回答者:
社長の考え方を全社員に教育するような社風。そのために、毎朝早朝勉強会というオンライン講座を配信しており、技術向上を目指す治療師のタスクになっている。続きを読む(全74文字)
株式会社ケイズグループ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ケイズグループの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ケイズグループで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
社長の考え方を全社員に教育するような社風。そのために、毎朝早朝勉強会というオンライン講座を配信しており、技術向上を目指す治療師のタスクになっている。続きを読む(全74文字)
※就活QAラボの質問画面に移動します。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
移動多い、信頼関係が患者様から得られない。
何回も移動してその度に信頼関係をきずきなおすのがた...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どこの会社でも、同じ職場にいるのに「顔は知っているけど、ちゃんと話したことはない」という人が何人かいると思います。ですが、この会社ではそうい...続きを読む(全490文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自費診療については、どんどんと新しいメニューやプラン(たとえば、プレミアム的なコースなど)を考えていて、ほかの会社ではみられないものなので企...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界にしては珍しくボーナスがあったり、奨学金補助もあったりして、生活面ではいいかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアル化されているので、覚えやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
やり甲斐にはつながらない。マニュアル内でしかできないので、...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月々の固定給(基本給)は高めに設定されているため、毎月のキャッシュフローは安定しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与制度...続きを読む(全264文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に緊張感のある現場で、個人の技術力や対応力をストイックに高められる環境があったことには感謝しています。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全264文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ようやく「新人」という殻が脱げて、自分の名前で仕事ができるようになってきました。面白さややりがいに比例するように、むずかしさや大変さも増えて...続きを読む(全245文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
意欲的に働いている人が多いです。実際、私の上司にあたる方も女性です。男女ともに活躍できる場があって、頑張りに対する評価、待遇がある会社なので...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
過度な残業などはありません。繁忙期は多少遅くなる日もありますが、普段は定時か、ちょっと過ぎたくらいで退勤できます。休日も有給もしっかりとれる...続きを読む(全206文字)
説明会で、活躍している人材として「素直さ」「発想力」「学ぶことを楽しめる姿勢」を持つ方が挙げられていた点が印象的でした。その要素から、変化を前向きに受け入...続きを読む(全215文字)
自己成長をし、需要のある人間になれるサポート体制がある。続きを読む(全28文字)
「Think Straight, Talk Bold」の通り、論理的で率直な意見交換を重視。サッカー部のようなチームプレーの文化。続きを読む(全65文字)
選考全体を通じて、論理的思考力と自走力を重視する文化が根底にあると感じた。面接官は穏やかな口調ではあるが、回答の論理性を丁寧にチェックしており、表面的な受...続きを読む(全182文字)
電通グループの企業風土を感じ、髪型や服装はかなり自由。続きを読む(全27文字)
真面目で人の良さが溢れている。落ち着いている人が多い。続きを読む(全27文字)
自身の理解としてコンサル業界はEQ/論理的思考力の2軸が必要だが、論理的思考力も最低限見られているが、EQが非常に重視されている印象を受けた続きを読む(全70文字)
非常にロジカルであり、「なぜなぜ」思考が身についている。座談会でも非常に知的な印象を受けた。続きを読む(全46文字)
一人で上り詰めていくというより、周囲と協力しながら成果を出す人が多いと感じた。続きを読む(全39文字)
挑戦心や好奇心,主体性など,とにかく「ガツガツいく」社風だと感じた.続きを読む(全34文字)
| 会社名 | 株式会社ケイズグループ |
|---|---|
| フリガナ | ケイズグループ |
| 設立日 | 2010年2月 |
| 資本金 | 300万円 |
| 従業員数 | 318人 |
| 決算月 | 1月 |
| 代表者 | 小林博文 |
| 本社所在地 | 〒272-0813 千葉県市川市中山1丁目8番12号 |
| 電話番号 | 047-370-3090 |
| URL | https://keizgroup.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。