この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
インフラエンジニアとしてのスキルアップに繋がる現場に配属される可能性は低いので、資格取得に注力して早期からキャリア...続きを読む(全89文字)
株式会社ネットサポート 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ネットサポートの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ネットサポートで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
インフラエンジニアとしてのスキルアップに繋がる現場に配属される可能性は低いので、資格取得に注力して早期からキャリア...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場に配属後は、そこで必要なスキルを培う必要があります。
また、現場に馴染めず異動してしまう社員の方もいらっしゃい...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役員レベルの方は話を聞いてくれ、いい雰囲気で話をしてくださる方がいて安心していた。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接官の方の雰囲気...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験入社ができる点と、入社後に研修がある点。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修時の圧力が強く、途中で泣いている人がいた。
未経験...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務地の希望を考慮すると面接では言われたが、実際は希望を聞いてもらえるどころか遠い場所への派...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後に1ヶ月間の社内研修があり、それから各現場に配属という流れがある。
社内研修では主にLPICの研修、マナー研修があり、研修体制としては申...続きを読む(全265文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一ヶ月間、ビジネスマナーや資格に関しての厳しい研修を行います。
現場配属は今はブラック企業と呼ばれる現場への配属は行われていないようです。一生...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場によるところがあるが、運が良ければ技術力の成長が見込める。
【気になること・改善したほうがいい点】
取引先がそんなに多くないのに社員数は増...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全体的には社員の雰囲気がいい
綺麗な社内で、清潔感があるためいい
社員同士の交流が深いかと言えば、そうではないから自分から行かないと人脈は広が...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
移転して会社が広くなり、ベンチャーではなくそれなりの会社であった。出向先も大手が多く比較的仕事はまわってくる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ここは基本的に取引企業に派遣されるのですが、そこでのチームでの仕事が大変だと思いました。派遣先の上司(担当者)と派遣元(自分の会社)での仕事内容に対する見...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務内容で仕事を決めたまた案件も豊富でありやりがいを感じ入社を決めた。
入社後は待遇面特に残業面が低く感じたまたキャリアプランや研修面はあまりよくない
...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給に関しては比較的摂りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
24時間365日の案件であったため夜勤も当然あり、健康状態の悪化が免...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
AWSの資格取得を社員に勧めながら案件を増やそうとしてるようには思える。
【気になること・改善したほうがいい点】
扱っている案件が下流の中でも...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給に関しては3〜4%と一般的に。評価基準に関しては業界未経験の社員においては設定した資格取得に目標を実現するだけで最高評価をもらえる。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学習支援に関しては資格取得した際は受験料に加え、数ヶ月に及ぶ資格手当が出るため収入増加に繋がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
扱っている案件の多くがオペレーターや監視などのため上流工程へのキャリアアップを望めないから。
また現場によるが、キ...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験者の場合、オペレーターや監視の業務を中心とした案件に配属されることがほとんどのため、やりがいを感じることはま...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員教育に関しては社内での講習が多く用意されてる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内講習が充実している一方、内容として参考書を購入...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が何をやりたいか、と気にかけてくれる方は多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
業態の特性上、ある程度は仕方ありませんがやりた...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
より良い評価制度を作っていこうという姿勢を感じられた点
【気になること・改善したほうがいい点】
在籍時はまだまだ試行錯誤している段階でした。指...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常駐先にも拠るが基本的にほぼ定時内で働けます。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生に良くも悪くも強みがないので、業績の成長に合わ...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多角経営ができており、1つの事業の業績が悪くても会社としては安定していると考えて入社した。この点は入社後にも間違いではなかったと感じている。福...続きを読む(全490文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料は良かったと思う。
しかし、それに対する業務量は多い。
残業は月30〜40位。
休みは割と取りやすい方かな。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでバイトしていたことがありすんなりと受け入れてもらえました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないですがスキルアップ...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし
【気になること・改善したほうがいい点】
業界についての理解がなかった私が悪いが、この会社に所属していても結局は常駐先の派遣のような...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人当たりの良い人が集まっている点
社内で結婚というケースも珍しくない
【気になること・改善したほうがいい点】
ただし、直接思ったことを言い合え...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
鹿児島地場で最大のSierのため非常に営業がしやすい。また、多くの顧客がいるため新規アプローチをあまりする必要がないこと。
【気になること・改...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い内から様々な仕事を任せてもらえる。年功序列ではなく実力重視で評価される。社内の上下関係が厳しすぎることなく、役職に関わらず意見を発信したり...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生の充実は聞いていた通りだった。
食事のサポートやジム、マッサージなど、会社で生活できるくらいの整い方。
また、部署や役職によるが、有給...続きを読む(全279文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家族を大切に社員は頑張った分、評価される仕組みはわかりやすく大変良いと思う。お金が欲しい、旅行に行きたい、欲しいものを買うなど、目的や目標がは...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
休日出勤の有無。
事前説明ではないといわれていたが実際はあった。
休みは取りやすいほうではある。
また凝り固まった...続きを読む(全89文字)
会社名 | 株式会社ネットサポート |
---|---|
フリガナ | ネットサポート |
設立日 | 2004年8月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 188人 |
代表者 | 鵜嶋明弘 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目9番8号-7F |
電話番号 | 03-5464-2625 |
URL | https://www.n-support.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。