この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで働き始める際、多くの人が抱える入社ギャップの原因は、事前の期待と現実の業務内容や環境の差にあります。入社前は「簡単な電話対応」...続きを読む(全360文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで働き始める際、多くの人が抱える入社ギャップの原因は、事前の期待と現実の業務内容や環境の差にあります。入社前は「簡単な電話対応」...続きを読む(全360文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいはあると思う。それもやはり施策という運も関係してくると思う。前の部署は面白かったが、次の部署は大変ということも多い。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
将来性は難しいと思う。クライアントに同じような案件を抱えているイメージ。革新性がないのでダラダラと続けているイメージ。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張れば、スキルアップや成長はできると思う。やらなければ、やる気がなければ成長はできないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
施策...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働くことは楽しいと思う人は楽しいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の管理者が想像力が足りない場合、とてもギスギスすることがある。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性も働きやすいと思う。前の上司は育休で休んでいるということで、とても親切に、女性が働くことに気を遣っているイメージ続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職は優秀なイメージ。社員の一部はコミュニケーションを得意とせず、忙しさのあまり、考えることができていない可能性もあり。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自由に働くことができてすごくよかったと思う。その点営業成績が悪い場合は給与は安くなるというパターンもある。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いいと思う。やればやるほど上がるイメージ
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員は施策によって難易度が変わるから大変だった気がする。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実力次第でかなり変動する。
ノルマ達成で割りとすぐに給料は上がっていく
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月のノルマ達成するとしないと...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生などはしっかりしているとは思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり活用していない人も多かったのでもう少し社内で周知しても...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は多いので退職もあっさりとできたのでそこはいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり営業の会社なので体育会系気質はある。実力次...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は事前に申請していれば基本的には取れる。
シフト制なのである程度融通もきく
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が長い時は長いので...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別は関係なく仕事できる。
アルバイトの中年が若い女性にセクハラまがいの事は時折見受けられたが、すぐに厳重注意が入っていた。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やった分だけ給与に反映されるのはいいと思う。
熱意のある人は楽しく仕事してたように思える。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事の流れ...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あたたかい人が多い。組織的に人への考え方がそうなっているというよりかは、部署.SVがそういう人もいる、といった感じだった。取れる商材や評価制度...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの自由はとても効く。土日でも毎週でなければ基本休ませてくれる。
配属された場所によるが、私が配属されたところはみんなとても仲が良く、ギス...続きを読む(全289文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の時は薄給のため辛いと思うが、上に上がれば上がるほど給与は上がるし休めると思う。ただそこまでたどり着くにはプライベートが犠牲になる時がある。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
年間休日が少なく夏季休暇も年末年始も休みがない。結婚記念日などは休めるような事を書いて...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
積極的に事業所を増やしているのと、とある通信会社との仕事が多いためため仕事が無くなることはほとんどないと思う。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やればやるほど上に上がれるシステムなので、仕事を休みがちでも評価が悪くても学歴もなくても、社員になってから頑張れば誰でも上に上がれるシステムに...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の力がそのままお給料に反映されるので、頑張り次第ではかなりの額を稼げると思います。実際に毎月最高月給が張り出されていましたが、70万以上な...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員として勤務していましたが、毎月シフトを提出し勤務日を決めていました。少なく提出すると上司から「もう少し入れないか」と聞かれることもあり...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の力(契約数)がお給料にそのまま反映されるシステムのためやりがいはあるし、契約が取れる方や契約が取れなくてもあまり気にしないという方は向い...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
喫煙室があり、煙草休憩が好きに取れるため喫煙者にとっては良い環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
マスク配布以外のコロナ対策が全...続きを読む(全185文字)
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 2,946人 |
売上高 | 152億9903万9000円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。