この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子会社なので、収入は派遣社員に劣ります。
ボーナスは2ヶ月半くらいはもらえたかな。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が果てしなく要...続きを読む(全207文字)
株式会社日産オートモーティブテクノロジー 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子会社なので、収入は派遣社員に劣ります。
ボーナスは2ヶ月半くらいはもらえたかな。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が果てしなく要...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休暇は年三回の長期休暇があり地方出身者にはありがたい。ゴールデンウイーク、夏季、年末年始に、10連休程取得できる。基本的に日産グループ全体で休暇に入るので...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
一応日産グループ会社なので給料は安定している。ただし基本給は安く抑えられており年収の半分をボーナスと残業代が占めている。円安効果で日産全体の業績は上向きと...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
労働時間はエクセルで管理していて,かなり部門によって,その精度は異なる印象でした。毎月終わりになると,そのエクセルの時間を基に,日産テクノの人間が派遣先の...続きを読む(全246文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私は女性ではありませんが,はたから見ていて,女性には働きやすい職場ではなかったかと思います。フレックスがあったり,休暇等も整備されていたのもあると思います...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自動車の設計がしたいと思って入社しました。
入社してみて,やはり親会社と子会社というところの,権限の違いにギャップを感じました。
まぁそんなのは世間の...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的に,管理職はほとんど日産自動車からの天下りです。
管理職は,日産テクノの部下よりも,日産自動車側だと感じる時がよくあり,少し距離感を感じました。
...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
教育に関しては充実していたのではないかと思います。
自動車の技術に関する教育の場合,テキストや講師も社内で対応していました。
日産テクノとして,入社年...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与については,若かったという事もありそれほど高くはありませんでしたが,その分,社員寮などがあったので,生活には全く問題ありませんでした。
評価は,年度...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が在籍していたころは,おもに日産自動車の開発サポートという位置付けでしたので,あまり将来性というものは感じませんでした。私が退職するころになると,日産テ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職をした理由としては,社風と仕事内容によるものが大きかったです。
仕事内容としては,やはり日産自動車の子会社という事もあり,なかなか責任のある
...続きを読む(全342文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
配属される部署にもよりますが,私がいた部署(日産自動車の派遣先)は,非常に忙しく,毎日8~9時まで事務所にいました。また,日産テクノは駒扱いなので,あまり...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
配属される部署にもよりますが,私は日産自動車への派遣という形でした。
日産自動車の人間は,日産テクノをお手伝いさんとして見ている人がほとんどでしたので,...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
どこの自動車会社もそうだと思いますが、運転が下手な人が多い更に自動車に興味ない人も多い。ブレーキ設計なのにABS体感したことないないとかは普通。まあデータ...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日産が崩れなければ一生働けると思う。
ただし現在社員層が逆ピラミッドとなっているので昇進昇級は結構きついと思う。
また協力企業再編しているところもあるの...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日産の子会社なので、本体の影響を受けやすい。
協力会社内では一番低い基準で、結局賞与も同じ。
多分同世代の日産社員は1.5倍くらいもらっている計算で役...続きを読む(全270文字)
会社名 | 株式会社日産オートモーティブテクノロジー |
---|---|
フリガナ | ニッサンオートモーティブテクノロジー |
設立日 | 1985年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 3,215人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 大伴彰裕 |
本社所在地 | 〒243-0021 神奈川県厚木市岡田3050番地 |
電話番号 | 046-220-4770 |
URL | http://www.nissan-automotive-technology.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。