この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修を謳い、新入社員を学生気分で浮かれていると一喝し、入社し何をしたいのかを問いかけ全てを否定する様子はとても現代の教育体制とは思えない光景...続きを読む(全80文字)
株式会社ネットサポート 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ネットサポートのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ネットサポートで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修を謳い、新入社員を学生気分で浮かれていると一喝し、入社し何をしたいのかを問いかけ全てを否定する様子はとても現代の教育体制とは思えない光景...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員教育に関しては社内での講習が多く用意されてる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内講習が充実している一方、内容として参考書を購...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
より良い評価制度を作っていこうという姿勢を感じられた点
【気になること・改善したほうがいい点】
在籍時はまだまだ試行錯誤している段階でした。...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格を取ると、お金がもらえる。(資格によって金額が異なる)
社内研修も定期的に行なっているため、スキルを磨きたい人はいい環境だと思う。
【気...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後はビジネスマンとしての基礎研修、資格取得に向けて勉強を行いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育をしている方の予定によ...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格を取得することで給料アップができると説明があった。
研修では基礎的なIT知識の習得やパソコンの組み立てなどがあった。また、電話対応の練習...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験で入社したのですが、人材開発部というところが教育担当なんですが、研修期間中はすごく厳しく接してきますが、現場配属後はすごく緩くなります...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格手当は半年間限定で支給された。帰社日のあとに行われる飲み会では、毎回社長が払うので飲み食い代は無料だった。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内教育への意欲はある。ただし社内教育を社内メンバーに任せることも多いのでクオリティに限界はある。外部教育への受講もあるが、案件によっては参...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の雰囲気はよいと思う。特になにかを強要されることもないし、自由ではあると思われます。勤務地に対しても希望を伝えるとある程度は考慮してもら...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルアップを重視している。
スキル向上と評価が比例しているように思う。資格を取得すればその分評価されるため、やる気やモチベーションの維持に...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは強く言われますが,「ベンダ資格取得=技術の評価」と思われており,資格取得は強く推奨されていますが...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修は充実していました。基本情報、LPICなど資格を必ず取るように言われます。しかしながら、エンジニアは「好き嫌い」が別れる職種なので、未経験だと辛いと...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
スキルアップの為にベンダー資格の研修会を行ったりしていたので、同業の他の企業に比べるとスキルアップに力を入れていたと思う。また、自社にSolarisサー...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
LPIC1を必須スキルとすることとしたため、待機期間に研修を実施。
CCNAを取得するにあたり、資格保持者から細かい研修及びテスト対策が実施され、実機...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
上司や社内にいる方々は穏やかで人当たりもよいので、その点ではよいと思う。
基本的には、現場に派遣されて常駐型の勤務になるので、人によっては帰属意識が
...続きを読む(全200文字)
会社名 | 株式会社ネットサポート |
---|---|
フリガナ | ネットサポート |
設立日 | 2004年8月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 188人 |
代表者 | 鵜嶋明弘 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目9番8号-7F |
電話番号 | 03-5464-2625 |
URL | https://www.n-support.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。