、販促の差別化やデジタルマーケティング対応が今後...続きを読む(全87文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年8月20日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン

海外事業にも力を入れており、安心感がある。続きを読む(全21文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年6月20日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
入社予定
参加イベント:
説明会
OB・OG訪問
選考

海外売り上げをいかに伸ばせるかが今後のグループ全体での課題であると思う。続きを読む(全36文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年6月17日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

SNSでの口コミが商品の売れ行きに大きな影響を与えているが、在庫数の調節などに反映はできていないと聞いた。続きを読む(全53文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年6月12日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

ECやグローバル市場への進出など、新たな販路開拓に積極的に取り組んでいる。続きを読む(全37文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年6月2日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

将来性としてはあまりないと感じた。販路をこれ以上拡大することが出来ないから。続きを読む(全38文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年5月30日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
選考

消費財は生活において必要不可欠なので、将来性はある。続きを読む(全26文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年5月21日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

問題ないと思う。花王グループの地位のおかげ。続きを読む(全22文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2025年5月16日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

日用品・化粧品分野は競争が激しく、少子高齢化による国内需要の鈍化が課題である。続きを読む(全39文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年4月5日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

花王グループのブランドは、日用品としても化粧品としても信頼が大きく今後も事業の拡大がある。続きを読む(全45文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年10月21日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 10年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
間違いなく安定して成長するかと思います。競合企業との競争は激化していますが、さすがのブランド力はあるかと思います。
【気になること・改善した...続きを読む(全101文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月22日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 1年前 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    国内では圧倒的に強い。強いブランド・商品を持っており取引先の信頼感も厚く営業がやりやすい環境
    【気になること・改善したほうがいい点】
    国内の...続きを読む(全107文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    国外マーケットに弱いため、今後事業拡大していけるから不安感があります。スピード感が足りていないイメージです。ただ...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2023年9月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大きな成長は難しいかもしれないが、業界的にも長く続くビジョンは見える続きを読む(全40文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2022年10月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事業の強み 安心安全、高い品質の商品力
    全国津々浦々に張り巡らせた営業網
    【気になること・改善したほうがいい点】
    親会社が商品開発をしている...続きを読む(全266文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2022年1月4日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 8年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    成長事業がほとんど感じられない。商品のシェアもどんどん他者に奪われていって売上も低迷している。しかし圧倒的な知名度と小売店との繋がりがあるの...続きを読む(全189文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2020年12月6日

    回答者: 社員・元社員 女性 12年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    成長性については、正直そこまで期待できないのではないかと思う。ビジネスモデルが卸なので、販売機能だけではどうしても成長の限界がきてしまう。今...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2020年8月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 15年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    見込みのある人材はどんどん本社登用されており、意欲のある人には非常にやりがいを感じると思う。また女性も多く、家庭のある人も仕事はしやすそう。...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年7月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コロナでも安定しているところです。年功序列なので安定して長く働く分にはよいのではないでしょうか?
    【気になること・改善したほうがいい点】
    既...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年1月6日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    日用品や化粧品を扱っている性質上、今後も必要不可欠な仕事だと思われる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    日本市場自体が縮小している中...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2019年12月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    開発力が高く、いい商品を世に出せる力があるので営業も自信を持ってご提案できる。先を見据えながら開発を進めているので成長性はあると思う。慎重な...続きを読む(全212文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年9月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 7年前 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    市場的に飽和状態の日本だけではなく、海外(アジア)に向けて活動して、更に事業領域・売上を伸ばそうとしている。それに向けての事業計画や英語が堪...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    22件中22件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    花王グループカスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    数ヶ月前から会議に出なくてよくなります。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    制服が切り替わる時期だと支給されないのですが、他のメンバー...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月13日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新商品は支給されるので最新のケアやメイクがいち早く使うことができる。自身の成績が良くなくても、店の成績が良ければボーナスが上がります。
    【気...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2025年10月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 MR・MS 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    以前に比べると給与体系も分かりやすく評価に見合った給料に近づいてきていると思います。ボーナスにも満足しています。続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2025年10月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 MR・MS 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    CMに出ているような商品を扱えるのは楽しいです。CMも多いため商談もスムーズに進みます。自分の提案が通り売上拡大した時は嬉しいです。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    花王グループカスタマーマーケティング株式会社は、女性が長期的に活躍できる環境づくりに力を入れている企業です。特に女性管理職の登用を重視してお...続きを読む(全562文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    5.0

