就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社日産オートモーティブテクノロジーのロゴ写真

株式会社日産オートモーティブテクノロジー 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日産オートモーティブテクノロジーの20代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全84件)

日産オートモーティブテクノロジーの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

日産オートモーティブテクノロジーの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

日産オートモーティブテクノロジーの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 84

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年08月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
他部署への異動をずっと希望したが、全く検討してくれる様子もなかった。
リーダー層は的確な指示を出すわけでもなく、雑...続きを読む(全312文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年08月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社時はCADの検討をゴリゴリやる印象だったが、CAD業務は全てベトナムもしくは、サプライヤーに任せている。続きを読む(全74文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年08月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
長期休暇が長く、勤務時間がパソコンのログで管理されているため、サービス残業はない。また、深夜残業に厳しいため遅くても22時には帰れる。
【気に...続きを読む(全171文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
電子部品設計
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動車というごく身近な商材でありながら、その仕組みや装備の概要をしれることは単純に面白い。
車産業での仕事の経験はものづくり業界に身を置く上で...続きを読む(全190文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
電子部品設計
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動車業界の中でもネームバリューは十分であり、他社と比較して追求している技術も顧客ニーズも異なるため上手くテリトリーを維持できていると思う。
...続きを読む(全186文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
電子部品設計
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
関わる人が多い分、やる気があれば多くの知見を得ることができると思う。また、大きな仕事を早い段階で任せてもらえるため仕事が好きな人にとってはやり...続きを読む(全200文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男性視点では、男女差別はなく、女性でも積極的に発言をしていた。女性で管理職に就いている方も数名いたと思います。続きを読む(全61文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動車開発の中枢で、開発に携わることができる。また、ものづくりであるため、自分が開発に携わった自動車が組み上がり、実際に稼働するところを見る機...続きを読む(全173文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前報告することで、有給の取得は容易にできます。取りづらい雰囲気はなく、プライベートな理由(遊びなど)で取得している人も多数いました。続きを読む(全73文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新しいことを提案しても、コスト的な要因で一蹴されることがあった。他社が行っているような事例の場合でも、当グループで...続きを読む(全144文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年に4回ほど面談があり、そこで身についたスキルや今後意識していくことなどを確認していきます。賞与もその面談で実績などの確認を行い決定されます。...続きを読む(全132文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
回路設計・実装設計
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に管理職はほぼ全員が日産自動車本体からの転籍者、出向者で占められており、日産オートモーティブテクノロジーから...続きを読む(全103文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
回路設計・実装設計
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給取得率は高く、当日に有給休暇を取得しても何も言われない。(部署にもよると思うが)
また、リモートワークも奨励されており、週2日ほどチーム全...続きを読む(全302文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
回路設計・実装設計
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に日産自動車株式会社と全く同じ業務を行い、同程度もしくは日産自動車よりも多くの責任を任される。
それにもかか...続きを読む(全119文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
回路設計・実装設計
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は日産自動車株式会社とほぼ同程度のものが受けられる。特に、家賃補助は期間、金額ともに高水準で、貯蓄に回せるお金が増える。続きを読む(全70文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
評価・テスト(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助はしっかり出たのでそこは良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助はもとから近くに住んでいる人には出ません。就業にあ...続きを読む(全98文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
評価・テスト(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも大企業の子会社なので、福利厚生などはしっかり整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員のワークフォースについての...続きを読む(全123文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
研究・開発(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
TOEICの点数の目標を立てて、それを宣言通り達成するとその期の評価を上げれる。 新人研修が年間通じて結構ある。1ヶ月に2回以上ほど。続きを読む(全73文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
研究・開発(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
3DCADを使って自分で手を動かして部品を形作ったり出来ると思ってたが、実際はサプライヤーが提案してきた部品や他部...続きを読む(全139文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
研究・開発(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に親会社と同じ福利厚生内容。 家賃補助は家賃の75%上限4万円(75%はうろ覚えの数字です、すみません)。 寮もあるが、入ってないので家...続きを読む(全219文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
研究・開発(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休暇は入れやすい雰囲気。リモートワークはしやすい。ただし部署によっては、顔を突き合わせて仕事した方がやりやすいので基本顔を出そうという雰囲気も...続きを読む(全103文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
研究・開発(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務時間はきっちりと記録させられる。ただし15分刻み。続きを読む(全33文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
回路設計・実装設計
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

元々自動運転システムの構築をやりたくて入ったが、それらの業務にアサインされず、またプログラムなどで電装部品の制御などできると思ったが、開発関連は基本的には...続きを読む(全181文字)

株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
回路設計・実装設計
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

親会社のNISSANに比べるとどうしても給与は低くなる。仕事内容としては自動車開発でそこまで大きく変わるものではないが、子会社の宿命としてどうしても給与レ...続きを読む(全160文字)

84件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

日産オートモーティブテクノロジーの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社日産オートモーティブテクノロジー
フリガナ ニッサンオートモーティブテクノロジー
設立日 1985年11月
資本金 1億円
従業員数 3,215人
決算月 3月
代表者 大伴彰裕
本社所在地 〒243-0021 神奈川県厚木市岡田3050番地
電話番号 046-220-4770
URL http://www.nissan-automotive-technology.com/
NOKIZAL ID: 1569758

日産オートモーティブテクノロジーの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。