就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
花王グループカスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王グループカスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王グループカスタマーマーケティングの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全7件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王グループカスタマーマーケティング株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に花王グループカスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王グループカスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

花王グループカスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 7

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強い商品が多いので商談は楽です。バイヤーのアポ取りで断られることや後回しにされることは皆無なのです
【気になること・改善したほうがいい点】
商...続きを読む(全130文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にギャップはなく、真面目な社員が多いイメージ。コンプライアンスも厳しいため、パワハラやセクハラは少ない。続きを読む(全59文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
温厚な社員が多く、働きやすかった。
上層部以外の社内の風通しは良い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の働きやすさを謳っ...続きを読む(全226文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社が安定している。企業説明会で一番社員を大切に、そして世の中に良いモノを提供し豊かな生活にしたいというのが伝わった。本当に良い企業に入社して...続きを読む(全179文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ストアアドバイザーの仕事は、楽したい方には良いですが、スキルアップやキャリアを積みたい方は早々に脱出すべきです。
5年やってアカウント担当にな...続きを読む(全174文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業の子会社で働けるところ
残業のない部門だと本当に平和で安定的に働けます。
働いている人はいい人が多いです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全210文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
幅広い製品に触れながらお仕事できること。
【気になること・改善したほうがいい点】
技術の素晴らしさや製品のよさが一番大切であり、あまりお客様に...続きを読む(全211文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コアタイムのないフレックス制で在宅も週2日ok、有給も基本的にずべて消化できる。有給を取らないと強制的に取らされる。続きを読む(全64文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は全て整っていて足りないことはない、退職金なども充実しているので安心
【気になること・改善したほうがいい点】
体調不良で休む人が多い、...続きを読む(全114文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事内容から見てかなり高額な給与だと思う
全く昇格しなくても700 万以上はもらい続けられる
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事をし...続きを読む(全112文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
役員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事をしっかりする人が評価されて昇給や昇進していく体制なので非常に公平な評価になっている
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給や昇格に...続きを読む(全152文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日用品という消費者の生活に近い商品なので、市場動向を通して世の中の流れを掴みやすいところは楽しかった。
CMや店頭で担当している商品を見ると、...続きを読む(全193文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人により、裁量により、研修の案内される時期がちが会うので、同期と会えない。同期も三年せず、やめていった。職場環境によるストレス、パニック障害に...続きを読む(全164文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場環境が、店舗により差があるが、極端。上司をはめている人もいて怖い。女子校気質の人ならうまくやれるかもしれません。続きを読む(全64文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身が達成しても天ンポが目標達成しないと、評価されない。もちろん給料もボーナスもかわらない。活動していなっ語り、売り上げ個人達成していなくとも...続きを読む(全277文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は、大手消費財メーカーと大差はないと思われる。
出身地以外の配属になり賃貸に住んでいる間は家賃補助が出るのでそれを考慮すると、実質的な年収...続きを読む(全245文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年功序列ではあるが、毎年確実に昇給はする。20代後半は周りと比べて多くはなかったが、30歳を超えたあたりから、ようやく業界水準以上の給料に達す...続きを読む(全199文字)

商社・卸(その他)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社ムービック・プロモートサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他経営企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社してすぐにイベントの企画やクライアントへのプレゼン、沢山のことを任せられるので早いうちから多くを学べる
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全210文字)

株式会社太洋マリーンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトから入社に至ったため、ギャップ等はありませんでした。いい点は土日祝日休みという点が全てです。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全120文字)

首都高パトロール株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
警備・守衛
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前はガチガチに硬い感じを想像していたがかなりアットホームな場所だと感じた。
自分の所属基地がそうだっただけかもしれないが結構緩いと感じた。...続きを読む(全117文字)

株式会社モロオの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
MR・MS
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
医療業界で社会貢献、人の役に立つ仕事ができると感じたからです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社会貢献につながる仕事だとは思いますが...続きを読む(全200文字)

株式会社山九海陸の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手のグループなので残業やルールに対しての意識は現場にも浸透されている。よって休みなどが取りづらい点などはないが残業があって当然、残業が本分で...続きを読む(全201文字)

有限会社花の進花園の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
ファッションデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全く葬儀とは無縁でわからないことだらけだったが、たくさんの人からいろんな意見が聞けてとても勉強になる。普通の花屋とは違い、たくさんの量のお花を...続きを読む(全203文字)

DOWAエレクトロニクス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
技能工(その他)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間環境はとても良くハズレ場所は基本ありません。残業時間も少なく福利厚生も充実しており世帯主は働きやすいかと思います。続きを読む(全65文字)

株式会社ACS羽田の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
働く場所が羽田空港と言う事で花形のイメージがありますが、やっている事は極めて地味です。
現場に就たら近くで飛行機を...続きを読む(全128文字)

株式会社ビヨンクールの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いっぱい覚えることがあるし、自分はできるのか不安でしたが、みんなで力を合わせて仕事をするような感じでとても良かったです。続きを読む(全66文字)

シャネル合同会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他ビューティー系関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新製品やサンプルを実際に使える点や社員割が効く点は大きな利点であると考える。
新卒の場合はインターンシップによって、事前に入社する店舗の雰囲気...続きを読む(全84文字)

花王グループカスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王グループカスタマーマーケティング株式会社
フリガナ カオウグループカスタマーマーケティング
設立日 2015年10月
資本金 1000万円
従業員数 7,112人
売上高 1355億1600万円
決算月 12月
代表者 中尾良雄
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
NOKIZAL ID: 1702085

花王グループカスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。