在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月25日【良い点】
強い商品が多いので商談は楽です。バイヤーのアポ取りで断られることや後回しにされることは皆無なのです
【気になること・改善したほうがいい点】
商...続きを読む(全130文字)
花王グループカスタマーマーケティング株式会社の社員・元社員による総合評価は3.3点です(口コミ回答数107件)。ESや本選考体験記は2件あります。基本情報のほか、花王グループカスタマーマーケティング株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した花王グループカスタマーマーケティング株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した花王グループカスタマーマーケティング株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月25日【良い点】
強い商品が多いので商談は楽です。バイヤーのアポ取りで断られることや後回しにされることは皆無なのです
【気になること・改善したほうがいい点】
商...続きを読む(全130文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月25日【良い点】
福利厚生は全て整っていて足りないことはない、退職金なども充実しているので安心
【気になること・改善したほうがいい点】
体調不良で休む人が多い、...続きを読む(全114文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月25日【良い点】
仕事内容から見てかなり高額な給与だと思う
全く昇格しなくても700 万以上はもらい続けられる
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事をし...続きを読む(全112文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月25日【良い点】
仕事をしっかりする人が評価されて昇給や昇進していく体制なので非常に公平な評価になっている
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給や昇格に...続きを読む(全152文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月25日【良い点】
コアタイムのないフレックス制で在宅も週2日ok、有給も基本的にずべて消化できる。有給を取らないと強制的に取らされる。続きを読む(全64文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年4月6日【良い点】
日用品という消費者の生活に近い商品なので、市場動向を通して世の中の流れを掴みやすいところは楽しかった。
CMや店頭で担当している商品を見ると、...続きを読む(全193文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年4月1日【良い点】
自身が達成しても天ンポが目標達成しないと、評価されない。もちろん給料もボーナスもかわらない。活動していなっ語り、売り上げ個人達成していなくとも...続きを読む(全277文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年4月1日【良い点】
人により、裁量により、研修の案内される時期がちが会うので、同期と会えない。同期も三年せず、やめていった。職場環境によるストレス、パニック障害に...続きを読む(全164文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年4月1日【良い点】
職場環境が、店舗により差があるが、極端。上司をはめている人もいて怖い。女子校気質の人ならうまくやれるかもしれません。続きを読む(全64文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年2月1日【良い点】
年収は、大手消費財メーカーと大差はないと思われる。
出身地以外の配属になり賃貸に住んでいる間は家賃補助が出るのでそれを考慮すると、実質的な年収...続きを読む(全245文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
和やかだった
和やかだった
雑談の中で人柄を見られているようだった。
AI面接でした
AI面接でした。
伝えることが大切です
その後AI面接のフィードバックいただきました。
自分の書いたESを元に、気になるところを深ぼられる。とても和やかで、逆質問の際も丁寧に答えてくださった。
連絡が遅い
Ai面接でした。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
その他
??? 万円
- -
- - 万円
会社名 | 花王グループカスタマーマーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | カオウグループカスタマーマーケティング |
設立日 | 2015年10月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 7,112人 |
売上高 | 1355億1600万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 中尾良雄 |
本社所在地 | 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号 |
電話番号 | 03-6746-2500 |
19年 | 20年 | 21年 | 22年12月期 | 23年12月期 | |
---|---|---|---|---|---|
連結・単体
|
単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
|
1406億2300万 | 1155億2400万 | 1090億9900万 | 1000億7700万 | 1217億1400万 |
純資産
(円)
|
205億9500万 | 75億4600万 | 24億6000万 | - 11億2700万 | 78億4900万 |
売上高
(円)
|
8309億4400万 | 7561億9600万 | 7097億7200万 | 1237億8700万 | 1355億1600万 |
営業利益
(円)
|
189億7800万 | - 46億1500万 | - 101億1000万 | - 1億6500万 | 155億8800万 |
経常利益
(円)
|
149億2400万 | 1億8700万 | - 41億7000万 | 4億3000万 | 162億4300万 |
当期純利益
(円)
|
107億8500万 | - 29億2200万 | - 65億6200万 | 6億8500万 | 89億 |
利益余剰金
(円)
|
126億6800万 | - 44億9900万 | - 78億700万 | - 71億2200万 | 17億7900万 |
売上伸び率
(%)
|
1.52 | - 9.0 | - 6.14 | - 82.56 | 9.48 |
営業利益率
(%)
|
2.28 | - 0.61 | - 1.42 | - 0.13 | 11.5 |
経常利益率
(%)
|
1.8 | 0.02 | - 0.59 | 0.35 | 11.99 |
※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。