回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若手が活躍していると聞いていたとおり、入社から数年で大きな仕事に携わっている人や、責任あるポジションに就いている人もいて、いろんな可能性があ...続きを読む(全239文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ケイズグループ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ケイズグループの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ケイズグループで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若手が活躍していると聞いていたとおり、入社から数年で大きな仕事に携わっている人や、責任あるポジションに就いている人もいて、いろんな可能性があ...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
成長できる環境と仕事内容に魅力を感じ、自分の経験を活かして貢献できると確信したため入社を決めました。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
説明会のときに、いい雰囲気の会社だなと感じてエントリーしました。ただ大きい会社なので自分じゃ受からないかも、と若干不安に思っていたところ、あ...続きを読む(全289文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家業が鍼灸治療をやっているので、整骨院運営というこの会社の業務内容に興味を持ち、施術する側ではなく運営側として携わってみたいと思い入社しまし...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接で話を聞いた時に、若手にも発言権があり、裁量権を持った仕事ができると思ったからです。また研修も多いと聞き、社会人としての成長を期待できた...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い社員が活躍してる会社だと聞いて、自分自身もそうなりたいと思い入社を希望しました。入社してからは比較的早い段階で重要な仕事を任せてもらえた...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全国に店舗を展開しているなどスケールの大きい仕事ができると思えたので入社を希望しました。また面接の時に、若手でも責任ある仕事を任せてもらえる...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士の仲の良さを感じます。異動によってさまざまな部署を経験することで、お互いの仕事内容を把握できるというのも一因だと思います。
【気にな...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前にインターンとして業務のお手伝いをさせてもらっていたので、会社の雰囲気や仕事の流れはなんとなく理解できていました。そのためギャップなど...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
前職でも営業職だったので、そこで培ったコミュニケーション能力がいかせる仕事に就けて良かったと思っています。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社直後は同期の人達と一緒に研修を受けてみんなで行動する事もあり仲良く良い環境だった。
社会人として一から研修を組んでくれるので、最初は不安...続きを読む(全385文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与は良い。未経験でも仕事がしやすいよう研修がしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業がかなり多い。勤務地は考慮され...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
事前に住所を伝えたうえで、家の近くの院に配属されるという話だったが、実際は通勤片道一時間の院に配属された。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
前職ではアパレルで販売員として働いていたので接客には自信がありました。接客スキルを活かせる仕事を探していた際にこちらの庶務の求人を見かけて応...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
内定者の内から長期インターンという形でいろんな部署を体験することができますので入社してから急になにかギャップがある、という感じはしませんでし...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社理由の中で第一に挙げられるのは、経営基盤が安定していることだと思います。基幹事業がしっかりしており、圧倒的な利益率なのでいきなり倒産する...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接時には絶対に口に出さないが、実際はウソや隠し事が多く、入社日に現場で知らされる奇怪な社則(毎朝する20分の掃...続きを読む(全270文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
元々事務業がやりたく入社しました。基本的な事務業務はやらせてもらえます。操作方法等不明であれば先輩方に聞けば教えてくれる。
【気になること・...続きを読む(全267文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チーム一丸となって頑張っていこうというホットな雰囲気
【気になること・改善したほうがいい点】
4週8休で年間休日96日、朝清掃のため7時50...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が一ヶ月間あり、内容もしっかりとしたものでした。
現場に配属されてからも新人には半年に1回程研修があり、毎週の勉強会も開催されるので...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料はきちんとはらわれますね。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業代はつきませんよ、固定残業がついてます。
余裕で毎月超えてますが...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い社員同士は仲がよいと思う。大学の先輩みたいな感じで話せるので、敬語が苦手なら安心して入社できると思います。同期が毎年10人ぐらい採用して...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
モチベーションが上がり続ける環境があります。勉強会の数が豊富なので学びたい思いのある人には常にワクワクする環境が用意されています。
プロジェ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関東最大の整骨院グループだと聞いて就職しました、技術や業績は素晴らしいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
頻繁に研修と言う名前の...続きを読む(全370文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の前職の都合上、なかなか希望通りの入社が難しかったが、こちらの意向を組み取ってくれて、入社時期を選ばせてくれた。
【気になること・改善し...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
移動多い、信頼関係が患者様から得られない。
何回も移動してその度に信頼関係をきずきなおすのがた...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どこの会社でも、同じ職場にいるのに「顔は知っているけど、ちゃんと話したことはない」という人が何人かいると思います。ですが、この会社ではそうい...続きを読む(全490文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自費診療については、どんどんと新しいメニューやプラン(たとえば、プレミアム的なコースなど)を考えていて、ほかの会社ではみられないものなので企...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアル化されているので、覚えやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
やり甲斐にはつながらない。マニュアル内でしかできないので、...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界にしては珍しくボーナスがあったり、奨学金補助もあったりして、生活面ではいいかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に緊張感のある現場で、個人の技術力や対応力をストイックに高められる環境があったことには感謝しています。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全264文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月々の固定給(基本給)は高めに設定されているため、毎月のキャッシュフローは安定しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与制度...続きを読む(全264文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業であればコミュニケーション能力、マーケティングであればデータ活用能力など、職種によって求められるスキルもさまざまです。新卒にはメンター役...続きを読む(全282文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
意欲的に働いている人が多いです。実際、私の上司にあたる方も女性です。男女ともに活躍できる場があって、頑張りに対する評価、待遇がある会社なので...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ようやく「新人」という殻が脱げて、自分の名前で仕事ができるようになってきました。面白さややりがいに比例するように、むずかしさや大変さも増えて...続きを読む(全245文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の掲げる理想・目指す姿とコンサル業界が儲かってクライアントが成長していないことへの問題意識に共感したから。それを実現しに行こうとしている...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雑誌の編集部や記者とつながりをもてる。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒入社した場合は始めの2~3年はメディアへのテレアポです。...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
大量採用しているため仕方ないかもしれませんが、ソフトスキルとハードスキルの両面において、社員のスキルレベルのばら...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前の研修や、フォローの機会をもらえることが多く、新入社員として勉強になることもあった。特に社会人1年目のマナーを覚える分にはよかった。
...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前の想定を超える規模の組織であり、国内にとどまらず海外メンバーとの協働機会も多い。グローバルな環境での実務経験は、今後のキャリアにおいて...続きを読む(全263文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
専門性を身につけ、クライアントの成長にも貢献できると感じ、入社しました。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望とは異なる部署に配属と...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
驚くほど無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
レベルが低いのはぬるま湯につかれるという点はあるので、感じ方は人それぞれである。
が...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
美容が好きな人にはおすすめ。また、接客マナーを身につけるにはとてもいい。
特に入社前後でギャップはない。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験歓迎という求人内容と、大手ECサイトの運用に携われるという点に魅力を感じて入社しました。しかし実際の業務内容は想像していたものとは大き...続きを読む(全909文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優しい人が多く、話しやすい雰囲気はあるが、仕事量が多くコミュニケーションがとりにくい一面もある。
【気になること・改善したほうがいい点】
業...続きを読む(全89文字)
| 会社名 | 株式会社ケイズグループ |
|---|---|
| フリガナ | ケイズグループ |
| 設立日 | 2010年2月 |
| 資本金 | 300万円 |
| 従業員数 | 318人 |
| 決算月 | 1月 |
| 代表者 | 小林博文 |
| 本社所在地 | 〒272-0813 千葉県市川市中山1丁目8番12号 |
| 電話番号 | 047-370-3090 |
| URL | https://keizgroup.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。