この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ヘルプデスクの案件に携わっていたが、そこからの移動はなかった。
行動を起こさなかったら一生ヘルプデスクやっていたと思う。続きを読む(全80文字)
株式会社ネットサポート 報酬UP
社員・元社員による株式会社ネットサポートの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ネットサポートで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ヘルプデスクの案件に携わっていたが、そこからの移動はなかった。
行動を起こさなかったら一生ヘルプデスクやっていたと思う。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
扱っている案件の多くがオペレーターや監視などのため上流工程へのキャリアアップを望めないから。
また現場によるが、キ...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退社までスムーズに行えました。
【気になること・改善したほうがいい点】
勉強が苦手であったので、ついていけませんでした。
資格について気軽に聞...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業が面倒を見てくれる。また、現場の先輩が面倒を見てくれる方が多いため安定して働ける。
未経験入社が多いため、現場の迎え入れ体制は整っている現...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
営業に話があると連絡しても、退職の相談と勘づいてから連絡が取れなくなった。いくら電話しても出...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前に無給で案件行脚。当然社員ではないので交通費など支給されませんし、複数案件行脚で...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
案件はすぐに話がきます。
割と引き合いは多いですが、単価はそれなりです。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり年収は低いです。
モチ...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場によるところが多いが1回の勤務時間が長い。
一番最初の現場は1勤務17時間だった。
日付を跨ぐため1日当たりの...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
創業者の社長は、人格者で素晴らしい方でした。
創業してから間もない頃は、社員の悩みに対して親身に相談に乗ってくれるような、風通しの良い社風で、...続きを読む(全268文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SES事業がメインですので他企業で勤務することになります。昔は1人でその現場に配属されていたようですが、今では弊社社員が既に配属されている現場...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SES(技術者派遣)ですので,実力のある方は,それなりの給料をもらえると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員でしたが,...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
風通しがよく、社員の意見をよく聞いてくれる会社。
やりたい仕事が変わり、その職種ではないため退社。
基本的には、ネットワーク、保守運用が多いため、シフト勤...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
サイト上には、未経験でも受け入れきちんと研修して戦力にしていると謳ってはいるが、実際のところは研修は名ばかりでITパスポート等の資格の独学の学習が中心。
...続きを読む(全348文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社後5年近く経過するが、給与が上がらないどころかリーマンショックの影響等で下がってしまった。
会社の評判を気にするあまり、客先評価を個人の意見よりも重...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務をこなしているだけではベアしか上がらない。
+資格取得、自己の目標達成を完遂すれば評価はしてくれる。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修を謳い、新入社員を学生気分で浮かれていると一喝し、入社し何をしたいのかを問いかけ全てを否定する様子はとても現代の教育体制とは思えない光景だった。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
AWSの資格取得を社員に勧めながら案件を増やそうとしてるようには思える。
【気になること・改善したほうがいい点】
扱っている案件が下流の中でも...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給に関しては3〜4%と一般的に。評価基準に関しては業界未経験の社員においては設定した資格取得に目標を実現するだけで最高評価をもらえる。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給に関しては比較的摂りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
24時間365日の案件であったため夜勤も当然あり、健康状態の悪化が免...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験者の場合、オペレーターや監視の業務を中心とした案件に配属されることがほとんどのため、やりがいを感じることはま...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
インフラエンジニアとしてのスキルアップに繋がる現場に配属される可能性は低いので、資格取得に注力して早期からキャリア...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学習支援に関しては資格取得した際は受験料に加え、数ヶ月に及ぶ資格手当が出るため収入増加に繋がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員教育に関しては社内での講習が多く用意されてる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内講習が充実している一方、内容として参考書を購入...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
より良い評価制度を作っていこうという姿勢を感じられた点
【気になること・改善したほうがいい点】
在籍時はまだまだ試行錯誤している段階でした。指...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親身になってくれる人は、役職や年齢関係なく本当に親身に向き合ってくださった点。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場と会社からの評価に...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
プロジェクトによりますが仕事に面白みがなかった。
希望を伝えればプロジェクト変更や
営業をかけてくれると思いますが...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンサルティング、SIerではなく、自社プロダクトを持つ事業会社で働きたくなったためです。
【気になること・改善したほうがいい点】
自社プロダ...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
案件や人はいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
自身がこの業界でスペシャリストとして生き残るためには優しすぎる環境。
働きやすさを求...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与が少なすぎる。優秀なエンジニアが少なく開発力が乏しいため、会社独自のサービスやシステムがあるわけではなく基本代理店営業。将来性を考えたとき...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が上がる未来が見えなかったこと、上司がいつも遅くまで残っていてプライベートの時間が無さそう。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与の変化のなさや昇進スピードの遅さのほか、この会社に残って長年働き続ける意味が見つけられなかった。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
忙しい割に頑張っても正社員にもなれないし、スキルアップの向上もしないなと思ったから。
人の入れ替わりも激しいので中...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職理由や退職検討理由については、現時点では特に不満はありません。現在の職場での業務に対して満足しており、十分なサポートや成長の機会を提供して...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業等をする際にその当日に申請が必要。
残業申請をしなければ給料が出ない。
求人内容と相違がある。
やりたくない業...続きを読む(全89文字)
会社名 | 株式会社ネットサポート |
---|---|
フリガナ | ネットサポート |
設立日 | 2004年8月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 188人 |
代表者 | 鵜嶋明弘 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目9番8号-7F |
電話番号 | 03-5464-2625 |
URL | https://www.n-support.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。