就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
花王グループカスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王グループカスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

花王グループカスタマーマーケティングの新卒採用・就職・企業情報

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の社員・元社員による総合評価は3.3点です(口コミ回答数107件)。ESや本選考体験記は2件あります。基本情報のほか、花王グループカスタマーマーケティング株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

花王グループカスタマーマーケティングの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 - -/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
選考難易度を見る

就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した花王グループカスタマーマーケティング株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した花王グループカスタマーマーケティング株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

花王グループカスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王グループカスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

花王グループカスタマーマーケティングの 社員の口コミ・評判

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年4月25日
回答者:

【良い点】
強い商品が多いので商談は楽です。バイヤーのアポ取りで断られることや後回しにされることは皆無なのです
【気になること・改善したほうがいい点】
商...続きを読む(全130文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年4月25日
回答者:

【良い点】
福利厚生は全て整っていて足りないことはない、退職金なども充実しているので安心
【気になること・改善したほうがいい点】
体調不良で休む人が多い、...続きを読む(全114文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年4月25日
回答者:

【良い点】
仕事内容から見てかなり高額な給与だと思う
全く昇格しなくても700 万以上はもらい続けられる
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事をし...続きを読む(全112文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年4月25日
回答者:

【良い点】
仕事をしっかりする人が評価されて昇給や昇進していく体制なので非常に公平な評価になっている
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給や昇格に...続きを読む(全152文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年4月25日
回答者:

【良い点】
コアタイムのないフレックス制で在宅も週2日ok、有給も基本的にずべて消化できる。有給を取らないと強制的に取らされる。続きを読む(全64文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日:2024年4月6日
回答者:

【良い点】
日用品という消費者の生活に近い商品なので、市場動向を通して世の中の流れを掴みやすいところは楽しかった。
CMや店頭で担当している商品を見ると、...続きを読む(全193文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年4月1日
回答者:

【良い点】
自身が達成しても天ンポが目標達成しないと、評価されない。もちろん給料もボーナスもかわらない。活動していなっ語り、売り上げ個人達成していなくとも...続きを読む(全277文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年4月1日
回答者:

【良い点】
人により、裁量により、研修の案内される時期がちが会うので、同期と会えない。同期も三年せず、やめていった。職場環境によるストレス、パニック障害に...続きを読む(全164文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年4月1日
回答者:

【良い点】
職場環境が、店舗により差があるが、極端。上司をはめている人もいて怖い。女子校気質の人ならうまくやれるかもしれません。続きを読む(全64文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日:2024年2月1日
回答者:

【良い点】
年収は、大手消費財メーカーと大差はないと思われる。
出身地以外の配属になり賃貸に住んでいる間は家賃補助が出るのでそれを考慮すると、実質的な年収...続きを読む(全245文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王グループカスタマーマーケティングの 学生の口コミ・評判

まだ花王グループカスタマーマーケティング株式会社に関する口コミはありません。

花王グループカスタマーマーケティングの みんなの就活速報

会員番号:1695856さん / 文系

2次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2023年6月2日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

和やかだった

会員番号:1591655さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2023年6月1日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

和やかだった

会員番号:1691704さん / 文系

2次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2023年5月1日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

雑談の中で人柄を見られているようだった。

会員番号:1615014さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2023年4月27日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
厳し目
質問内容
学生時代のエピソード

AI面接でした

会員番号:1695856さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2023年4月25日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
厳し目
質問内容
学生時代のエピソード

AI面接でした。

会員番号:1484278さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2023年4月21日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
電話即日
雰囲気
厳し目
質問内容
なぜこの会社か?自己紹介(自己PR)

伝えることが大切です

会員番号:1591936さん / 文系

3次面接以降に進んだ学生の就活速報

投稿日:2023年4月19日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?

その後AI面接のフィードバックいただきました。

会員番号:1400748さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2023年3月30日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
連絡なし連絡なし
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード

自分の書いたESを元に、気になるところを深ぼられる。とても和やかで、逆質問の際も丁寧に答えてくださった。

会員番号:1428789さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2022年6月18日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
電話1週間以上
雰囲気
雑談に近い
質問内容
自己紹介(自己PR)

連絡が遅い

会員番号:1249891さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年4月17日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
厳し目
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

Ai面接でした。

※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。

花王グループカスタマーマーケティングの インターン情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • インターン体験記

花王グループカスタマーマーケティング株式会社

営業職
通過
Q. 2daysインターンシップの応募理由を200文字以内でお答えください。
A. WORKセッションで貴社商品を軸として小売業の売上と利益に貢献できることを体感し、感銘を受けたからです。私はお客様の利益も考えられる営業がしたいと考えています。そのためただ商品を売るのでなく、小売業の成長や消費者の生活を豊かにすることを役割だと捉えている貴社であれ...続きを読む(全202文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2022年7月12日

花王グループカスタマーマーケティングの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

花王グループカスタマーマーケティングの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

その他

??? 万円

- -

- - 万円

花王グループカスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王グループカスタマーマーケティング株式会社
フリガナ カオウグループカスタマーマーケティング
設立日 2015年10月
資本金 1000万円
従業員数 7,112人
売上高 1355億1600万円
決算月 12月
代表者 中尾良雄
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
NOKIZAL ID: 1702085

花王グループカスタマーマーケティングの 業績データの推移

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の2023年12月期
売上高
1355億1600万円
営業利益
155億8800万円
19年 20年 21年 22年12月期 23年12月期
連結・単体
単体 単体 単体 単体 単体
資産合計
(円)
1406億2300万 1155億2400万 1090億9900万 1000億7700万 1217億1400万
純資産
(円)
205億9500万 75億4600万 24億6000万 - 11億2700万 78億4900万
売上高
(円)
8309億4400万 7561億9600万 7097億7200万 1237億8700万 1355億1600万
営業利益
(円)
189億7800万 - 46億1500万 - 101億1000万 - 1億6500万 155億8800万
経常利益
(円)
149億2400万 1億8700万 - 41億7000万 4億3000万 162億4300万
当期純利益
(円)
107億8500万 - 29億2200万 - 65億6200万 6億8500万 89億
利益余剰金
(円)
126億6800万 - 44億9900万 - 78億700万 - 71億2200万 17億7900万
売上伸び率
(%)
1.52 - 9.0 - 6.14 - 82.56 9.48
営業利益率
(%)
2.28 - 0.61 - 1.42 - 0.13 11.5
経常利益率
(%)
1.8 0.02 - 0.59 0.35 11.99

※参照元:NOKIZAL

花王グループカスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。