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    自社商品の店頭展開や販促企画を通じて、消費者の購買行動を直接動かすことができる点にやりがいを感じる社員が多い。花王の代表的ブランドを扱うため、生活者に身近...続きを読む(全106文字)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    5.0

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    入社後の研修やOJT制度が整っており、社会人としての基礎からマーケティング知識まで段階的に学べる仕組みがある。花王本体との人材交流もあり、グループ全体で成...続きを読む(全89文字)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 社風・企業文化

    5.0

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    花王グループらしく「誠実」「チームワーク」を重んじる社風で、人を大切にする温かい雰囲気が印象的だった。続きを読む(全51文字)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    「花王ブランドに携わりたい」「生活者の購買体験に関わりたい」という理由で入社する人が多い。実際にその想いは実現できるが、現場では地道な店舗対応やデータ分析...続きを読む(全107文字)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年9月28日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 1年前 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修も充実しており、とくにeラーニングなど充実。自分で選んで好きな時間に受講できる。業務時間とみてくれる。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    商社・卸(専門商社(文具・事務用品・日用品))の事業の成長・将来性の口コミ

    株式会社木屋の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 8年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    インバウンドに強い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    取扱商品の様々な分野で商品を作る職人が高齢化しており、今後の安定供給に不安あり。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社グローバルアローの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 商品企画 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    同業他社との競争が激化している中で、価値観がいつまでもアップデートされず市場から取り残されたまま、低価格だけを売...続きを読む(全114文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    BXカネシン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 プロデューサー・AP 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    現在、特定の担当者に多岐にわたる業務が集中しており、バックアップ体制も整備されていないため、極度な属人化というリ...続きを読む(全237文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社トーハンの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2025年12月14日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    企業としては経営自体が長いため安定しているともいえる。のんびりした社風も安定時期の名残ともいえる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    リヤドロジャパン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ある一定の富裕層が購入し、売上を保持。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    購入年齢層を幅広く保つために、デザイン等も若者向けになり、改...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社逸品社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    キッチン雑貨の業界自体が衰退傾向なので、その問題意識は常にもっていて新しいことを模索している姿勢がある。続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社シモジマの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月4日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    安定企業。フランチャイズなどでも安定している。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    圧倒的社内留保。給料が上がらない先輩が多いように感じた。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    P&Gジャパン合同会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月1日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    説明会
    座談会
    選考

    世界規模で安定した需要のある日用品・ヘルスケア・家庭用品分野を扱っており、消費財市場の変化にも強く、国内外で安定かつ継続的な事業基盤があるので安定性はある...続きを読む(全83文字)

    P&Gジャパン合同会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    強みは、ブランドポートフォリオと革新的な商品開発技術にある。日本市場で長年にわたって頼されてきたアリエールやJOY、パンパースなどのブランド...続きを読む(全364文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社松林社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:1996年頃

    投稿日: 2025年11月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 29年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育はなくならないから続いていけると思います。その他のものへの傾斜をどの程度にするかで会社の隆盛が決まるかなぁ。続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    花王グループカスタマーマーケティングの 会社情報

    基本データ
    会社名 花王グループカスタマーマーケティング株式会社
    フリガナ カオウグループカスタマーマーケティング
    設立日 2015年10月
    資本金 1000万円
    従業員数 7,112人
    売上高 1365億8700万円
    決算月 12月
    代表者 中尾良雄
    本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
    電話番号 03-6746-2500
    NOKIZAL ID: 1702085

    花王グループカスタマーマーケティングの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。