この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分はアルバイト勤務(スタッフ社員)なのですが、着台前に研修期間がだいぶ長くとられていて、そこで基礎的な応対の方法を学べます。(ちなみに、マニ...続きを読む(全333文字)
MS&ADグランアシスタンス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分はアルバイト勤務(スタッフ社員)なのですが、着台前に研修期間がだいぶ長くとられていて、そこで基礎的な応対の方法を学べます。(ちなみに、マニ...続きを読む(全333文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分はアルバイト勤務をしていますが、MS&ADグランアシスタンスでは独特なシフトの制度が存在し、これによって非常に働きやすい会社となっています...続きを読む(全521文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員・アルバイト問わず同じ業務量と質が求められるため
分からないことは誰にでも聞ける環境。
正社員は部署移動もあり業務の理解度が低い人もいる...続きを読む(全502文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
MS&ADグランアシスタンスでは24時間365日、様々なお困りごとを抱えたお客さまを電話でサポートしています。お車やお住まいの急なトラブル、海...続きを読む(全456文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
この会社は24時間365日営業してるため、土日祝日休みという概念がない、所謂シフト勤務を基本とした会社である。
パ...続きを読む(全284文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
申し訳ないが、スキルアップなどはこの会社では中々難しいと感じる。
なぜなら、基本は電話応対だけだからだ。言葉遣いや...続きを読む(全290文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給使用率100%(自分の場合)ですので、私生活はある程度充実しています。
コロナ対策に関しても、社員一人一人にアルコールを渡し、立ち歩く管理...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お困りのお客様を助ける業務が大半の為、人助けをしているという点では非常に良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント毎に...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列が残っている、頑張っても評価されにくい。
人事異動で上が変わるとまた1からやり直し
【気になること・改善したほうがいい点】
実力社会で...続きを読む(全278文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土地柄の割には高収入で簡単な業務だと思い、入社。入社後に感じたギャップは時間帯によるが思った以上に発報件数が少ないこと。件数が少ないのでそこま...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場(むしろほとんどが女性)なので女性にとって働きやすい環境だと思う。
私は利用したことはないが託児所などもあり主婦への理解はしっか...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事故直後のお客様に電話をして初期対応のアドバイスをする業務が主だが、対応する中で臨機応変さが養われる。
上司が手厚くフォローしてくれ、研修もし...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは精神がすり減るイメージだったが、入ってみると寧ろ癒し。人間関係もぐずついてないし、仕事にはやりがいもあるし、働くのが楽しくなる...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期以外は希望休も通りやすく、休みやすかった。繁忙期に休みをとってる人もいたが、管理者とうまく話し合っているようだった。引っ越しにより通勤快...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
IT業界が伸びて様々な業界に影響を与え、将来的に多くの仕事が取って変わられる等の懸念が世の中にあるが、トラブルは予測が付かないもののため、ずっ...続きを読む(全272文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がしっかりしています。クレーム等あった場合の社内共有と対策が早い。その都度、リーダー社員からオペレーターへフィードバックがある。
【気にな...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者の方は厳しい方もいるが、基本みなさん穏やかで、待機中に業務外の話をしたりする。クレーム処理等している時はピリピリしているが、理不尽なクレ...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣にしては低い方。仕事内容からしてもう少しほしいところ。ステップアップとして新たな業務もあり、気分転換にはなるが時給は上がらない。直雇用も同...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修期間は長めで、OJTもしっかりついていてくれるので安心。個人差はあるが、なれるまで大変。覚えが悪くOJTの方に申し訳なく思いながらの研修で...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターという仕事柄、大半は女性。現場の管理者も女性が多い。女性が活躍できる環境づくりに力を入れている印象が強い。また、セクハラ、モラハ...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多くの関係部署とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていく為、コミュニケーション能力向上ができた。また、電話上の会話、声のトーンなど話し方...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員、パート、派遣含めて、規定の勤務時間が7時間の為、多少残念した所でそんなに気にならない。24時間365日対応のコールセンターなので、GWや...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がきちんとあり、業務内容は大変だがやりがいはあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容に対してあまりにも給料が低い。SVも...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はしっかりとしていて、有給も100パーセント消化出来る環境でした。社内制度も研修を無料で業務内にして下さり、コンプライアンスに関する研...続きを読む(全240文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
小さなお子さんがいらっしゃる方も多数いらしていて、託児所もあり、急な発熱の時も子どものためにとお迎えへ行って下さいと、こころよく言って下さり、...続きを読む(全273文字)
会社名 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
---|---|
フリガナ | エムエスアンドエイディーグランアシスタンス |
設立日 | 1989年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,363人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鈴木省一 |
本社所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2丁目5番1号 |
電話番号 | 04-2921-6560 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。