就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
花王グループカスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王グループカスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王グループカスタマーマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全9件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王グループカスタマーマーケティング株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に花王グループカスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王グループカスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

花王グループカスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 9

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年09月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きな成長は難しいかもしれないが、業界的にも長く続くビジョンは見える続きを読む(全40文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年10月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の強み 安心安全、高い品質の商品力
全国津々浦々に張り巡らせた営業網
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社が商品開発をしているが...続きを読む(全266文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年01月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
7年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長事業がほとんど感じられない。商品のシェアもどんどん他者に奪われていって売上も低迷している。しかし圧倒的な知名度と小売店との繋がりがあるので...続きを読む(全189文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年12月06日

回答者:
社員・元社員
女性
11年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長性については、正直そこまで期待できないのではないかと思う。ビジネスモデルが卸なので、販売機能だけではどうしても成長の限界がきてしまう。今後...続きを読む(全157文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
見込みのある人材はどんどん本社登用されており、意欲のある人には非常にやりがいを感じると思う。また女性も多く、家庭のある人も仕事はしやすそう。常...続きを読む(全193文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年07月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナでも安定しているところです。年功序列なので安定して長く働く分にはよいのではないでしょうか?
【気になること・改善したほうがいい点】
既存...続きを読む(全185文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日用品や化粧品を扱っている性質上、今後も必要不可欠な仕事だと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
日本市場自体が縮小している中で...続きを読む(全182文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
開発力が高く、いい商品を世に出せる力があるので営業も自信を持ってご提案できる。先を見据えながら開発を進めているので成長性はあると思う。慎重な会...続きを読む(全212文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
市場的に飽和状態の日本だけではなく、海外(アジア)に向けて活動して、更に事業領域・売上を伸ばそうとしている。それに向けての事業計画や英語が堪能...続きを読む(全181文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コアタイムのないフレックス制で在宅も週2日ok、有給も基本的にずべて消化できる。有給を取らないと強制的に取らされる。続きを読む(全64文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事をしっかりする人が評価されて昇給や昇進していく体制なので非常に公平な評価になっている
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給や昇格に...続きを読む(全152文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は全て整っていて足りないことはない、退職金なども充実しているので安心
【気になること・改善したほうがいい点】
体調不良で休む人が多い、...続きを読む(全114文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事内容から見てかなり高額な給与だと思う
全く昇格しなくても700 万以上はもらい続けられる
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事をし...続きを読む(全112文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強い商品が多いので商談は楽です。バイヤーのアポ取りで断られることや後回しにされることは皆無なのです
【気になること・改善したほうがいい点】
商...続きを読む(全130文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日用品という消費者の生活に近い商品なので、市場動向を通して世の中の流れを掴みやすいところは楽しかった。
CMや店頭で担当している商品を見ると、...続きを読む(全193文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場環境が、店舗により差があるが、極端。上司をはめている人もいて怖い。女子校気質の人ならうまくやれるかもしれません。続きを読む(全64文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身が達成しても天ンポが目標達成しないと、評価されない。もちろん給料もボーナスもかわらない。活動していなっ語り、売り上げ個人達成していなくとも...続きを読む(全277文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人により、裁量により、研修の案内される時期がちが会うので、同期と会えない。同期も三年せず、やめていった。職場環境によるストレス、パニック障害に...続きを読む(全164文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は、大手消費財メーカーと大差はないと思われる。
出身地以外の配属になり賃貸に住んでいる間は家賃補助が出るのでそれを考慮すると、実質的な年収...続きを読む(全245文字)

商社・卸(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社平和の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
遊技機部門以外のレジャー部門だけが命綱です。
【気になること・改善したほうがいい点】
ホールが次々とつぶれている為、どう考えても将来性はありません。続きを読む(全80文字)

株式会社中央の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後もずっと需要がある業界で、これからさらに伸びていくことになると思うので、成長性や将来性は確実にあると言えます続きを読む(全62文字)

株式会社サン・スマイルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何が当たるかわからないから、とにかくやってみる
【気になること・改善したほうがいい点】
軸がブレブレのため、会社の方針があるようでないと感じて...続きを読む(全85文字)

P&Gジャパン合同会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日用雑貨、必需品という事業内容から、今後も安定した需要が見込めます。但し、製品開発も個人の成長も、継続したたゆまぬ努力が重要です。続きを読む(全71文字)

アスクル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
分厚い既存顧客がいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
既存顧客を守るために保守的過ぎる。そのため、施策のスピードが遅い。承認フローが...続きを読む(全109文字)

株式会社マーケットエンタープライズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
人事
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長・成熟市場、多様なマーケットで事業を展開しておりそれぞれ手堅く事業成長している。新たなビジネスも積極的に生み出しているため、堅調に伸びてい...続きを読む(全189文字)

株式会社マイプレシャスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くなし。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界自体も縮小傾向にありその中でのギフト、更に縮小している業界。
そして、この会社自体も世...続きを読む(全249文字)

全日本食品株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
加盟店がなくなると難しくなると思う。加盟してる店も少なくなってきているため、長くは続かないのではないか。また、加盟...続きを読む(全124文字)

株式会社東流社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来性は正直ありません。
50代が大半を占めている超高齢化の会社です。
売り上げ以前に10年後とか人手がいなさすぎ...続きを読む(全122文字)

カメイ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
施工管理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メインは灯油の販売であるのでそちらに軸足を置いている。他の部門でも実績を伸ばしており、総合商社の強みを遺憾なく発揮している印象がある。
【気に...続きを読む(全164文字)

花王グループカスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王グループカスタマーマーケティング株式会社
フリガナ カオウグループカスタマーマーケティング
設立日 2015年10月
資本金 1000万円
従業員数 7,112人
売上高 1355億1600万円
決算月 12月
代表者 中尾良雄
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
NOKIZAL ID: 1702085

花王グループカスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。