自分の意見などが求められる場や機会が多いため、日頃から自分の考えを強く持っておくことが大事だと伺った。続きを読む(全51文字)

公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
花王グループカスタマーマーケティングの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全10件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王グループカスタマーマーケティング株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に花王グループカスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
花王グループカスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.5
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
花王グループカスタマーマーケティングの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.0
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
花王グループカスタマーマーケティングの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によって仕事内容の泥臭さがギャップとなっている。そのため販売会社であることを理解したうえで入社すべきかと思いま...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
認知度の高い商品を扱える事と専属卸であることから相見積もりも無い所。
取り扱いカテゴリーが多い為、様々な視点で業務に取り組むことができる。
...続きを読む(全242文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
強い商品が多いので商談は楽です。バイヤーのアポ取りで断られることや後回しにされることは皆無なのです
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にギャップはなく、真面目な社員が多いイメージ。コンプライアンスも厳しいため、パワハラやセクハラは少ない。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
温厚な社員が多く、働きやすかった。
上層部以外の社内の風通しは良い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の働きやすさを謳...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社が安定している。企業説明会で一番社員を大切に、そして世の中に良いモノを提供し豊かな生活にしたいというのが伝わった。本当に良い企業に入社し...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ストアアドバイザーの仕事は、楽したい方には良いですが、スキルアップやキャリアを積みたい方は早々に脱出すべきです。
5年やってアカウント担当に...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大企業の子会社で働けるところ
残業のない部門だと本当に平和で安定的に働けます。
働いている人はいい人が多いです。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
幅広い製品に触れながらお仕事できること。
【気になること・改善したほうがいい点】
技術の素晴らしさや製品のよさが一番大切であり、あまりお客様...続きを読む(全211文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
花王グループカスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ
商社・卸(その他)の入社理由・入社後のギャップの口コミ
回答者別の学生からの評判・口コミ
花王グループカスタマーマーケティングの 会社情報
会社名 | 花王グループカスタマーマーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | カオウグループカスタマーマーケティング |
設立日 | 2015年10月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 7,112人 |
売上高 | 1355億1600万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 中尾良雄 |
本社所在地 | 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号 |
電話番号 | 03-6746-2500 |
花王グループカスタマーマーケティングの 選考対策
- インターン
- インターン体験記一覧
- インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 企業研究
- マッチ度(就職難易度・採用大学)
-
企業研究