この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験者の場合、オペレーターや監視の業務を中心とした案件に配属されることがほとんどのため、やりがいを感じることはま...続きを読む(全81文字)
株式会社ネットサポート 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ネットサポートの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ネットサポートで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験者の場合、オペレーターや監視の業務を中心とした案件に配属されることがほとんどのため、やりがいを感じることはま...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サポートデスクのような案件から上流工程と言われる案件まで幅広くあるので自分のレベルにあった業務ができます。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
株式会社ネットサポートでは、仕事のやりがいを感じることができる点が多くあります。まず、プロジェクトにおいてチームワークが重要視され、メン...続きを読む(全645文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場によりますが、私は電話をまってただボーっとしています。
その時間に資格勉強を行っています。
【気になること・改善したほうがいい点】
OJT...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育担当がいました。
経験が浅い人には良いかと思います。
資格なども取得推奨で、自由に勉強できました。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の人柄は良いのでコミュニケーションを取れれば人脈やスキルアップとしても有用ではあるが、接触の機会は案件によっては乏しい。人脈が作れれば社内...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時間は不規則。待遇は可もなく不可もなくといったところで、特に問題なかったように思ったりします。
同じ職場に必ずしも自社員がいるわけめはないので...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修期間は1カ月と短かったが
充実していたと思う。
基本的なビジネスマナーからIT知識などが身についた。
研修が厳しかったおかげで現場に配属さ...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場レベルでは実力もあり
人格的にも優れて技術者が多く
やる気があればスキルのアップが可能な点が良かったと思います。
【気になること・改善した...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
SES(技術者派遣)ですので,派遣された現場次第です。運用・監視の現場では,ほぼ定型業務をこなるだけで,メンバ管...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
当時運よくやりがいのある現場を担当することになったので、スキルアップを行うことができた。今の自分のスキルの基礎となったといっても過言ではないと思う。ただし...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
正社員になれない仕事自体派遣と変わらないので自身の評価などが分からないし
ワンマン会社のため出世するのはゴマすりがうまい人だけでやりがいを感じない外で
...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務をこなしているだけではベアしか上がらない。
+資格取得、自己の目標達成を完遂すれば評価はしてくれる。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修を謳い、新入社員を学生気分で浮かれていると一喝し、入社し何をしたいのかを問いかけ全てを否定する様子はとても現代の教育体制とは思えない光景だった。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ヘルプデスクの案件に携わっていたが、そこからの移動はなかった。
行動を起こさなかったら一生ヘルプデスクやっていたと思う。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
インフラエンジニアとしてのスキルアップに繋がる現場に配属される可能性は低いので、資格取得に注力して早期からキャリア...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員教育に関しては社内での講習が多く用意されてる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内講習が充実している一方、内容として参考書を購入...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給に関しては比較的摂りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
24時間365日の案件であったため夜勤も当然あり、健康状態の悪化が免...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学習支援に関しては資格取得した際は受験料に加え、数ヶ月に及ぶ資格手当が出るため収入増加に繋がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給に関しては3〜4%と一般的に。評価基準に関しては業界未経験の社員においては設定した資格取得に目標を実現するだけで最高評価をもらえる。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
AWSの資格取得を社員に勧めながら案件を増やそうとしてるようには思える。
【気になること・改善したほうがいい点】
扱っている案件が下流の中でも...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
扱っている案件の多くがオペレーターや監視などのため上流工程へのキャリアアップを望めないから。
また現場によるが、キ...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験がIT経験者になるまでの踏み台としてはいいと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が所属していた時代はSESに頼りっきり...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後に随時自社開発ソフトの研修が行われるので、ある程度スキルアップしている感覚がある。
業務をこなしていれば土木関係、IT関係の知識も徐々に...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プロジェクトによりますが
複数のプロジェクトに参画することができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
SESなので仕方がないが
社員同...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
決算を終える度に自分のできることが増えていくことがやりがいだと感じています。
マニュアルが充実しているため、決算前に作業をシミュレーション→予...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
利用者様と仲良くなれることもある
【気になること・改善したほうがいい点】
教えられる人が少ない 業界未経験の人が配属されたりする
教育はその店...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務内容はネットワーク機器の構築保守運用です。パソコン端末、サーバー、アクセスポイント、スイッチ、プリンターなどを取り扱っており、それらの導入...続きを読む(全490文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルがついたことを実感できること。
全く同じ仕事はないので、新しいことを学びたい人にとってはやりがいとなる。1人での作業が苦にならない人や知...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
作業自体が好きなひとはいいかもしれない
【気になること・改善したほうがいい点】
成果が見えにくいためやりがいをほとんど感じない、黙々と言われた...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先の現場によっては、文系出身でも開発における一連のプロセスを一貫して対応できるようになるまで面倒を見てもらえる。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クライアントによります。
業務改善に積極的なクライアントで、話しやすい方だと、日々の業務の中で相談しながら運用変更などが行えました。
【気にな...続きを読む(全166文字)
会社名 | 株式会社ネットサポート |
---|---|
フリガナ | ネットサポート |
設立日 | 2004年8月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 188人 |
代表者 | 鵜嶋明弘 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目9番8号-7F |
電話番号 | 03-5464-2625 |
URL | https://www.n-support.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。