就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
花王グループカスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王グループカスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

花王グループカスタマーマーケティングの新卒採用・就職・企業情報

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の社員・元社員による総合評価は3.5点です(口コミ回答数141件)。ESや本選考体験記は2件あります。基本情報のほか、花王グループカスタマーマーケティング株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

花王グループカスタマーマーケティングの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 - -/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
選考難易度を見る

就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した花王グループカスタマーマーケティング株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した花王グループカスタマーマーケティング株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

花王グループカスタマーマーケティングの インターン情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • インターン体験記

花王グループカスタマーマーケティング株式会社

営業職
通過
Q. 2daysインターンシップの応募理由を200文字以内でお答えください。
A. WORKセッションで貴社商品を軸として小売業の売上と利益に貢献できることを体感し、感銘を受けたからです。私はお客様の利益も考えられる営業がしたいと考えています。そのためただ商品を売るのでなく、小売業の成長や消費者の生活を豊かにすることを役割だと捉えている貴社であれ...続きを読む(全202文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2022年7月12日
問題を報告する

花王グループカスタマーマーケティングの みんなの就活速報

会員番号:1428254さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
その他なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

優しく親身に聞いてくれた

会員番号:2293978さん / 文系

2次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
厳し目
質問内容
学生時代のエピソード

明るく、はきはきとした返答を心がけた。

会員番号:1306518さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
厳し目
質問内容
学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

AI面接でした

会員番号:1766177さん / 理系

内定した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
電話即日
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード

性格を重視されていたと感じる

会員番号:1820881さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
雑談に近い
質問内容
自己紹介(自己PR)

AI面接、事前に記述と1つの設問は開示されている。他はその場で答えるスタイル

会員番号:2008833さん / 文系

3次面接以降に進んだ学生の就活速報

面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
雑談に近い
質問内容
学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

和やかだった

会員番号:1695856さん / 文系

2次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

和やかだった

会員番号:1591655さん / 文系

内定した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

和やかだった

会員番号:1691704さん / 文系

2次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

雑談の中で人柄を見られているようだった。

会員番号:1615014さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
厳し目
質問内容
学生時代のエピソード

AI面接でした

※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。

花王グループカスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王グループカスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

花王グループカスタマーマーケティングの 社員の口コミ・評判

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日:2024年11月7日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
退職を検討している理由は、現在の業務内容や職場環境において自己成長が難しいと感じているためです。特に、仕事の幅が限...続きを読む(全213文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日:2024年10月21日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
人によって仕事内容の泥臭さがギャップとなっている。そのため販売会社であることを理解したうえで入社すべきかと思います...続きを読む(全96文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日:2024年10月21日
回答者:

【良い点】
間違いなく安定して成長するかと思います。競合企業との競争は激化していますが、さすがのブランド力はあるかと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全101文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日:2024年10月21日
回答者:

【良い点】
一緒に仕事をする方から学ぶ形になるため、社内での出会いがかなり重要になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度は揃っています...続きを読む(全91文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日:2024年10月21日
回答者:

【良い点】
女性は非常に働きやすい環境にあると思います。部署や勤務地は最優先で考慮されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の部署異動や配属...続きを読む(全122文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日:2024年10月21日
回答者:

【良い点】
給料は安定的に毎年あがる。残業代は全て出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価については非常に不明確な部分がある。そもそも仕事内容...続きを読む(全125文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日:2024年10月21日
回答者:

【良い点】
プライベートと仕事のバランスは非常に取りやすいです
【気になること・改善したほうがいい点】
配属部署、担当での仕事の差が激しいため不公平感は否めない続きを読む(全80文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日:2024年10月21日
回答者:

【良い点】
福利厚生は非常に充実しています。副業も可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
在宅勤務の制度等は今後変わっていくと思われます。住宅補助...続きを読む(全88文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年10月15日
回答者:

【良い点】
法人営業のルートに乗っていれば
ワークライフバランスは保たれ収入も安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
製造(本社)の専属卸...続きを読む(全225文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年10月15日
回答者:

【良い点】
有給休暇、フレックス時間の調整は計画通り取得できる上、推奨されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
自身の裁量によるが、多少の土日...続きを読む(全85文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王グループカスタマーマーケティングの 学生の口コミ・評判

まだ花王グループカスタマーマーケティング株式会社に関する口コミはありません。

花王グループカスタマーマーケティングの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

花王グループカスタマーマーケティングの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

その他

??? 万円

- -

- - 万円

花王グループカスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王グループカスタマーマーケティング株式会社
フリガナ カオウグループカスタマーマーケティング
設立日 2015年10月
資本金 1000万円
従業員数 7,112人
売上高 1355億1600万円
決算月 12月
代表者 中尾良雄
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
NOKIZAL ID: 1702085

花王グループカスタマーマーケティングの 業績データの推移

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の2023年12月期
売上高
1355億1600万円
営業利益
155億8800万円
19年 20年 21年 22年12月期 23年12月期
連結・単体
単体 単体 単体 単体 単体
資産合計
(円)
1406億2300万 1155億2400万 1090億9900万 1000億7700万 1217億1400万
純資産
(円)
205億9500万 75億4600万 24億6000万 - 11億2700万 78億4900万
売上高
(円)
8309億4400万 7561億9600万 7097億7200万 1237億8700万 1355億1600万
営業利益
(円)
189億7800万 - 46億1500万 - 101億1000万 - 1億6500万 155億8800万
経常利益
(円)
149億2400万 1億8700万 - 41億7000万 4億3000万 162億4300万
当期純利益
(円)
107億8500万 - 29億2200万 - 65億6200万 6億8500万 89億
利益余剰金
(円)
126億6800万 - 44億9900万 - 78億700万 - 71億2200万 17億7900万
売上伸び率
(%)
1.52 - 9.0 - 6.14 - 82.56 9.48
営業利益率
(%)
2.28 - 0.61 - 1.42 - 0.13 11.5
経常利益率
(%)
1.8 0.02 - 0.59 0.35 11.99

※参照元:NOKIZAL

花王グループカスタマーマーケティングの 選考対策

  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。