就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
花王グループカスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王グループカスタマーマーケティング株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王グループカスタマーマーケティングの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全31件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王グループカスタマーマーケティング株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に花王グループカスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王グループカスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

花王グループカスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
31件中1〜25件表示

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月13日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新商品は支給されるので最新のケアやメイクがいち早く使うことができる。自身の成績が良くなくても、店の成績が良ければボーナスが上がります。
【気...続きを読む(全191文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2025年10月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 MR・MS 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    CMに出ているような商品を扱えるのは楽しいです。CMも多いため商談もスムーズに進みます。自分の提案が通り売上拡大した時は嬉しいです。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    5.0

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    自社商品の店頭展開や販促企画を通じて、消費者の購買行動を直接動かすことができる点にやりがいを感じる社員が多い。花王の代表的ブランドを扱うため、生活者に身近...続きを読む(全106文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年9月28日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 1年前 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若い人たちは会社も育成しようとおうえんしてくれるのでやりがいはあるのではないかと思う。チャレンジするひとには給与もプラスになる。
    【気になる...続きを読む(全149文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    5.0

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン

    誰もが知っている花王製品の商材を扱える点が良いと思う。続きを読む(全27文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年8月1日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 法人営業 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    取り扱っている商品が知名度もあり、店頭でも売れている商品が多いため、得意先が話をしっかりと聞いてくれます。
    得意先での売上構成も高いので、自...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    5.0

    投稿日: 2025年7月14日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    OB・OG訪問

    ずっと扱いたかった化粧品を入社した時から扱えているためやりがいを感じていると聞いた。続きを読む(全42文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    4.0

    投稿日: 2025年6月17日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    選考

    自分で考えたレイアウトや売り場は実際の生活で目に入るのがやりがいを感じると思う。続きを読む(全40文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    4.0

    投稿日: 2025年6月12日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    選考

    自らのアイデアが売り場に反映され、売上やシェアの拡大に貢献できる点が大きな魅力続きを読む(全39文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    4.0

    投稿日: 2025年6月10日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    選考

    愛着のあるブランドのモノを小売業の方に直接営業することができる続きを読む(全31文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    5.0

    投稿日: 2025年6月2日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    選考

    花王ブランドを営業職として扱うことが出来るため、多くの消費者に対してアプローチすることが出来る。続きを読む(全48文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    4.0

    投稿日: 2025年5月30日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    選考

    花王というネームバリューのある商品を用いて世の中に広めていける仕事はやりがいがあると思う。続きを読む(全45文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    2.0

    投稿日: 2025年5月21日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    花王グループではあるが、そこの子会社感が強すぎる。カスタマーサービスの仕事になるので。社員さんはやりがいを感じていそうだった。続きを読む(全63文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    4.0

    投稿日: 2025年5月16日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    営業とマーケティングが一体となっており、売場づくりや流通戦略にも深く関わることができる。続きを読む(全44文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    4.0

    投稿日: 2025年4月26日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    入社予定
    参加イベント:
    インターン
    選考

    チームでの営業のため共に頑張って仕事ができると感じた。続きを読む(全27文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    4.0

    投稿日: 2025年4月5日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    選考

    営業職のみの職種採用なので、営業としてのキャリアを歩めること。続きを読む(全31文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    3.0

    投稿日: 2024年12月13日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    説明会
    座談会
    選考

    花王の持つ特有のマニュアルやマーケティングの強さを活かして仕事をできる点が魅力であると伺った。続きを読む(全47文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月22日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 1年前 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務内容に変化がなく、仕事の面白みが少ない。また40歳を過ぎて役職についていないと業務の選択肢がなくなる続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    日常で自分自身も使用する商品を取り扱うため、自分ごと化がしやすく、やりがいがある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    40代〜50代の...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年4月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    日用品という消費者の生活に近い商品なので、市場動向を通して世の中の流れを掴みやすいところは楽しかった。
    CMや店頭で担当している商品を見ると...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2023年9月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    誰もが知っている商品を営業し、担当企業内でのシェアアップを目指す活動は非常にやりがいがある
    【気になること・改善したほうがいい点】
    営業の会...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2023年7月31日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    企業として大きいので幅広い仕事を経験できる。優秀な人を多いので学びは多かったように思う。日用品と化粧品で部門が違うので、全く違った経験をでき...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年5月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とくになし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    取引先の言いなりであることが多い。近年は、多くの競合が出てき為、これまで花王という看板...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年4月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やりがいはほぼないに等しいが、強いて言うなら、小売業や卸売業とは何たるかを体験できる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    やりがいや面白...続きを読む(全236文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2020年8月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 15年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とにかく商品の認知度が高いため新製品も売り込みがしやすい。
    CMなどバックアップもしっかりあるため、こちらから売り込まなくても顧客から聞かれ...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    31件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    花王グループカスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    数ヶ月前から会議に出なくてよくなります。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    制服が切り替わる時期だと支給されないのですが、他のメンバー...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2025年10月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 MR・MS 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    以前に比べると給与体系も分かりやすく評価に見合った給料に近づいてきていると思います。ボーナスにも満足しています。続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    花王グループカスタマーマーケティング株式会社は、女性が長期的に活躍できる環境づくりに力を入れている企業です。特に女性管理職の登用を重視してお...続きを読む(全562文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    花王グループ全体として安定した経営基盤があり、生活必需品を扱うため景気変動にも強い。一方で、競合他社も多く、販促の差別化やデジタルマーケティング対応が今後...続きを読む(全87文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    5.0

