この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に退勤時に遅延やお客様対応がない限り残業はない。
ただ、泊まり勤務後の研修や委員会の会議にはタイムカードを切ってからいくので、上で退勤時...続きを読む(全185文字)
株式会社JR東日本ステーションサービス 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に退勤時に遅延やお客様対応がない限り残業はない。
ただ、泊まり勤務後の研修や委員会の会議にはタイムカードを切ってからいくので、上で退勤時...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マイチャレという月一で管区に提出する改善案を考えられること
上手く行けばその考えが適用され、会社の成長に繋がることが出来る
【気になること・改...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が査定されていないので、頑張った分が反映された感じがない。頑張り甲斐がない。
中途の能力給が昇給分と相殺される。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今年度からベネフィットワンで映画宿泊などの割引が受けられるようになった。インフルエンザワクチン補助、健康診断など普通の福利厚生は揃っている続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みはほぼ希望通り取れていたので、その点は良かったと思う。ワークライフバランスは割と良い方に感じます。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が1分単位で支給されるのはよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
拘束時間の割に暇で持て余す時間がある。配属によって忙しい所とそう...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さまから直接ありがとうと言われた時は本当に良かったと思える。トラブル対応が無事終わった時の達成感もあった。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男性の育児休暇、女性の育休なども取りやすいとは思う。現場は泊まりが基本なので、日勤勤務しか出来ないことがネック。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直接お客さまと接して、感謝してもらえるのはこの仕事ならでは。
【気になること・改善したほうがいい点】
本体からの定年組が多いのと、先輩によって...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分たちの創意工夫で業務改善がはかれるのはいいが、あくまで委託元(JR)あっての事なので、ちょっとした改善しか出来...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生で通信教育などの補助があるので、積極的に受ければ自分自身のスキルアップが望めると思う。
経験年数に応じた集合方研修もある。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
駅業務自体がなくなることはないが、無人駅の増加、みどりの窓口の閉鎖など、人件費を削減しようとしている流れは感じる。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安定していて研修や福利厚生、コンプライアンス等しっかりしていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
2ヶ月に1回は研修が行われているのに...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者と言われるような方達は、基本的には親会社でポジションが取れなかった落ちこぼれた人たちが9割。そのため仕事も人間性も偏差値は低い。だからこ...続きを読む(全243文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時に期待していた楽な仕事という印象は見事に当てはまったが、勤務先によりそれは異なってくる。過疎駅は楽だが乗り換え駅や東京近辺はハズレ。そこ...続きを読む(全310文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社年度が浅い若手の年収、他業種も比べて同水準である。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給額が僅か。泊まりの夜勤手当で生活費を稼がな...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時間は多く確保出来るため、有効活用出来る人にとっては良い環境だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に無し。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
不特定多数のお困り方がある方に対してのサポートが出来たこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属箇所によって対応客数が異なるのは仕方...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お困りごとの方に対して、駅社員として身近に寄り添い、解決出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容が単調。学歴は全く関係無い。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランス面では良い会社。
非番を有効活用出来れば、仕事以外にも多くの時間を割ける。
【気になること・改善したほうがいい点】
ルーテ...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みを申請すれば確実に取得可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
不規則かつ、泊まり勤務が主な労働内容であるため、慣れずに辞める社員も...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
泊まり勤務の明け番を休みと捉えられる人にとっては休みを多く感じると思います。
箇所にもよるとは思うが年休が取りやすいです。続きを読む(全67文字)
会社名 | 株式会社JR東日本ステーションサービス |
---|---|
フリガナ | ジェイアールヒガシニホンステーションサービス |
設立日 | 2013年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 2,632人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 北村壽秀 |
本社所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目23番13号 |
電話番号 | 03-6890-8800 |
URL | http://www.je-ss.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。