就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの契約社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全16件)

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 16

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
13年前
個人営業
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あたたかい人が多い。組織的に人への考え方がそうなっているというよりかは、部署.SVがそういう人もいる、といった感じだった。取れる商材や評価制度...続きを読む(全184文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年05月01日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
7年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの自由はとても効く。土日でも毎週でなければ基本休ませてくれる。
配属された場所によるが、私が配属されたところはみんなとても仲が良く、ギス...続きを読む(全289文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
経営企画
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の時は薄給のため辛いと思うが、上に上がれば上がるほど給与は上がるし休めると思う。ただそこまでたどり着くにはプライベートが犠牲になる時がある。続きを読む(全78文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
経営企画
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
年間休日が少なく夏季休暇も年末年始も休みがない。結婚記念日などは休めるような事を書いて...続きを読む(全210文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
経営企画
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
積極的に事業所を増やしているのと、とある通信会社との仕事が多いためため仕事が無くなることはほとんどないと思う。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全89文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
経営企画
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やればやるほど上に上がれるシステムなので、仕事を休みがちでも評価が悪くても学歴もなくても、社員になってから頑張れば誰でも上に上がれるシステムに...続きを読む(全156文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の力がそのままお給料に反映されるので、頑張り次第ではかなりの額を稼げると思います。実際に毎月最高月給が張り出されていましたが、70万以上な...続きを読む(全212文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員として勤務していましたが、毎月シフトを提出し勤務日を決めていました。少なく提出すると上司から「もう少し入れないか」と聞かれることもあり...続きを読む(全185文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の力(契約数)がお給料にそのまま反映されるシステムのためやりがいはあるし、契約が取れる方や契約が取れなくてもあまり気にしないという方は向い...続きを読む(全194文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年10月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
個人営業
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
喫煙室があり、煙草休憩が好きに取れるため喫煙者にとっては良い環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
マスク配布以外のコロナ対策が全...続きを読む(全185文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年10月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
個人営業
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ポイントプログラムがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
以前であれば現金で支給されていたインセンティブが、物に変えられるポイン...続きを読む(全178文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年10月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
個人営業
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトならシフトを自由に組め、好きなだけ出社して休むことも可能である為良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員であ...続きを読む(全185文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
15年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員としてスポットで働いていました。テレアポでcs放送の販売営業をしていました。他の部署でもテレアポで通信系の様々な商材を取り扱っていまし...続きを読む(全170文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
15年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレアポにてcs放送の販売営業をしていました。トークスクリリプト通りに読んで伝えるとそんなに難しいものではありませんでしたので、短期スポットで...続きを読む(全167文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
15年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレアポでCS放送サービスの販売営業をしていました。トークスクリプトがあったので、その通りに読んで伝えていれば契約は難しくありませんでした。業...続きを読む(全152文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年03月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
7年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先にもよりますが、男女ともに仲が良く、仕事に対する男女の差はなかったと感じます。また、女性同士仲が良くて、よくプライベートでも遊んだらして...続きを読む(全181文字)

16件中16件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 4,000人
売上高 215億9995万6000円
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン体験記一覧
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンのエントリーシート
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンの面接
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。