回答者:
残業はあるものの、平均残業時間は他のコンサル企業と比べると少ないので、良いと思います。続きを読む(全43文字)
- この投稿でわかること
-
- 気になること
- 想像とのギャップ
- 社員から聞いたこと
トリニティ・テクノロジー株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、トリニティ・テクノロジー株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際にトリニティ・テクノロジー株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
残業はあるものの、平均残業時間は他のコンサル企業と比べると少ないので、良いと思います。続きを読む(全43文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年11月29日【良い点】
相談者の方が安心して帰っていく姿を見ると嬉しくなります。
【気になること・改善したほうがいい点】
窓口に来られる方を対応するのが怖い時がありま...続きを読む(全111文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年9月28日【良い点】
穏やかで良い人が多い傾向にはある。仕事が好...続きを読む(全60文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年8月18日【良い点】
著作権管理事業においてはまだ大きなシェアを持っており、事業の特性上すぐになくなってしまうということはないだろう。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全107文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年8月22日【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員での雇用になりますが昇給がほとんどなく、賞与なども基本的にありません。業務に関する相談を上長に行ってもその...続きを読む(全99文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2022年1月17日【良い点】
残業が少なく定時になれば、みな帰る準備していました。
休日も出勤なく、土日やすみでした。予定が立てやすく有休も事前に言えば取れますし、やめる際...続きを読む(全194文字)
インターンで感じたことですが、高齢者相手ではあるものの、いわゆる高齢者商法ではなく、本当に高齢者のためになる事業なのでやりがいは大きいと感じます。続きを読む(全73文字)
少子高齢化が進む現代の日本において今後必ず伸びる事業を扱っているので、将来性はとてもあると思います。続きを読む(全50文字)
年収に関してはコンサル業界の企業にしては低いので注意が必要だと思われます。続きを読む(全37文字)
インターンに参加した際にオフィスを利用したのですが、女性社員も多くいました。また評価制度も男女平等な仕組みになっているようです。続きを読む(全64文字)
法律を駆使しているのが良かった
今後必要になる。続きを読む(全25文字)
今後の超高齢者社会に必要不可欠な存在である。続きを読む(全22文字)
平均年収程度であるが、キャリアアップが期待できる続きを読む(全24文字)
福利厚生が良かった、自身も肌で感じてみたい。続きを読む(全22文字)
優しい方が多い印象が強い。自分も頑張りたい。続きを読む(全22文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックスのため時間の調整はしやすいかと。休憩を取らずに朝早くから仕事して昼過ぎに退勤や、中抜けも可能なので比較的自由に仕事ができる印象。ま...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サイバーエージェントは、柔軟な働き方と働きやすい環境づくりが進んでいる点が魅力だ。フレックスタイム制度やリモートワークの活用により、業務の裁...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が基本的に発生せず、あっても月に数時間程度です。そのためプライベートとのバランスがとりやすいです。フレックスなので仕事の量を自分で調整し...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署ごとに役割が明確で、無駄な稟議や形式的な会議が少なく、業務の見通しを立てやすい。成果を出しやすい環境なので、定時前後でタスクをコントロー...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プロジェクトによりメリハリがあり休日のバランスは比較的保ちやすい印象です
【気になること・改善したほうがいい点】
プロジェクト先により残業が...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クライアントによるが一定のワークライフバランスは保てる
【気になること・改善したほうがいい点】
経験のない業務も平気で降ってくる環境なので、...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
LDになると欠勤者の穴埋めは当たり前
時間が足らないから休み返上して出勤することが多い
それに対して何にもキック...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署や契約によっては、勤怠はあってないようなものなので自分で調節できる方は良いかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署に...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コアタイムがないフレックスタイム制のため、仕事に影響が出ない範囲で自分の働きたい時間に働けるのでとても働きやすい環境だと思います。また、有給...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いつでも休みがとれる。休みが取れないチーム体制はマネージャーの責任になる
【気になること・改善したほうがいい点】
チームによっては日本らしい...続きを読む(全100文字)
| 会社名 | トリニティ・テクノロジー株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | トリニティテクノロジー |
| 設立日 | 2020年10月 |
| 資本金 | 9400万円 |
| 従業員数 | 100人 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 磨和寛 |
| 本社所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋2丁目1-1山口ビルディング5階 |
| 電話番号 | 03-6268-8805 |
| URL | https://trinity-tech.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。