花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評価

業界:
その他 家具
本社:
東京都
従業員数:
5千人以上1万人未満
URL:
http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

新着の口コミの一覧

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月19日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
1年前
販売スタッフ

【良い点】社員一人一人に合わせてのOJTが充実していると思います。つまづいたり、伸び悩んでも否定せず教えていただけます。スキルアップをするメリットが多くあ...

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月15日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
4年前
その他ビューティー系関連職

【良い点】販売職だったので、シフト制の勤務になります。同僚や他メーカーさんに掛け合って、ある程度の出勤、退勤の時間の調整は出来ました。休みに関しても、希望...

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月11日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
7年前
販売スタッフ

【良い点】研修制度がとても充実しています。毎月のアドバイザー会議での新商品研修に加えて、定期的にメイク実習やマッサージ実習などがあります。入社直後は、座学...

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月1日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
男性
1年前
財務

【良い点】休日出勤はなかった。残業代もほぼ支給されていた。福利厚生や保養施設等が充実している事もあり、また、残業時間もそれほど長いわけではない為、ワークラ...

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月31日

事業の成長・将来性

回答者:
40代前半
女性
今年

【良い点】現在は昭和世代がまだいるので、あと10年くらいは、カウンセリング化粧品も大丈夫かなと思うが、今の50代から70代の人がいなくなり、ネットで買う時...