就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
花王グループカスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王グループカスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王グループカスタマーマーケティングのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全8件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王グループカスタマーマーケティング株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に花王グループカスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王グループカスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

花王グループカスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 8

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事をしっかりする人が評価されて昇給や昇進していく体制なので非常に公平な評価になっている
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給や昇格に...続きを読む(全152文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人により、裁量により、研修の案内される時期がちが会うので、同期と会えない。同期も三年せず、やめていった。職場環境によるストレス、パニック障害に...続きを読む(全164文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年10月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
MR・MS
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
過去には、ほぼ無かったです。
現場のOJTというところでしょうか。
顧客が成長させてくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場で...続きを読む(全103文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他のシステム・ソフトフェア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近は少しキャリアについて新しい取り組みが出てくるようになった。
【気になること・改善したほうがいい点】
用意されているプログラムは実務的な物...続きを読む(全183文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が非常に整っている。何年務めても常に学ぶ機会があり自身のスキルアップになる。外部講師の講座を受けることができたり、自主学習で資格取得の...続きを読む(全181文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にないです。課題を提出しなければいけないなどノルマがないので楽です。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップやキャリア開発、教...続きを読む(全178文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後の研修は新卒、中途共に十分すぎると思われるほど多いと思われる。実務上でのスキルアップは個人の努力次第。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全193文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年07月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリア面談で伝えた内容は、比較的検討してもらえる。女性と男性が平等に評価される。
【気になること・改善したほうがいい点】
新入社員研修も本当...続きを読む(全218文字)

8件中8件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事内容から見てかなり高額な給与だと思う
全く昇格しなくても700 万以上はもらい続けられる
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事をし...続きを読む(全112文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コアタイムのないフレックス制で在宅も週2日ok、有給も基本的にずべて消化できる。有給を取らないと強制的に取らされる。続きを読む(全64文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強い商品が多いので商談は楽です。バイヤーのアポ取りで断られることや後回しにされることは皆無なのです
【気になること・改善したほうがいい点】
商...続きを読む(全130文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は全て整っていて足りないことはない、退職金なども充実しているので安心
【気になること・改善したほうがいい点】
体調不良で休む人が多い、...続きを読む(全114文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日用品という消費者の生活に近い商品なので、市場動向を通して世の中の流れを掴みやすいところは楽しかった。
CMや店頭で担当している商品を見ると、...続きを読む(全193文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身が達成しても天ンポが目標達成しないと、評価されない。もちろん給料もボーナスもかわらない。活動していなっ語り、売り上げ個人達成していなくとも...続きを読む(全277文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場環境が、店舗により差があるが、極端。上司をはめている人もいて怖い。女子校気質の人ならうまくやれるかもしれません。続きを読む(全64文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は、大手消費財メーカーと大差はないと思われる。
出身地以外の配属になり賃貸に住んでいる間は家賃補助が出るのでそれを考慮すると、実質的な年収...続きを読む(全245文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年功序列ではあるが、毎年確実に昇給はする。20代後半は周りと比べて多くはなかったが、30歳を超えたあたりから、ようやく業界水準以上の給料に達す...続きを読む(全199文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
誰もが知ってるいる会社。ホワイト企業ではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社が大きすぎるが故に、意思決定のスピードが遅く、たく...続きを読む(全102文字)

商社・卸(その他)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社ドームの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度はあまり整っていなく、現場で実際に覚えてくるという様な感じであったため、上司や周りの社員が行っているものを...続きを読む(全95文字)

オリックス・レンテック株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事をこなしていくと、新しい仕事をしてみないかと声をかけられる
【気になること・改善したほうがいい点】
必死に仕事をこなしていて、これ以上は無...続きを読む(全102文字)

キングレコード株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人が少ないため一人で広範囲の業務をカバーしなければいけないため、大変な反面職種を超えて色々な経験をさせてもらえます。
【気になること・改善した...続きを読む(全225文字)

株式会社インティ・クリエイツの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
ゲームプロデューサー・ディレクター
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制としては上手く機能していない事が多く、自分から動ける人じゃ無いとなかなかチャンスを掴めない印象です。
ただ動ける人は評価され、色々と抜...続きを読む(全100文字)

株式会社カフェレオの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
常に人手が足りないため、新入社員を教育する余裕がないが、現場が疲弊していることが上層部には伝わらない。続きを読む(全71文字)

株式会社ダイトーコーポレーションの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他職種
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
分業制となっているため、横断的に仕事をマスターするというよりはどこかの部分を業務としてすることになる。しかし、他部署の業務も関連している業務な...続きを読む(全201文字)

DOWAエレクトロニクス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
技能工(その他)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制は整っており、定期的に社内講習等が実施されます。必要資格を会社負担で取得させてもらえます。(フォークリフトや玉掛け等)希望を出せば危険...続きを読む(全99文字)

株式会社ACS羽田の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
完全に専門職なので、スキルアップは見込めないと思います。
フォークリフトに乗るので、そこに関しては他の会社でも通用...続きを読む(全85文字)

株式会社ビヨンクールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たくさん覚えることがありましたが、ちゃんと資料も用意されてましたし、しっかり先輩がサポートしてくれて助けてくれました。続きを読む(全65文字)

シャネル合同会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他ビューティー系関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出張によるエリアごとの研修があり、新製品の説明やブランドのビジョンの共有がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
エリアごと研修はある...続きを読む(全149文字)

花王グループカスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王グループカスタマーマーケティング株式会社
フリガナ カオウグループカスタマーマーケティング
設立日 2015年10月
資本金 1000万円
従業員数 7,112人
売上高 1355億1600万円
決算月 12月
代表者 中尾良雄
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
NOKIZAL ID: 1702085

花王グループカスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。