この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SES(技術者派遣)ですので,実力のある方は,それなりの給料をもらえると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員でしたが,...続きを読む(全239文字)
株式会社ネットサポート 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SES(技術者派遣)ですので,実力のある方は,それなりの給料をもらえると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員でしたが,...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
SES(技術者派遣)ですので,派遣された現場次第です。運用・監視の現場では,ほぼ定型業務をこなるだけで,メンバ管...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは強く言われますが,「ベンダ資格取得=技術の評価」と思われており,資格取得は強く推奨されていますが,...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
SES(技術者派遣)から脱却するとの話があったが,現在でも主軸はSESです。社員の平均勤続年数は3年強で,創業から...続きを読む(全375文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
当時運よくやりがいのある現場を担当することになったので、スキルアップを行うことができた。今の自分のスキルの基礎となったといっても過言ではないと思う。ただし...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本は案件ベースなので派遣先の案件によるが、男女の区別は無かった。
業界全体にも言える事だがそれに準拠していて、女性でも男性と同じように
働くことはで...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
常駐先次第にはなるが自分が担当した常駐先は忙しくはなかったので、残業はあまり発生しなかった。
また、会社自体も20時には閉めていたと思うので、他の会社と...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的な福利厚生はそろっている。
それとは別に社内でフットサルクラブがあり、任意で参加することが可能。
直接福利厚生と関係は無いが、帰社日...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修は充実していました。基本情報、LPICなど資格を必ず取るように言われます。しかしながら、エンジニアは「好き嫌い」が別れる職種なので、未経験だと辛いと思...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社長との面談する機会を社員一人ひとりに作っていたので、なるべく社員の声を反映させようとする姿勢は見られた。当時はほとんどの社員が契約社員という状態だったが...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
スキルアップの為にベンダー資格の研修会を行ったりしていたので、同業の他の企業に比べるとスキルアップに力を入れていたと思う。また、自社にSolarisサーバ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務内容で仕事を決めたまた案件も豊富でありやりがいを感じ入社を決めた。
入社後は待遇面特に残業面が低く感じたまたキャリアプランや研修面はあまりよくない
...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
代休などはあり労働時間は現場によりです。もちろん残業代は支給されるので満足はしている
住宅補助はあるがその他は特になしほしいと思うのは家族手当、リフレッ...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与 賞与満足している点
営業職のため結果が出ればそれなりにもらえる。ただ結果が出ないと0円もあり得る
昇給など満足している点
年4回あるのですぐに...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
管理職者との関係
上司が最後までしっかりと面倒を見てくれる。きついことは多々言われますが・・・
管理職の人柄、スキル
人柄は好き嫌いがはっきりしてい...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
正社員になれない仕事自体派遣と変わらないので自身の評価などが分からないし
ワンマン会社のため出世するのはゴマすりがうまい人だけでやりがいを感じない外で
...続きを読む(全153文字)
会社名 | 株式会社ネットサポート |
---|---|
フリガナ | ネットサポート |
設立日 | 2004年8月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 188人 |
代表者 | 鵜嶋明弘 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目9番8号-7F |
電話番号 | 03-5464-2625 |
URL | https://www.n-support.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。