就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
花王グループカスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王グループカスタマーマーケティング株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王グループカスタマーマーケティングの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全10件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王グループカスタマーマーケティング株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に花王グループカスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王グループカスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性3.4年収・評価3.4社員・管理職3.5やりがい3.2福利厚生4.4スキルアップ2.96
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

花王グループカスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性--年収・評価3.0社風・文化--やりがい3.0福利厚生--スキルアップ--6
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
10件中10件表示

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
座談会
選考

自分の意見などが求められる場や機会が多いため、日頃から自分の考えを強く持っておくことが大事だと伺った。続きを読む(全51文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人によって仕事内容の泥臭さがギャップとなっている。そのため販売会社であることを理解したうえで入社すべきかと思いま...続きを読む(全96文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
認知度の高い商品を扱える事と専属卸であることから相見積もりも無い所。
取り扱いカテゴリーが多い為、様々な視点で業務に取り組むことができる。
...続きを読む(全242文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
1年前
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強い商品が多いので商談は楽です。バイヤーのアポ取りで断られることや後回しにされることは皆無なのです
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全130文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にギャップはなく、真面目な社員が多いイメージ。コンプライアンスも厳しいため、パワハラやセクハラは少ない。続きを読む(全59文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
温厚な社員が多く、働きやすかった。
上層部以外の社内の風通しは良い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の働きやすさを謳...続きを読む(全226文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社が安定している。企業説明会で一番社員を大切に、そして世の中に良いモノを提供し豊かな生活にしたいというのが伝わった。本当に良い企業に入社し...続きを読む(全179文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ストアアドバイザーの仕事は、楽したい方には良いですが、スキルアップやキャリアを積みたい方は早々に脱出すべきです。
5年やってアカウント担当に...続きを読む(全174文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業の子会社で働けるところ
残業のない部門だと本当に平和で安定的に働けます。
働いている人はいい人が多いです。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全210文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
幅広い製品に触れながらお仕事できること。
【気になること・改善したほうがいい点】
技術の素晴らしさや製品のよさが一番大切であり、あまりお客様...続きを読む(全211文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
イエスマンじゃないと、難しいと思います。女子校育ちの、女社会でうまくやれる人でないと、辛い。そんなことまで、話題...続きを読む(全90文字)

商社・卸(その他)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

アッシュ・ペー・フランス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2025年02月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
20年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
取り扱い商品が大変魅力的なので、素敵なものに囲まれて仕事ができることは、とてもよかった。展示会で、新シーズンの商品をいち早くチェックできたり...続きを読む(全139文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

花王グループカスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王グループカスタマーマーケティング株式会社
フリガナ カオウグループカスタマーマーケティング
設立日 2015年10月
資本金 1000万円
従業員数 7,112人
売上高 1355億1600万円
決算月 12月
代表者 中尾良雄
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
NOKIZAL ID: 1702085

花王グループカスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。