この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
AWSの資格取得を社員に勧めながら案件を増やそうとしてるようには思える。
【気になること・改善したほうがいい点】
扱っている案件が下流の中でも...続きを読む(全104文字)
株式会社ネットサポート 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ネットサポートの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ネットサポートで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
AWSの資格取得を社員に勧めながら案件を増やそうとしてるようには思える。
【気になること・改善したほうがいい点】
扱っている案件が下流の中でも...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
SESが多いなか、他の会社と差別化を図るのは少しむずかしいと思いました。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員を毎月のように増やして現場配属しています。
それだけ案件があるということなのでそこは良い点かなと。
今は現場だけの案件ではなく業務委託も力...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
SES(技術者派遣)から脱却するとの話があったが,現在でも主軸はSESです。社員の平均勤続年数は3年強で,創業から...続きを読む(全375文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月26日在籍時期:2014年頃
投稿日:2024年10月12日在籍時期:2014年頃
投稿日:2024年9月30日【良い点】
当時は一ヶ月ほど研修期間をとっており、学校のような和気藹々とした雰囲気で勉強をしていました。その期間はとても楽しかったです。研修期間も勉強にな...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ヘルプデスクの案件に携わっていたが、そこからの移動はなかった。
行動を起こさなかったら一生ヘルプデスクやっていたと思う。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務をこなしているだけではベアしか上がらない。
+資格取得、自己の目標達成を完遂すれば評価はしてくれる。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修を謳い、新入社員を学生気分で浮かれていると一喝し、入社し何をしたいのかを問いかけ全てを否定する様子はとても現代の教育体制とは思えない光景だった。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給に関しては比較的摂りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
24時間365日の案件であったため夜勤も当然あり、健康状態の悪化が免...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験者の場合、オペレーターや監視の業務を中心とした案件に配属されることがほとんどのため、やりがいを感じることはま...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員教育に関しては社内での講習が多く用意されてる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内講習が充実している一方、内容として参考書を購入...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
インフラエンジニアとしてのスキルアップに繋がる現場に配属される可能性は低いので、資格取得に注力して早期からキャリア...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学習支援に関しては資格取得した際は受験料に加え、数ヶ月に及ぶ資格手当が出るため収入増加に繋がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給に関しては3〜4%と一般的に。評価基準に関しては業界未経験の社員においては設定した資格取得に目標を実現するだけで最高評価をもらえる。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
扱っている案件の多くがオペレーターや監視などのため上流工程へのキャリアアップを望めないから。
また現場によるが、キ...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
古い会社なのでITなのに考えや取り組みが古いように感じます。
SESは横のつながりがあるので仕事がなくなることはな...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
CSやPC、スマートフォン向けのゲーム以外にも案件があるため、特定の業界が下火になったとしても案件がなくなるわけではない点。また、デバッガーや...続きを読む(全333文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性については、正直なところ厳しい状況だと思います。社員が育たず、ビジネスの展開が難しいように...続きを読む(全315文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社風は保守的ですが、仕方ないところもある。数字実績や成果物、新しい試み、改善提案などがすべて評価対象にならないばか...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社としては新しい技術領域の開拓をしようとしているが、客先常駐のため会社としての技術的な強みがなく、人を大事にする...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育成に力を入れてるように感じます。
新人研修など積極的に行なってくれます。
また、事業の成長性や将来性については非常に満足しています。貴社は市...続きを読む(全223文字)
ITコンサルティングという、これからニーズが高まっていく業種に加え、自社でのお客様に向けた最適なソリューションを多く展開していることから、将来性は高い。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大企業とのつながりが多少あり、部署によっては売り上げの大半を占めている。そのため、ある程度は事業の安定性があり、急に人員整理するなどのリスクは...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人が足りないらしく営業の方はハローワークなどに毎日いってました。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修を売りにしてら感じがありましたが...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ネットワーク構築に日本で1番の強みを持っている。
また、CCIE保有者が多く、技術力の高いエンジニアも非常に多いと感じる。
保守、運用までもワ...続きを読む(全92文字)
会社名 | 株式会社ネットサポート |
---|---|
フリガナ | ネットサポート |
設立日 | 2004年8月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 188人 |
代表者 | 鵜嶋明弘 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目9番8号-7F |
電話番号 | 03-5464-2625 |
URL | https://www.n-support.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。