株式会社さとうの口コミ・評価

業界:
百貨店・スーパー アパレル 食品
本社:
京都府
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.sato-kyoto.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

新着の口コミの一覧

株式会社さとうの口コミ・評判
投稿日:2016年9月19日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
8年前
販売スタッフ

【良い点】やはりお客様からの感謝のお言葉を頂いたときが1番です。他には予算や計画数量の売上達成時は面白さを感じられると思います。【気になること・改善したほ...

株式会社さとうの口コミ・評判
投稿日:2016年7月29日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
今年
販売スタッフ
社員クラス

【良い点】自己採点、上司採点のリストが年一度あります。この評価が5段階ほどあってボーナスに影響します。殆どの社員は中間評価となる模様ですが頑張れば当然上位...

株式会社さとうの口コミ・評判
投稿日:2016年1月13日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス

【良い点】新入社員の研修はとても充実していますし丁寧でした。長い時間をかけてゆっくり仕事に慣れさせてもらえるのは初めて働く人間からしたら心強いポイントだと...

株式会社さとうの口コミ・評判
投稿日:2015年11月2日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】
・女性職員が多いため、肩身の狭い思いをしなくても良いと思う。
・地元密着型の経営方針のため、お客様に調理法等相談されることもしばしば。
...

株式会社さとうの口コミ・評判
投稿日:2015年7月16日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
1年前
個人営業

【良い点】
仕事は部門作業がほとんどですが同じ店舗内では楽しく仕事ができます。
【気になること・改善した方がいい点】
新入社員や中途採用の人を教育する制...