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    入社後の研修やOJT制度が整っており、社会人としての基礎からマーケティング知識まで段階的に学べる仕組みがある。花王本体との人材交流もあり、グループ全体で成...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 社風・企業文化

    5.0

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    花王グループらしく「誠実」「チームワーク」を重んじる社風で、人を大切にする温かい雰囲気が印象的だった。続きを読む(全51文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    「花王ブランドに携わりたい」「生活者の購買体験に関わりたい」という理由で入社する人が多い。実際にその想いは実現できるが、現場では地道な店舗対応やデータ分析...続きを読む(全107文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年9月28日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 1年前 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年功序列でなく、きっちりとした評価制度がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ただし、多少の上司個人の考え差はがあるのは事実で若年...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年9月28日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 1年前 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とても働きやすい。自分の裁量で調整できる。変更はあってもいい前提で休暇も年間で計画する。休日ライフ計画がたてやすい。続きを読む(全64文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年9月28日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 1年前 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修も充実しており、とくにeラーニングなど充実。自分で選んで好きな時間に受講できる。業務時間とみてくれる。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    商社・卸(専門商社(文具・事務用品・日用品))の仕事のやりがいの口コミ

    株式会社テクノアソシエの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やはり、ものづくりの裏側を見れることは純粋に楽しかったです。どんな小さな部品でも立ち上げる時は、これがゆくゆくはあの製品の一部になるんだなあ...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社木屋の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 8年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    老舗のきちんとしたものを扱えることが魅力。ものを見る目が養えます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    部署異動がほとんどないため、最初...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社グローバルアローの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 商品企画 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    規模の大きな企業と取引する案件も多いのでその点ではやりがいを感じられます。全国展開の店舗で取り扱う商品に携われるので満足感は高いと思います。...続きを読む(全212文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    中央出版株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    面白みがある仕事なのに、取りまてめている本部が仕事ができないがために、きちんと指示できない人が多い。走り出している仕事に次々勝手に修正をして...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    大作商事株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 法人営業 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    仕事は幅広くやらせめいただける。0から1にすることができる会社なので、何事にも挑戦できる姿勢がある人は向いているかもしれない。
    【気になるこ...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社図書館流通センターの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 その他の公務員・団体職員関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分の裁量で担当の仕事をかなり任されるので、やりがいはある。
    また、公共施設の図書館なため、相手もそこまで変な相手もいないため、ストレスがす...続きを読む(全146文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社図書館流通センターの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 その他職種 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    色々な企画、運営はとても楽しかったです。もちろん返却及び貸出業務や修理、棚の管理など基本的な業務はありますが、それ以外に利用者に来てもらうた...続きを読む(全270文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社逸品社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    多種多様な雑貨を扱っているので、雑貨が好きな人には楽しい仕事だと思う。シーズンごとに新しいものが出るので扱っていて楽しい。続きを読む(全67文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    由良産商株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    商品管理の部署ではほとんどが倉庫内のワンフロアでの作業になるので、外部の人と接触せずに済みます。
    作業をいかに早くて正確にするかというのを追...続きを読む(全255文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    P&Gジャパン合同会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    4.0

    投稿日: 2025年12月1日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    説明会
    座談会
    選考

    「パンパース」「ボールド」「ブラウン」など世界的な日用品・消費財ブランドの開発・マーケティングに関われ、消費者の生活の質に直接影響を与える仕事に携われる続きを読む(全76文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    花王グループカスタマーマーケティングの 会社情報

    基本データ
    会社名 花王グループカスタマーマーケティング株式会社
    フリガナ カオウグループカスタマーマーケティング
    設立日 2015年10月
    資本金 1000万円
    従業員数 7,112人
    売上高 1365億8700万円
    決算月 12月
    代表者 中尾良雄
    本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
    電話番号 03-6746-2500
    NOKIZAL ID: 1702085

    花王グループカスタマーマーケティングの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。