就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2017/10/2に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社のロゴ写真

ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ビッグローブカスタマーコミュニケーションズの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ビッグローブカスタマーコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ビッグローブカスタマーコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ビッグローブカスタマーコミュニケーションズの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 2

ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年05月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気があればそれに見合うだけのことはやらせてくれる。でもそれも人それぞれかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
しんどいとき...続きを読む(全168文字)

ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年06月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
社内SE
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時はCC事業部という1つの事業部として運営していましたが、事業部メンバーのチームワークが良かった印象です。

一定のルールはありましたが、メ...続きを読む(全226文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ビッグローブカスタマーコミュニケーションズを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2017年頃

投稿日:2021年4月2日
回答者:

【良い点】
女性だけでなく一般的な話として、比較的、有給も取りやすく仕事はしやすいと思います
特に、周りの方は気を使っていただけると思います。
【気になる...続きを読む(全190文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2021年11月17日
回答者:

【良い点】
福利厚生が良く残業が少ないため、勤務年数が長い方が多かった。産休を取得して復帰される方も多かったです。業務に関してはマニュアル化されており、良...続きを読む(全187文字)

在籍時期:2019年頃

投稿日:2020年6月3日
回答者:

【良い点】
社風は明るく和気あいあいという感じ。日々の業務についての行動管理は基本的に本人裁量で業務命令、厳しい業務管理はない。入社後の社員教育体制は基本...続きを読む(全287文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2023年12月25日
回答者:

【良い点】
特にありません。強いて言えば、社内だけの繋がりが多いため、プライベートには侵食されることはほぼない。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全224文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ビッグローブカスタマーコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分が在籍した際は、少人数でその他ベンダーに展開前の施策などを行う少人数の会社でした。そのため、軋轢もなく自分のペースで仕事ができる職場でした...続きを読む(全185文字)

ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年12月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に社員思いの上司がいて、それが頑張ろうというモチベーションに繋がっていた。仕事のスキルだけではなく人間力という意味でもとても勉強になった。...続きを読む(全201文字)

IT・通信(ソフトウェア)の仕事のやりがいの口コミ

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望を出せば常駐先の企業を選べるので、色々な業務を経験する事が出来る
社内でのサポートも充実している続きを読む(全56文字)

株式会社アルファシステムズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ソフトウェア開発(制御系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
独立系Sierということもあり、規模に幅はあるものの組み込みから基幹系、Web系まで幅広く受注している。そのため、希望の案件に携わることができ...続きを読む(全98文字)

ポールトゥウィン株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲーム好きや黙々と同じ作業をすることが苦手でなければオススメです。色々なゲームタイトルに関わり、発売日には自分も関わったという高揚感が凄くあり...続きを読む(全183文字)

株式会社アクロビジョンの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SESメインの会社のため、様々な業界の現場で働けるのは良い点かと思います。
会社も長く1つの現場に留まるというより各個人のスキルアップのため、...続きを読む(全212文字)

株式会社enishの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
商品企画
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事はとてもやりがいがあり楽しいです。
自分の頑張りがかなり売上を左右するのと、具体的な売上数値が誰でも見れるツールが社内にあるので、きちんと...続きを読む(全180文字)

ユニアデックス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろんな企業と取引しているので様々な業界を知れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
下請け仕事の部署が多いため、より上流に携わりたい人...続きを読む(全85文字)

株式会社DTSの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいのない仕事毎年重複しているだけ、任されたのは基本的にやりたくない内容
【気になること・改善したほうがいい点】
自己申告しても思う通りに...続きを読む(全81文字)

コムテック株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
取引先には大手もとても多いため、大手の現場にはいれば、大手の仕事のやり方や、考え方等をまなべるため、自身のスキルアップにはとても良いと思う。続きを読む(全76文字)

株式会社NTTデータ・アイの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ネットワーク設計・構築
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理系の業務が多く、スキルが無くても活躍することができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様と直接折衝するのは、一次請けの会社が...続きを読む(全98文字)

株式会社トヨタシステムズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない。
技術力は身につかない。
トヨタとの調整、ベンダー管理等がメインとなるので、コミュケーション能略やメンバーマネジメントはスキルとして...続きを読む(全83文字)

ビッグローブカスタマーコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社
本社所在地 〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12番4号
電話番号 03-6420-2400
URL http://www.auraline.co.jp

ビッグローブカスタマーコミュニケーションズの 選考対策

  • ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社のインターン
  • ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社のインターン体験記一覧
  • ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社のインターンのエントリーシート
  • ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社のインターンの面接
  • ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評価
  • ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評価
  • ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社の選考対策
  • ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社の選考体験記一覧
  • ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社の本選考のエントリーシート
  • ビッグローブカスタマーコミュニケーションズ株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。